戻る
36058下スレと被ってしまいますが・・・イルィ1/13 10:23:102181cf2cmSiguEVMQ
ぴよ放題Lv10をお売りします。
もぅ正直いらないです(ぁ でも、金はしっかりとりますよ〜〜^^

開始価格⇒1G〜

即決価格⇒250万G

終了時刻⇒1/15 22時00分(万が一私がINしていなくても終了です)

査定⇒ぴよ戦士=40万,犬たのポチ袋=125万
のみを希望してますが、これはいかが?という物があればそれも一応査定はします

イルィ1/13 10:23:332181cf2cmSiguEVMQ||107
ではスタート!!

1/13 10:38:12102cfN6FcnB/qEdc||200
とりあえず 底値でお願いします^^

スタースノー1/13 11:7:242031cfD.rLtWZBmew||854
とりあえず100万Gで^^

カー僧1/13 15:31:192195cfXWrrpvNDtwk||230
犬たのポチ袋で(125万)

きょうへい71/13 17:45:186044cf7SvfDxaLEDA||350
犬たのポチ袋+1万でお願いします^−^
後、転売可能でしょうか^^;

カー僧1/13 18:3:162195cfXWrrpvNDtwk||555
犬たのポチ袋+5万G
=130万Gで^^

sasekuro1/13 18:19:562028cfwiUtAp4biKA||532
犬たのポチ袋+10万G
でw(135万

カー僧1/13 18:25:412195cfXWrrpvNDtwk||800
犬たのポチ袋+15万で(140万)

sasekuro1/13 18:28:572028cfwiUtAp4biKA||714
犬たのポチ袋+20万G

カー僧1/13 18:33:202195cfXWrrpvNDtwk||944
犬たのポチ袋+25万G(150万G)

ジャガー1/13 20:37:86036cfBgmgEjhlt/I||244
イルィさん、お久〜^^
いやー、何ヶ月ぶりだろうか・・・
引退したはいいが金はあまってるからな・・・
とりあえず170万Gで^^

ジャガー1/13 20:38:86036cfBgmgEjhlt/I||536
あら、弟の名が!
私ミヌですわ^^まぁイルィくんわかるだろう

ジャガー1/13 20:43:476036cfBgmgEjhlt/I||844
僕の財産キミに託すわ(ぇ
じゃあ弟風呂上がったから変わるね^^

春奈*1/13 21:5:122205cf0x7bH0JBFAk||246
私の査定願います(ぁ

イルィ1/13 21:16:142181cf2cmSiguEVMQ||193
転売はバリバリOKですよ〜^^


え〜と春ちゃんはねぇ実は春は値打ちが下がるのよ。知ってました?

ここ(沖縄)じゃぁねぇもう春なんよ。今日は気温20度超えましたし。

まぁせいぜい2億くらいかな。

どうだい、退かざるをえないだろ〜。

カー僧1/13 22:9:392195cfXWrrpvNDtwk||368
えーと、犬たのポチ袋+ぴよ戦士+10万
=125万+40万+10万
=175万Gで

春奈*1/14 0:31:412205cf0x7bH0JBFAk||807
あったかほわほわ いいなぁ 桜も咲いてるんでしょ?

値打ち下がってるね。2億。私が2億!?

たはー やられちゃったよ(*ノ∀`*)

イルィ1/15 22:43:176036cf.GHQXNboJ/E||517
カー僧さん、落札おめでとうございます!!

東町435番地に10万Gで出しますね^^

其方もオムツと犬たを予約で御願いしますm(_ _)m

イルィ1/15 22:44:376036cf.GHQXNboJ/E||630
ミヌさん!!お久しぶりです!

残念ながら他の方に取られてしましましたねw

ミヌさんに戻ってきて欲しいです(ぁ

カー僧1/16 2:5:392195cfXWrrpvNDtwk||492
分かりました。
遅れましたが取りに行きました。
手紙にもお伝えしましたが東586に約束の品があります。
今後もよろしくお願いします。

イルィ1/16 17:42:492201cfN6GspBCHRaI||560
引き取りました^^

では完了とさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX