戻る
36069犬たのポチ袋オークae1/13 19:0:342221cfwSCP3XDwZKo
犬たのポチ袋のオークションです。査定はしません。
50万からスタートします。終わりは明日の6:00ぐらいです。

おかちゃん1/13 19:11:62201cf2XHT9QBllRM||472
50万Gで。

HRY1/13 20:48:461501cfOz/xvX1Z5X2||726
51万Gで
6時って午前ですか?午後ですか?

キット1/13 21:50:232196cffUTET16tSuU||559
えと詐欺だと思います
ステータスをみるとまだ1回も戦闘をしていないし
はじめたばかりです
しかもHOMEも持っていません
なのに犬たのポチ袋を持っているはずがありません

セロリ1/13 22:57:102212cf/m8.nXm3OUI||641
詐欺 その可能性もなくはないですが

金持ちがいきなりキャッシュを買い金儲けを第一に考え
最初に買ったのがポチ袋。といいところで母が登場。

とまぁ膨らませばどこまでもw

一番あるとすれば「詐欺」かもですが。

マサキング1/13 23:8:562191cfyJxbbw.pMR2||105
これは多重キャラか兄弟のキャラではないでしょうか??
クッキーを消去していなく、このキャラの名前でスレを立ててしまったのか。
そうだと思います。

まあ・・・それはおいといて、もし本当に渡してくれるなら(先払いなら)100万Gで入札したいです^^;

Dog1/14 13:28:405891cfOmFlILuyOZQ||94
その人は私のリア友で、持ってる所をみせて
もらっているので詐欺ではないと思います。

アルホンス1/14 16:21:552221cfwSCP3XDwZKo||115
私もDogさんと同じaeさんのリア友です。私も詐欺ではないと思います。
もしも、詐欺みたいだったら私が聞いときます。

ae1/14 18:39:172221cfwSCP3XDwZKo||464
オークション終了です。
Dogさん、アルホンスさんありがとうございました。
マサキングさんお金を送っといてください。

マサキング1/14 19:13:226119cfKqH.z7I3/fA||655
こちらは「そちらが先払いなら100万Gで入札」と言いました。
もしこちらが先払いならキャンセルさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX