戻る
35802「キャンセル料」についてフェイド1/5 17:13:402196cfZSLirz7nSwk
 最近「キャンセル料」とか言ってる人がいますが、ちゃんと「キャンセル料」の意味わかってますか?

 誰かがやっているのを見てやり始めたのだと思いますが、はっきり言って間違いです。間違った事をする前にきちんと勉強しましょう

 だいたい、「キャンセル料」とは予約していた客が、ギリギリになてキャンセルする事によって店側がこうむる損害を、客に補償して下さいと言うものです。
 ですから「キャンセル料○○G」とあらかじめ決めておいてやるものではありませんよ。

 これから新しいことを始めるときはきちんと勉強してからにしましょう。

意見があればレスどうぞ

D・坂野1/5 17:17:316111cfxsVklCYk/2E||856
ここに書くことではないと思う

チョンボ1/5 17:19:22196cfZSLirz7nSwk||838
オークションでキャンセル料を作っているのだからここに書いたほうが効果的だから書いてるんじゃないですか<D・坂野さん

チョンボ1/5 17:20:152196cfZSLirz7nSwk||888
文おかしくなりました
効果的だから→効果的だと思うから
です
すいません

ΩルシアΩ1/5 17:32:546056cfF0J7d9UrnzM||211
大変勉強になりました。

ザナヴィヒロト1/5 17:54:32101cfaKtjGtDArdc||153
でもチビのオークのキャンセル料は
キャンセル防止のための
脅しみたいなものだから
別に良いと思いますけど


結局ここは何が買えるのですか?

フェイド1/5 17:58:412196cfZSLirz7nSwk||743
ペットの水の古代王を出品します

100〜
最低でも10単位

フェイド1/5 18:0:32196cfZSLirz7nSwk||780
ミス
1000〜
さいてい1000

フェイド1/5 18:20:182196cfZSLirz7nSwk||96
終了次のスレが立てれるようになるまで

Y・T1/5 18:47:182021cfV5iIggjOA2o||835
1000Gで

1/5 18:50:302031cfdUa3WSDsE.I||729
3000Gで

きょうへい71/5 18:56:242211cfk4l8Qg1/hdw||885
横レス失礼します。
ここは、オークの物を出品するのであって説明の場ではありません。
サナヴィヒロト様が「ここでは何が買えるのですか?」と書くまで何も出品していませんでした。
しっかり、初めにオークの物を書き題名もオークの物を書くようにしてください。
キャンセル料などは人の勝手ですので別にいいと思います。
詐欺防止のためにもなりますし・・・
あなたも、スレの立て方を勉強してから立ててくださいね。

横レス失礼しました〜

yuudai1/5 19:17:452191cfSdpW9nPhCCs||993
4000Gで
いつ終わり即決は何ぼですか?

ベガ1/5 19:18:202191cfmKlcq1qPh6.||199
スレ主さんの言っているキャンセルの状況はオークションでない為根本的な部分で違う

1/5 19:27:572031cfdUa3WSDsE.I||520
8000Gで

やべっち1/5 23:25:101250cf4zCKfALduLQ||1000
9000Gで

チョンボ1/6 0:34:82196cfZSLirz7nSwk||574
きょうへい7さんにちょっとした意見を出します。
意見があればどうぞといっているので、横レスにはならないと思います。
あと馬鹿なのでキャンセル料のどこが詐欺防止になるか分かりません(ぁ
ベガさんに対して
スレ主が何を言いたいか分かってますか?
キャンセル料がどのような物かを言いたいんですよ。
それなのにキャンセルの状況のことがでてくる事がわかりません。
国語の勉強してスレ主の言いたいことが分かるようになってからこのようなスレを見ることをオススメします
とか横レスっぽくなってしまいました
すいません

1/6 10:59:102192cfD3fguMItWH6||496
フェイドさん。

オークション入札者がいる・レスが沢山付いているにも拘らず
無言完了はいけませんよ。
『キャンセル料』云々言う前に、貴方御自身ちゃんとマナーを守りましょう。

1/6 11:1:512192cfD3fguMItWH6||138
チョンボさん。

貴方も国語のお勉強をされることをお奨め致します。

キャンセル料を取ることで、少しでも『キャンセルをしてはいけない』
と意識するでしょう?
何も書いていないより少しは詐欺・キャンセルの予防にはなるかと思います。

スレ主さんはオークション板でキャンセルについて書かれているのですから、
【オークションでのキャンセルについて】のことを書かれていないならば
何の意味も有りませんよ?
スレ主さんの書かれているのは【通常の販売のキャンセル】について(?)
ですから・・。
ただの『キャンセル料』の説明ならば、こちらの板でされない方が良いですよ。

チョンボ1/6 11:26:552196cfZSLirz7nSwk||368
通常のキャンセルについてとか書いていますがキャンセル料がどのようなものか書いているのですよ
あなたが国語の勉強をする必要があります

チョンボ1/6 11:27:62196cfZSLirz7nSwk||837
【オークションでのキャンセルについて】と言う発言に対して
はぁ?オークションがどのようなものかも分かっていないようですね
オークションにキャンセルなんて物はありませんよ
これに対して「ある」といったらどうしようもない馬鹿です
なのでキャンセル料を作っている人は「キャンセル料」のこと+「オークション」のことが分かっていないお馬鹿ちゃんです
これに対してまだ言うようでしたらもう「どうしようもない馬鹿」ということになります
もし自分の意見のほうが正しいと思い続けるのであれば損するのはあなたのほうですよ

チョンボ1/6 11:29:72196cfZSLirz7nSwk||499
最後に
あなたはチビをやるよりyahooのオークションでも見てオークションの勉強をするほうがいいですよ(´_ゝ`)プッ(苦笑

チョンボ1/6 11:29:432196cfZSLirz7nSwk||458
顔文字が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1/6 11:42:102192cfD3fguMItWH6||963
(-_-;ウーン・・
何だか何を言っても無駄な気がしますが・・・

普通のオークションには『キャンセル』などありません。
それくらいはおバカさんな私でもわかっております。
(yahooオクも利用しております)
ですが、チビではキャンセルする方が沢山いるのですよ。
そして一方的にキャンセルと言われれば出品者にはどうしようもありません。
私は普通のオークションについて言っているのではなく、
チビでのオークションについて言っているのです。
別に私はこの考え方で損もしていませんし、するとも思えませんが・・。

チョンボ1/6 11:54:572196cfZSLirz7nSwk||852
一方的にキャンセル言われたら出品者がどうしようもないってそういった人には売らなければいいと思いますが
もう何がどうなっているのか馬鹿何で分からないんでもう何もいいません

1/6 12:5:232192cfD3fguMItWH6||130
そうですね、当然キャンセルした人には売れません。
通常、そう言った場合は次点入札の方に売ることになります。
(yahooオークションでも、連絡が取れない時やそう言った時の為に
次点入札者がちゃんと表示されますよね?)
ただ、開始早々に高額入札して、それを終了前にキャンセルされた場合、
物凄い損をするのですよ。(*^_^*)

私ももう疲れたのでこれ以上は何も言いません。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX