戻る
36043孫悟空をオークションしますのどか1/12 16:39:341632cfvBjriGYQffo
孫悟空Lv30をオークションします。

開始:70万G〜 
期間:1月13日(金)17:00まで

査定はしません。
100キャッシュ=7万Gとみます。


のどか1/12 17:5:161632cfvBjriGYQffo||265
金欠のため、Gかキャッシュで入札お願いします。

ジャガー1/12 17:10:265893cfXUozKxt/hqc||991
底値で!

ドラゴン0011/12 23:32:102101cfjH7kDcbNXfs||677
攻撃パターンを教えてください

のどか1/13 15:40:501632cfvBjriGYQffo||659
ドラゴン001さん、返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
先ほど少し戦ってみたのですが、
毎回連続攻撃(2回)で、4〜170ぐらいの攻撃力です。
私のLvでのことなので、はっきりしたことは分かりません。m(_ _)m
参考になれば良いのですが・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日17:00までと期間がなってますが、
少し外出しますので、締め切りが遅れる場合があります。
ご了承くださいm(_ _)m

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

洋佑1/13 17:0:262111cf7boXvN.scsI||558
71万G

のどか1/13 17:3:501632cfvBjriGYQffo||806
時間になりましたので、これで締め切りさせていただきますね。
リアルの時間で判断させていただきますので、
洋佑さんの71万に決めさせていただきます。

城下町のHOMEに出しておきますので、引き取り宜しくお願いします(^^)

引き取られ次第、ここは完了させていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

ゆんゆん。1/13 17:23:582102cfRXObxQ45ZGQ||600
横レス失礼します。
最初に「リアルの時間」と断り書きがないのなら、
先に入札した人がかわいそうですよ。

オークションは1秒差で利益を争うものですから、
>少し外出しますので、締め切りが遅れる場合があります
のようなあいまいなことも通常許されないと思います。

終わってしまったオークですが、マナーの問題なので
一言口をはさませて頂きました。

のどか1/13 17:30:51632cfvBjriGYQffo||58
ゆんゆん。さん・入札くださったジャガーさん・洋佑さん、不明瞭な明記をしてしまいすみません。
入札された方からの問い合わせや抗議があったり、1秒差などがあればまた問題なのでしょうが、もう一体いますので考慮できたかと思います。
ゆんゆん。さんは入札されてないので、ちょっと失礼ではないでしょうか?ショックです(_ _。)・・・シュン
初めてのオークションで、相当な不手際があったのは今知りました。
忠告をご親切にありがとうございましたm(_ _)m
今後オークションのスレは立てないようにします。

洋佑1/13 20:9:582111cf7boXvN.scsI||736
引き取りました
ありがとうございました

のどか1/14 7:38:221632cfvBjriGYQffo||601
洋佑さん、引き取りありがとうございましたm(_ _)m
洋佑さんのお役に立てるよう、祈ってます(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX