戻る
36087ウイルスさん見てください。ダンカン1/14 12:38:542221cf3Y5H4mDk6rw
パンプシールドIを落札されたので、先にお金を渡してください。(1000+税)
僕は城下町にいると思いますので・・・

ダンカン1/14 12:41:22221cf3Y5H4mDk6rw||337
いったん落ちます。できれば今日中にお渡ししたいのでおねがいします。
もし。希望があればエルフまでいきます。

ウイルス1/14 15:40:446034cfxQ6t3x.TNM2||222
わかりました
今城下に行きます

ウイルス1/14 15:46:356034cfxQ6t3x.TNM2||366
今渡しましたので、できればこの週末中にお願いします

ウイルス1/14 17:12:256034cfxQ6t3x.TNM2||937
では落ちますのでお願いします

ウイルス1/15 14:7:586034cfxQ6t3x.TNM2||913
落ちるときは城下で落ちますので
次来たときにときに渡してください

ウイルス1/16 18:8:152209cfYz0P2J4Jazg||679
ダンカンさんすみませんがもう丸二日たちますので
何かこられない理由があると見て移動させていただきます
来たらこの掲示板に一言お願いします
次の日には城下に下りますので

ダンカン1/18 21:24:232221cfT.MWr4uzYic||991
すみません。ちょっと体調不良などでできませんでした。明日の夜8時〜九時ごろに
商品をお渡ししたいと思います。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

ウイルス1/18 22:24:52209cfYz0P2J4Jazg||982
いえいえ、まったく迷惑などしてませんよ。
では、グランで待っておりますので
また明日

ウイルス1/19 21:28:572209cfYz0P2J4Jazg||190
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX