戻る
36161いぬたぽち袋細サン1/16 21:29:162228cfIYGxKU4wVRY
いぬたぽち袋
120万〜 (マサキング様
入札単位は1万です。
即決は、なし。
終了時刻明日または明後日

さきみ1/17 11:47:412196cfdVr4yaVTr/c||900
これは36135の続きなのでしょうか?
だとしたら私が入札していた福袋金、銀はどうなったのでしょうか?
あなたの売りたい金額に届かなかったからといって、昨日終了するはずのオークを、勝手に延長されたのですか?
前スレも放置されてますし、一言説明いただきたいです。

マサキング1/17 16:31:296119cfKqH.z7I3/fA||240
前のオークの終了時間とどうして変わるのですか??
僕もさきみ様と同じ意見です。
終了は昨日ですよね!?
なのになぜまた再開しているのですか??
昨日といったのでもう落札していますよ。
どうして落札したのにHOMEに出していないのですか??
出していただけない場合はすみませんがキャンセルさせていただきます。
(キャンセル不可能など書いていなかったので)

マサキング1/17 16:47:476119cfKqH.z7I3/fA||609
ちゃんと101万Gで出してくださいね。
一応言っておきますが、
「では、120万Gはどうですか??」
とは入札希望の言葉ではなく疑問文です。
その言葉にお返事をしてくれなかったにのになぜ120万Gからになるのですか??
僕は101万Gで入札していました。
「120万Gで入札します。」
など言ったら初めて入札した、となります。

マサキング1/17 16:47:536119cfKqH.z7I3/fA||362
自分が納得いく値段ではなくても自分で決めた事は自分の責任ですよ。
僕たちは了時間が細サンが言った時間で納得して、そして入札したのですよ。
落札したにもかかわらずまた再開して次は時間変更ですか!?
入札者にとってはとてつもない迷惑です。
ちなみに出していただけなかった場合は報告します。

細サン1/17 17:5:312228cfIYGxKU4wVRY||690
OKですよ。
100万で出しますよ。
さきみさん
すいません。あけてしまいましたので、どれか好きなものを無料であげます。

細サン1/17 17:5:512228cfIYGxKU4wVRY||920
さきみさんお手紙ください。

さきみ1/17 17:19:332196cfT9HkW6sUlE6||171
好きなものなんておっしゃるんでしたら、ブラッドドレスとか言っちゃいますよ^^

まあ、それは冗談ですが、オークやイベントではきちんとしたルールを設け、それを守るようにされませんと、ほかのプレイヤーから信用してもらえないようになりますから、これからは気をつけたほうが良いと思います。

マサキング1/17 17:43:376119cfKqH.z7I3/fA||439
了解です^^
100万Gですかww
とても嬉しいです!!

あと、何のことでもルールは守りましょうね^^
さきみ様の言うとおり、人から信用されなくなりますよ。
リアルでも同じです。
人をだましたり、嘘付いたり、悪知恵が働くと誰でも信用できなくなります。
気を付けて下さいね^^

細サン1/17 18:52:562228cfIYGxKU4wVRY||15
あっすいません
ブラットドレスは予約が入っておりまして・・・。
どうかほかのでお願いします。
というか、本当にただであげます。
ちびぽよ予約しておきますね^^
とりにきてくださ〜い

さきみ1/17 19:39:302196cfT9HkW6sUlE6||770
いやいや、ブラッドドレスは冗談です^^;
本当に何もいりませんので、ちびぽよも細サンさまがお育てくださいませ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX