戻る
35931?藤青マリ・紅組着物・紫組着物・愛の書初オークことこ1/8 10:50:61988cf/tZ37v/Vn0g
@青マリ ☆お餅つきDrop ・LV10〜 攻5 魔5 魅2 水2 (左手装備)

A紅組着物 ☆晴れ着めぴよDrop ・LV15〜 防9 魅6 火2

B紫組着物 ☆晴れ着ぴよDrop ・LV20〜 防10 魅7 水3

 @〜Bは1000G〜 入札単位:1000G

C愛の書初 ☆花羽根(逃走モンス)Drop ・LV30〜 攻5 防5 魔9

 Cは500G〜 入札単位:100G

まだ入札禁止

ことこ1/8 10:51:531988cf/tZ37v/Vn0g||332
タイトルの色付け失敗してしまったorz

相場がわからないので即決はなし

終了時間:9日(月)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して10日(火)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ1/8 10:52:241988cf/tZ37v/Vn0g||37
*査定*
100キャッシュ(7万G)*キャッシュの福袋・ぽち袋も同等の査定にします。
100カレット(20万G)
ぴよ戦士(20万G)☆2体まで・ぴよ魔(18万G)☆1体のみ
*ぴよ戦・ぴよ魔ともにLV関係なく査定額どおりとさせていただきますm(__)m

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ1/8 10:58:281988cf/tZ37v/Vn0g||862
@ACは装備して落ちます。
(装備自慢に投稿できるようになりましたらお知らせします。お知らせ後はそちらをご覧下さい。)
BはAの色違いです。(装備自慢の田辺優様が装備なさっていますので参考になさって下さい)
 *田辺優様、勝手に参考にさせて頂きすみません><


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

bliths1/8 11:11:02191cfPXalNRwJlUU||526
こんにちわ。
ABに底値でお願いします。

ぐりんでぃえた1/8 11:27:135880cfIC60.LYHjns||935
ことこさん、こんにちわ^^
本日はおやすみなのでこんな時間にいたりします^^;
@に5000Gでお願い致します♪

田辺優1/8 11:44:12191cfSxedPhpsCyU||978
A1万G

なきべそ1/8 17:6:572191cfdMCdo07XRp2||169
ことこさんこんにちは〜(* ̄∀ ̄*)
@B1万G
A2万Gで入札します〜♪

ことこ1/8 17:19:231988cf/tZ37v/Vn0g||253
blithsさん<いつも有難うございます^^

ぐりんさん<今日はお休みなんですね〜♪
       ぐりんさんのペット達はいつ見てもLVが高いですね!
       すごいな〜っていつも眺めてます^^

田辺優さん<入札有難うございます!

なきさん<こんばんは〜^^
      今日は17時すぎてもいるのかな?
      それともそろそろ・・・?
      入札アリガト♪
       

なきべそ1/8 17:27:202191cfdMCdo07XRp2||992
ことこさん(*´∀`*)今まで頑張って居ましたがいつもどおりですww
正月祭りは全然満喫してない(叩く時間がない)ので
アイテム収集に明け暮れておりますww
では…落札出来ますよ〜に(* ̄人 ̄*)パンパン

ぐりんでぃえた1/8 18:58:335880cfIC60.LYHjns||281
@に1万5千G
Aに3万Gでお願いします♪

ことこさ^^ペットは共同育成なので、レベルは自然に上がります♪
ペットランキングとか欲しいですわ*^^*

ことこ1/8 19:4:561988cf/tZ37v/Vn0g||84
ペットランキング、あったらいいかも・・・!

では、そろそろ新スレを立てます。

入札禁止


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX