戻る
35952残り1時間!おみくじ的オークション桃香姫1/8 18:55:246124cfo2SbgEtFtHE
中身は結果発表まで不明、何かをオークションします。
@極凶 ぐりんでぃえたさんの3万G〜
A∞凶 ミルドさんの12万G〜
Bこの上ない凶 Fちぇんこさんの11万G〜
終了時間は本日20:00
受け渡し場所は西町で予約販売です。

例によってハウスルールをこれから説明します。入札はしないで下さいね。

桃香姫1/8 18:55:526124cfo2SbgEtFtHE||731
@あくまでもお遊びですので、中身が相場より高くなってもご容赦下さい。また、あまりの高額入札もお控え下さい。
A複数入札禁止です。
例:全部に〇G〜
ただし、一つの品に入札後、それを上回る金額で入札されたので、別の品に入札するのはありです。
例:@に〇Gで入札したけど他の人が△Gで入札したのでAに□Gで入札

あと、ぶっちゃけ、損得勘定でしか生きてないような人とか、終了時間間際にちょっとだけ吊り上げて競り落として、『たまたま』とか言っちゃうような人…ってか、とにかく痛い人と取引したくないのでお断りします。
それでは、オークション開始^^

まったり〜1/8 18:57:372191cf07nWyHpea9k||157
@に3万千で^^
お遊びだと言ってもムキになってしまうもんで^^

桃香姫1/8 18:59:286124cfo2SbgEtFtHE||63
ムキになっちゃう分にはいいですよ^^
楽しんで下さるなら^^
…ただ、相場より安いものの可能性もありますので、その辺はご容赦を^^;>まったり〜さん

女神転生1/8 19:1:422191cfg5FKGv6WIQo||789
参加させて頂きます〜^^
極凶地獄〜_| ̄|○ガクッ・・置いといて〜

@10万G・・

ぐりんでぃえた1/8 19:13:145880cfIC60.LYHjns||687
いつの間にか高くなりましたね==;
@に13万Gでお願いします♪

リディア1/8 19:15:142181cfXFuDdqRZgyc||402
御飯を食べている間に・・・!
Bに13万Gでお願いしま〜す♪

とッてィ1/8 19:29:262191cfQmPjY7SLVN6||746
Aに14万Gで〜♪

ミルド1/8 19:30:62181cfAZFsOjasoqk||633
><;
Aに16万Gで

bliths1/8 19:30:312191cfPXalNRwJlUU||626
Bに15万Gで

女神転生1/8 19:32:132191cfg5FKGv6WIQo||461
@に14万でお願いします〜

リディア1/8 19:32:302181cfXFuDdqRZgyc||487
Bに16万Gでお願いします♪

まったり〜1/8 19:34:292191cf07nWyHpea9k||441
@に15万^^

ぐりんでぃえた1/8 19:34:475880cfIC60.LYHjns||380
@に16万Gでお願いします^^

秋茜1/8 19:42:326023cfNI9Ta6ak7Xc||839
Aに17万。

ミルド1/8 19:43:72181cfAZFsOjasoqk||35
Aに19万Gで

bliths1/8 19:43:142191cfPXalNRwJlUU||861
Bに17万Gで

Fちぇんこ1/8 19:47:205893cfzT.tqOYHy9g||602
Bに18万Gで^^
いつの間にこんな値段に・・・w

リディア1/8 19:48:322181cfXFuDdqRZgyc||861
Bに20万Gでお願いします〜(* ̄0 ̄)/

桃香姫1/8 20:0:206124cfo2SbgEtFtHE||507
終了時間〜^^(かな?^^;)

これから結果を発表しますね^^

桃香姫1/8 20:2:466124cfo2SbgEtFtHE||713
すみません。今回は当たりはずれ無しです。
全部、いぬ太のポチ袋です。

@ぐりんでぃえたさんの16万G
Aミルドさんの19万G
Bリディアさんの20万G

でした。
違ったらご一報下さい^^;
これから西町で予約販売します^^

ミルド1/8 20:4:52181cfAZFsOjasoqk||946
い・・・いぬ太なんて高価なものをこんな値段で頂いてもよろしいのでしょうか?(滝汗)

リディア1/8 20:6:372181cfXFuDdqRZgyc||259
ついついムキになって入札してしまいました(*ノノ)
とっても楽しかったです♪ B入札組の皆さん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
・・・でも、こんなお値段でよろしいのでしょうか〜(><*
ここで運を使い果たしてこれから一年この上ない凶が降りかかるって意味でしょうか(どきどき)

桃香姫1/8 20:8:266124cfo2SbgEtFtHE||480
いいんです^^>ミルドさん
あらかじめ決めてましたし^^
ぐりんでぃえたさん、ミルドさん、リディアさんのお三方西町のホームで予約販売させていただきましたので、お引き取りのほど、宜しくお願いしますm(__)m

ぐりんでぃえた1/8 20:10:335880cfIC60.LYHjns||11
あら^^;今回は福袋じゃなかったんですね><;
かなりビックリしてます><
今回も福袋かと思って運試しで入札してました^^;
同じく全ての運使い果たした気分です^^;
でも、凄く嬉しいです♪

ミルド1/8 20:13:232181cfAZFsOjasoqk||990
引き取らせてもらいました。本当にありがとうございました

ぐりんでぃえた1/8 20:15:465880cfIC60.LYHjns||120
早速引き取らせていただきました♪
毎回毎回、参加させてもらい楽しませて頂いているのに恐縮です^^;
ピンチになった時に使わせて頂きますね♪
また次回ありましたら参加させて頂きます^^♪ありがとうございました♪

桃香姫1/8 20:23:476124cfo2SbgEtFtHE||287
ミルドさん、ぐりんでぃえたさん、お引取りありがとうございます^^

リディアさん、凶ドンマイって事でのプレゼントと思っていただけたら^^;

リディア1/8 21:2:342181cfXFuDdqRZgyc||549
お言葉に甘えて引き取らせていただきました(*ノノ)
本当にありがとうございます。もったいなくて使えません(笑)
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

桃香姫1/8 21:25:416124cfo2SbgEtFtHE||148
お言葉もなにも…^^;
正規のオークションで落札されたんですから、お気になさらずどうぞ^^

また宜しくお願いしますm(__)m

桃香姫1/8 21:26:06124cfo2SbgEtFtHE||88
それじゃ、完了〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX