戻る
35930おみくじ的オークション桃香姫1/8 10:46:386124cfo2SbgEtFtHE
中身は結果発表まで不明、何かをオークションします。
@極凶 1〜
A∞凶 1〜
Bこの上ない凶 1〜
終了時間は本日20:00
受け渡し場所は西町で予約販売です。

ハウスルールをこれから説明します。入札はしないで下さいね。

桃香姫1/8 10:57:106124cfo2SbgEtFtHE||775
@あくまでもお遊びですので、中身が相場より高くなってもご容赦下さい。また、あまりの高額入札もお控え下さい。
A複数入札禁止です。
例:全部に〇G〜
ただし、一つの品に入札後、それを上回る金額で入札されたので、別の品に入札するのはありです。
例:@に〇Gで入札したけど他の人が△Gで入札したのでAに□Gで入札

あと、ぶっちゃけ、損得勘定でしか生きてないような人とか、終了時間間際にちょっとだけ吊り上げて競り落として、『たまたま』とか言っちゃうような人…ってか、とにかく痛い人と取引したくないのでお断りします。
それでは、オークション開始^^

ミルド1/8 11:3:522181cfAZFsOjasoqk||292
運試し的なことが好きなので参加させてもらいます。
Aに底値でお願いします

bliths1/8 11:10:62191cfPXalNRwJlUU||982
こんにちわ。
お正月祭りは最初の大吉以後、全くダメです・・・
なのでBに1000Gでお願いします。

sasekuro1/8 11:17:92028cfwiUtAp4biKA||378
じゃあ@に1でw

すじこ1/8 11:20:212182cfIt5QidzhpM.||86
凶には、自信があります。
Aに2Gで、お願いします。

ぐりんでぃえた1/8 11:25:165880cfIC60.LYHjns||809
こんにちわ^^
また面白い企画されてますね♪
ぜひ参加させて頂きたいです^^♪
今回は@狙いで300Gでお願いします♪

ミルド1/8 11:29:122181cfAZFsOjasoqk||269
Aに120Gで

ぽいぽい1/8 11:35:472201cfvE0LZw5IYGs||662
1に60Gです

みくる1/8 11:35:486120cfh05gcPpf41A||730
どれが1番凶なのか、非常に興味がありますね〜。
Bに2000Gでお願いします(^^

ジャガー1/8 11:36:555893cfu9giBTydntA||879
2に2000Gで入札します^^

Knight011/8 11:37:102191cfo9PyC6CDAhM||156
A1000G、お願いします☆

1/8 11:37:162194cfX1.h1NWWXj6||301
面白そうなので
1に100G^^

桃香姫1/8 11:37:256124cfo2SbgEtFtHE||530
ヒント:どれも凶です。もっそい凶ですw

Knight011/8 11:38:82191cfo9PyC6CDAhM||494
グハ^^; 
A3000G、お願いします^^

ぽいぽい1/8 11:38:232201cfvE0LZw5IYGs||44
1に111Gw

ミルド1/8 11:39:332181cfAZFsOjasoqk||427
Aに4千Gでw

ぐりんでぃえた1/8 11:44:365880cfIC60.LYHjns||66
え〜っと・・・。
私の入札は無効なのでしょうか?
@に300Gで入札したつもりだったのですが^^;

桃香姫1/8 11:47:266124cfo2SbgEtFtHE||783
いえ、おもくそ有効ですよ^^>ぐりんでぃえたさん

ただ、他の方が気付かなかったのかもしれません^^;

ただいま、@はぐりんでぃえたさんの300ですよ^^

いもころ1/8 11:47:306033cfNGdC3ieUaus||184
@に700Gで^^

1/8 11:48:312111cf1rhYq1ytqWA||592
Bに3000Gでお願いします♪

ぐりんでぃえた1/8 11:52:215880cfIC60.LYHjns||635
桃香姫さんありがとうございます^^v
少し焦りました^^;
@に1000Gでお願いします♪

sasekuro1/8 11:53:272028cfwiUtAp4biKA||71
B3500w

さおりたん1/8 12:9:322191cfvTip6ZmV/Kg||242
Aに5000Gでお願いします^^

桃香姫1/8 12:28:526124cfo2SbgEtFtHE||704
途中経過〜

@ぐりんでぃえたさんの1000G
Aさおりたんさんの5000G
Bsasekuroさんの3500G

です^^

いもころ1/8 12:44:176033cfNGdC3ieUaus||333
@に1500Gでお願いします^^

ミルド1/8 12:50:532181cfAZFsOjasoqk||280
Aに6千Gで

HRY1/8 12:53:522202cfRGuCCEy19QE||186
@のが一番気になる今日この頃・・・
ってことで
@に1600でお願いしますm(__)m

ぐりんでぃえた1/8 13:5:85880cfIC60.LYHjns||558
@に2000Gでお願いします^^

リディア1/8 13:13:82181cfXFuDdqRZgyc||727
こんにちは〜♪
裏に一回しか行けず、凶を引きまくりました〜(笑)
「この上ない」という響きが素敵なので(笑)Bに4000Gでお願いします♪

1/8 13:27:592111cf1rhYq1ytqWA||218
Bに5000Gでお願いします♪

HRY1/8 14:13:392202cfRGuCCEy19QE||504
@に2222Gで〜

ぐりんでぃえた1/8 14:16:245880cfIC60.LYHjns||615
@に2500Gで〜^^♪

リディア1/8 14:25:152181cfXFuDdqRZgyc||372
Bに6000Gでお願いします♪

1/8 14:57:422111cf1rhYq1ytqWA||347
Bに7000Gでお願いします〜♪

こうふgfdyx1/8 15:33:335917cfitV6mxaGlqc||811
1 に2600で^^

リディア1/8 15:35:592181cfXFuDdqRZgyc||922
Bに8000Gでお願いします☆

Fちぇんこ1/8 15:52:355893cfzT.tqOYHy9g||848
Bに1万Gでお願いします^^

HRY1/8 16:0:522202cfRaW9XmlXmM.||295
@に2500Gでお願いします〜

リディア1/8 16:1:462181cfXFuDdqRZgyc||331
なにげにBが競争率高いですね・・・(゚ーÅ) ホロリ
Bに12000Gでお願いします(o*。_。)oペコッ

HRY1/8 16:1:512202cfRaW9XmlXmM.||662
ミスった^^;
@に2700Gでお願いいたします・・・

ぐりんでぃえた1/8 16:2:245880cfIC60.LYHjns||854
今、@2600Gですよね^^;
よく見てからレスしましょうね^^;
@に3000Gでお願い致しますm(__)m

HRY1/8 16:5:262202cfRaW9XmlXmM.||776
ご迷惑をかけてすいませんm(__)m
言い訳になっちゃいそうですが、タイプミスですよ。。。
あの時点で2600Gって言うのは認識しておりました。

@に3100Gでお願いします〜

Fちぇんこ1/8 16:7:135893cfzT.tqOYHy9g||104
Bに12500Gでお願いします。
なんでBだけ・・・?w

ぐりんでぃえた1/8 16:14:205880cfIC60.LYHjns||398
HRYさん、すみません^^;
責めてるわけではないのです^^;
今日1回レス無視されて、過剰反応しただけですのでm(__)m
@に3500Gでお願いします♪

リディア1/8 16:21:32181cfXFuDdqRZgyc||131
Bに13000Gでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
金額がつりあがろうが「この上ない」が気に入っちゃったのでどうしようもありません(笑)

HRY1/8 16:24:82202cfRaW9XmlXmM.||815
そうだったのですか^^;
すいませんでしたm(__)m
お互い気にせずにこのオ〜ク楽しみましょw

@に3600Gでお願いします〜

いもころ1/8 16:25:142201cf0G253s.42to||877
@に4000Gでお願いしますー

Fちぇんこ1/8 16:28:555893cfzT.tqOYHy9g||661
B13500Gでお願いします。
なんか「この上ない」ってフレーズがいいですよねw

リディア1/8 16:31:402181cfXFuDdqRZgyc||20
どう「この上ない」のか興味しんしんです(笑)
Bに14000Gでお願いします(o*。_。)oペコッ

ぐりんでぃえた1/8 16:39:65880cfIC60.LYHjns||917
HRY さん>お互い楽しみましょう♪

なんかBが凄いことになってますね^^;
それはさて置き@に4500Gでお願いします♪



do-mp1/8 16:41:502029cf8odk6GEWqXI||911
カネカn(強制終了。
では、@5000G

ぐりんでぃえた1/8 16:55:535880cfIC60.LYHjns||988
@に5500Gで♪

まったり〜1/8 16:56:432191cf07nWyHpea9k||899
ふふふ、自分は凶を引く自信があるので@に5500でお願いします^^(意味不明

まったり〜1/8 16:57:42191cf07nWyHpea9k||899
あ、遅かった^^;というわけで@に6000

Fちぇんこ1/8 17:3:15893cfzT.tqOYHy9g||274
忘れた頃にひっそりと・・・w
B14500Gで^^

桃香姫1/8 17:3:66124cfo2SbgEtFtHE||960
あぁ、知らぬ間にレスが増えてました^^;
@まったり〜さんの6000G
Aミルドさんの6000G
Bリディアさんの14000G

…ってか、3の値がやたら上がってます^^;

桃香姫1/8 17:3:396124cfo2SbgEtFtHE||143
うお、BはFちぇんこさんの14500です^^;

リディア1/8 17:10:202181cfXFuDdqRZgyc||17
B組がんばりま〜す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(何
Bに15000Gでお願いします♪

アスカ☆1/8 17:27:22184cfbRhYyBE3ISE||736
BよりAの方がすばらしい数字ですって(何
Aに16000Gで入札します。

竹刀1/8 17:34:162205cfkoNTlYk2Xec||192
極って言葉がなんか極刑みたいで好きです(謎
@に7000Gで〜

いもころ1/8 17:39:382201cf0G253s.42to||410
あれw っと、@に8000Gで。

桃香姫1/8 17:40:246124cfo2SbgEtFtHE||746
極刑ww

まぁ、どれもこれも
@極凶=凶の極み
A∞凶=文字通り無限大な凶
Bこの上ない凶と、どれも大きな差はなさそうですけどね^^;

ミルド1/8 17:46:432181cfAZFsOjasoqk||648
A・・・落としてみせるwAに1万8千Gで

アスカ☆1/8 17:51:362184cfbRhYyBE3ISE||924
Aに22222Gでw

まったり〜1/8 17:52:212191cf07nWyHpea9k||937
@に9000で勝負

ぐりんでぃえた1/8 18:0:245880cfIC60.LYHjns||620
なんか急に高値になりましたね^^;
こうなったら@もあげちゃえ=m=♪
@に30000Gでお願いします♪

桃香姫1/8 18:8:286124cfo2SbgEtFtHE||970
あげちゃえって^^;
…まぁ、なるだけ高いほうがおいら的にも悪くは無いんですけど^^;

ミルド1/8 18:19:302181cfAZFsOjasoqk||955
アスカ☆さん相手だと勝てる気がし無いのですが・・・(汗)
Aに3万Gで

いもころ1/8 18:21:112201cf0G253s.42to||366
んー、凄い上がりましたね(汗
狙いを変更してBに17000Gでお願いします。

1/8 18:21:122111cf1rhYq1ytqWA||991
むむ、こうなったら意地です〜
Bに2万Gでお願いします〜♪

bliths1/8 18:21:272191cfPXalNRwJlUU||827
気がついたら結構値が上がってますね。
Bに2万Gでお願いします。

リディア1/8 18:22:342181cfXFuDdqRZgyc||99
B狙いはやめません〜(><*
Bに2万5000Gでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

bliths1/8 18:22:392191cfPXalNRwJlUU||569
あらら^^;
では改めてBに3万Gで

リディア1/8 18:23:272181cfXFuDdqRZgyc||419
Σ(・ω・ノ)ノ!
Bに3万5000Gでっ(o*。_。)oペコッ

1/8 18:24:02111cf1rhYq1ytqWA||196
ひゃぁ、競争率高いですわ〜
Bに5万Gでお願いします。

Fちぇんこ1/8 18:24:355893cfzT.tqOYHy9g||460
Bだから33333Gで^^

Fちぇんこ1/8 18:25:25893cfzT.tqOYHy9g||192
あ、遅れた。。。w
B50500Gで。

リディア1/8 18:25:512181cfXFuDdqRZgyc||891
( p_q)エ-ン
Bに6万Gでお願いします(゚ーÅ) ホロリ

アスカ☆1/8 18:27:252184cfbRhYyBE3ISE||160
なぜバルディエルにのっとられた参が人気なの…?
負けずと弐に10万Gでw

アスカ☆1/8 18:28:532184cfbRhYyBE3ISE||28
弐って何か紛らわしいですね。
一応↑はAのことです。

Fちぇんこ1/8 18:32:195893cfzT.tqOYHy9g||936
ぬおっ!弐が10万?!
負けじとBに11万Gで。

秋茜1/8 18:33:416023cfNI9Ta6ak7Xc||660
なんかこういうのドキドキしますよね。
というわけで、Aに10000G。
凶からスタートするわけで、あとは上昇するのみですから。

ミルド1/8 18:41:522181cfAZFsOjasoqk||555
参号機・・・色が結構好きな方も居るのでわwww(私的には参の色は嫌いですがw
Aに12万Gで

桃香姫1/8 18:51:566124cfo2SbgEtFtHE||223
新スレに移行しますので、一旦完了させますね^^

秋茜1/8 19:2:286023cfNI9Ta6ak7Xc||531
あれ?誤爆?ごめんなさい。

桃香姫1/8 19:10:326124cfo2SbgEtFtHE||665
すみません、1桁違ってたみたいです^^;>秋茜さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX