戻る
36152福袋銀(ゴージャス・もふロング・もふミニ他1点)ことこ1/16 17:43:361988cfgr2C.xCBdFU
相場もレア度も全然わからないので、オークにかけてみます^^
皆様、よろしくお願い致しますm(__)m

今回のオーク品は全て福袋銀(100C)の中身となっております。

@ゴージャスパンツ LV55〜 防15 魅15 運15 
 ☆運は多少落ちますがファラオ(下)に匹敵する能力の高さです!
 *キリリと決まったスタイリッシュなカッコイイパンツスーツ

Aもふブーツロング LV35〜 防10 魔4 魅13 
 *ロングブーツでもふもふがついている。さわり心地ふわふわ

まだ入札禁止

ことこ1/16 17:47:311988cfgr2C.xCBdFU||325
Bもふミニブーツ LV30〜 防6 魔4 魅10 *短いたけのもふもふの可愛らしいブーツ

Cグリンシマズボン LV40〜 防10 魅15 火7 *チラリと見せるグリンがカッコイイズボン

 全て1万G〜 入札単位:1000G

相場がわからないので今のところ即決はなし
(かなり入札額が上がった場合のみ即決決める事もあり)

まだ入札禁止

ことこ1/16 17:49:271988cfgr2C.xCBdFU||161
終了時間:17日(火)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して18日(水)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ1/16 17:51:11988cfgr2C.xCBdFU||845
*査定*
100カレット(20万G)
ぴよ戦士(20万G)☆2体まで・ぴよ魔(18万G)☆1体のみ
*ぴよ戦・ぴよ魔ともにLV関係なく査定額どおりとさせていただきますm(__)m

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ1/16 17:56:451988cfgr2C.xCBdFU||317
@ACは装備自慢をご覧下さい^^
@はみくる様・Aはイザヤ様・Cはまつり様が装備されている脚装備です!

(みくる様・イザヤ様・まつり様、勝手に参考にさせて頂きました。  もしご気分を害されたらすみません><)
Bは装備して落ちるようにします。

落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ホワイトマン1/16 18:6:542202cfESD.YxX/WM6||639
@に2万Gで

1/16 18:11:262101cfRiae8BlT86c||655
@に100カレットで入札します

ふかいさん1/16 19:8:396126cfLFKBwCHAG/Y||409
ぜひ参加させて下さい^^
パンツを探していたんです〜(微妙な言い方だわw

@に10万Gでお願いします^^

ふかいさん1/16 19:9:106126cfLFKBwCHAG/Y||881
あら、見間違い^^;
@に30万Gでお願いしますm(__)m

ことこ1/16 19:13:451988cfgr2C.xCBdFU||161
皆様、入札有難うございます^^

ふかいさん>装備自慢、帽子もあるんだ〜って眺めてました♪        
       

蜉蝣1/16 19:16:112101cfql08GkJjdf6||298
@に40万Gでお願いします

ふかいさん1/16 19:29:576126cfLFKBwCHAG/Y||21
僧侶10Lvの、査定お願い致しますm(__)m

帽子もあるのですよ〜
ハスに構えてみたりして・・・何となく、在りし日の銀幕スターっぽい衣装なので、コンプ目指していたりするのです(^m^)

ことこ1/16 19:58:01988cfgr2C.xCBdFU||615
そ〜ですね〜・・・今はあまり必要としていないので
僧侶LV10は60万Gと少し安くみさせて頂きますm(__)m<ふかいさん

ふかいさん1/16 20:30:126126cfLFKBwCHAG/Y||774
ありがとうございましたm(__)m

うぬぅ(^^;
何がご興味湧く物なのか、想像がつかないww
(何でも自力でゲット出来そうですものね・・・)

ということで、45万Gでお願い致しますm(__)m

ことこ1/16 20:39:221988cfgr2C.xCBdFU||839
実用性重視で、コレクションはほとんどしていないので
査定品はかなり限られますね^^;
装備関係は必要なのは高LV高額品ばかりですし
ペットも魔力系でないので必要なのは放題ぐらい・・・。
一番欲しいのはやはりペットの引き止め料・・・と言うところでしょうか。<ふかいさん

蜉蝣1/16 20:44:212101cfql08GkJjdf6||919
@40万+100カレットで^^

IKKI1/16 20:44:412022cfQgLFeXLuRkQ||548
@46万Gでお願いします。

IKKI1/16 20:45:522022cfQgLFeXLuRkQ||884
ありゃ;;
降ります;;
スレ汚してすみませんでした。

ふかいさん1/16 20:47:416126cfLFKBwCHAG/Y||81
厳しい(−−;
では・・念のため確認で・・・
ぽよのポチ袋・犬たのぽち袋の査定をお願い致しますm(__)m

ことこ1/16 20:48:301988cfgr2C.xCBdFU||17
スレ汚しだなんて・・・入札に参加して下さって有難うございました^^<IKKIさん

ことこ1/16 20:50:81988cfgr2C.xCBdFU||960
ここまで上がるとは思いませんでした・・・^^;
ぽよのポチ袋は50万G・犬たのぽち袋は100万Gです<ふかいさん

ことこ1/16 20:52:111988cfgr2C.xCBdFU||572
ちょっと入札額が上がってきたので査定品を追加します。

ぽよのポチ袋(50万G)・犬たのぽち袋(100万G)


ふかいさん1/16 20:55:56126cfLFKBwCHAG/Y||771
ありがとうございます^^
私も、ドキドキしてきました〜(−−;
では・・・改めまして
@に、ぽよのポチ袋+30万Gでお願いします。。

上記ミスしましたw 犬たのポチ袋でした(^^;

ことこ1/16 21:4:361988cfgr2C.xCBdFU||29
ちょっと確認です・・・
@に犬た+30万(130万G相当)と言うことでよろしいのでしょうか?<ふかいさん

ふかいさん1/16 21:8:46126cfLFKBwCHAG/Y||950
あ・・・違います(><;
ぽよのポチ袋+30万G(80万G相当)でお願いします。

上のレスで、表記方法(平仮名とカタカナの所)を間違えていたので、
それを指した言動でした。混乱させて申し訳ありません(^^;

ことこ1/16 21:11:281988cfgr2C.xCBdFU||190
あっ・・・こちらこそすみません><;
急にそんなに・・・とは思ったのですが^^;
ではでは、ぽよで80万G相当と言うことで・・・^^

ことこ1/16 21:13:161988cfgr2C.xCBdFU||732
A〜Cの入札開始額の変更をします!

A〜Cを全て1000G〜 入札単位:500G にします。

蜉蝣1/16 21:16:462101cfql08GkJjdf6||284
グリンシマズボンはどういうのか見せていただいてもいいですか??

蜉蝣1/16 21:17:512101cfql08GkJjdf6||750
プリズムタワーにいらっしゃるようですね^^;
明日でもいいです^^

ことこ1/16 21:18:121988cfgr2C.xCBdFU||454
*途中経過*

@ゴージャスパンツ ふかいさん様の80万G相当(ぽよのポチ袋+30万G)〜 
 ☆運は多少落ちますがファラオ(下)に匹敵する能力の高さです!
 
 @は入札単位:1000G

Aもふブーツロング 1000G〜

Bもふミニブーツ 1000G〜

Cグリンシマズボン 1000G〜

 A〜Cは入札単位:500G

ことこ1/16 21:20:121988cfgr2C.xCBdFU||153
蜉蝣様>お手数ではございますが、装備自慢のはっつー様が装備なさっているので
     そちらを参考にして頂けましたらと思います。(現在1ページ目です)

ことこ1/16 21:22:21988cfgr2C.xCBdFU||827
あっ、そろそろ2ページ目に・・・。
プリ塔からはオーク終了間際まで下りないと思うので、すみませんがよろしくお願いします。

蜉蝣1/16 21:24:12101cfql08GkJjdf6||980
見ました^^
すみませんが、引きます;;
無駄レス失礼しました

じゅじゅ1/16 21:33:266121cf3riDXgMeo.E||223
ABに各5000Gでお願いします♪

ことこ1/16 21:34:41988cfgr2C.xCBdFU||878
いえいえ・・・入札に参加して下さり有難うございましたm(__)m<蜉蝣様

きょーたん1/16 21:54:196111cf25AtbDweqEI||872
ことこさん、はじめまして。
Aに6500Gで入札いたします。

ホワイトマン1/16 22:37:502202cfESD.YxX/WM6||399
Cに2000Gで

山葵1/16 22:46:555912cfCkfbCHVNYHw||768
Bに1万Gでお願いします。

aqua1/17 1:19:216112cfOT10xWvExWI||526
A1万Gで入札します

1/17 1:55:142192cfD3fguMItWH6||71
Aに15000Gでお願い致します。

*アラレ*1/17 2:34:445912cfC79ZLvGWsaY||742
C5000G

1/17 4:21:22102cfAPD4Au0QBks||22
B2万Gでお願い致します…

あおい1/17 4:52:476122cflJoEx81PH.g||49
Aに2万Gでお願いします。

ことこ1/17 7:27:141988cfgr2C.xCBdFU||533
皆様、入札有難うございます^^

きょーたんさん>初めまして・・・ご丁寧に有難うございますm(__)m

ふかいさんさん>ずっと呼び捨てになっていたような・・・。
         すみませんでした><;

ことこ1/17 7:31:581988cfgr2C.xCBdFU||482
*途中経過*

@ゴージャスパンツ ふかいさん様の80万G相当(ぽよのポチ袋+30万G)〜 
 ☆運は多少落ちますがファラオ(下)に匹敵する能力の高さです!
 
 @は入札単位:1000G

Aもふブーツロング あおい様の2万G〜

Bもふミニブーツ 都様の2万G〜

Cグリンシマズボン *アラレ*様の5000G〜

 A〜Cは入札単位:500G

ふかいさん1/17 8:19:156126cfLFKBwCHAG/Y||308
おはようございます^^ 気になって、朝から偵察に来ました(笑
それと・・・
私の場合は、さん、様はつけないでOKですので♪宜しくです〜♪

ことこ1/17 8:58:171988cfgr2C.xCBdFU||47
おはようございます♪
偵察、どうもです〜^^
呼び捨てにはなってないのかな・・・と胸をなでおろして・・・了解です!<ふかいさん

ことこ1/17 9:11:201988cfgr2C.xCBdFU||429
あっ・・・途中経過やオーク結果などは皆様に様を付けているので、その時は様を付けさせて頂きますね^^;

山葵1/17 9:34:175912cfF3S.oXXO6xk||353
Bに3万Gでお願いします。

hiromi1/17 11:57:232201cfp7nwzi.82F.||846
A3万Gでお願いします。m(__*)m

1/17 12:4:352102cfAPD4Au0QBks||68
B5万Gで…

山葵1/17 14:25:555912cfIF2dpNqMTxU||988
Bに6万Gでお願いします。

1/17 14:53:272102cfAPD4Au0QBks||114
B8万G…

1/17 17:23:572192cfD3fguMItWH6||772
Aに4万Gでお願いします。(o^∇^o)

hiromi1/17 17:27:112201cfp7nwzi.82F.||350
A5万Gでお願いします。m(__*)m

スナフキン1/17 17:31:352223cfAw6tqefjnCk||708
@に100カレット2個+60万Gの100万G相当で^^

ことこ1/17 17:57:301988cfgr2C.xCBdFU||978
新スレを立てますので入札禁止します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX