戻る
36166セル・ディールяμйа1/17 8:43:526033cf16A.bd2Lg56
@セルディール・・・ 4.5Up様 21万G〜
Aセルディール・・・フックジョー様 22万G〜

※所持者の武器に神のオーラを宿す伝説の秘宝。
  攻撃力+50 守備力+3

このオークションではルールを設けたいと思います。
〜例〜
@に15万Gでの入札があった場合
Aへの入札は15万以上。
そしてAに17万Gで入札があれば、@は17万以上
っという感じで入札お願いします

この形式を採った理由は1つ・・・
Gが不足しすぎているんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ご協力お願いします(__*)ペコ

яμйа1/17 8:45:546033cf16A.bd2Lg56||78
☆終了時間☆
1月17日 午後8時30分

☆入札単位☆
1万以上

☆即決☆
今回は無しで。

※落札価格に+税をさせていただきます(__*)ペコ

終了時間にログインできない可能性大です(´・ω・`)
9時までにはHOMEに用意できるように頑張ります〜><
それでは、よろしくお願いします(__*)ペコ

яμйа1/17 16:4:506033cf16A.bd2Lg56||369
用事が急遽変更になりました((´∀`*))ヶラヶラ
おそらく、終了時間までログインし続けますので
よろしくお願いします♪

凛鈴1/17 17:47:466119cfkfHPpHhBwh.||616
@に30万G
そして
Aに35万G で入札

4.5Up1/17 18:21:172111cfRXa1Ne2YQvo||419
@に32万Gでお願いします^^

dada41/17 19:35:116111cfwTK5Yw76z7.||423
@35万Gで

凛鈴1/17 19:41:16119cfkfHPpHhBwh.||842
@に40万G

凛鈴1/17 19:46:186119cfkfHPpHhBwh.||603
ルールだとこういう同額だった時でもやはり次はAに入札しないといけないのかな?

わからないけど、とりあえず↑修正
Aに40万G
そして
@に45万Gで入札

4.5Up1/17 19:46:252111cfRXa1Ne2YQvo||97
Aに38万Gで^^

4.5Up1/17 19:48:92111cfRXa1Ne2YQvo||44
Aに45万Gでお願いします^^

яμйа1/17 19:57:486033cf16A.bd2Lg56||679
残り30分くらいですね〜♪
@凛鈴様。45万G〜
A4.5Up。 45万G〜

えと、質問に答えたいのですが
凛鈴様の疑問点がわからないです・・・
バカですみません(´・ω・`)

яμйа1/17 20:0:456033cf16A.bd2Lg56||700
4.5Up様でした・・・
ミスで敬称を忘れておりました(´・ω・`)
申し訳ないです(__*)ペコ

神槍1/17 20:7:592202cflDKm6po2qtM||557
Aに50万G

神槍1/17 20:9:122202cflDKm6po2qtM||666
15万以上でしたね
では、60万Gで

яμйа1/17 20:13:26033cf16A.bd2Lg56||816
入札単位は1万以上ですので
50万GでOKですよ(。・ω・)ノ
なんだかよくわかんないオークになってすみません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

яμйа1/17 20:15:226033cf16A.bd2Lg56||190
終了間際に説明もおかしいですが・・・
@Aの現在の価格を比較していただいて、
A<B もしくは B<A

って感じの入札ルールなんですが・・・
説明すると余計ややこしくなるかも(´・ω・`)
ホント説明下手ですみません(ノ_・、)クスン

凛鈴1/17 20:20:136119cfkfHPpHhBwh.||702
私の疑問は気にしないで下さい^^
@に60万G
そして
Aに70万Gで入札

яμйа1/17 20:22:516033cf16A.bd2Lg56||172
はい〜><;
こんなグダグダオークになっちゃって・・・
入札してくださった方々に申し訳ないです(´・ω・`)

яμйа1/17 20:27:546033cf16A.bd2Lg56||568
☆時間確認☆

яμйа1/17 20:30:46033cf16A.bd2Lg56||465
そろそろかな・・・?
終了です(。・ω・)ノ

яμйа1/17 20:32:396033cf16A.bd2Lg56||103
@凛鈴様。60万G
A凛鈴様。70万G

城下2400番地に+税価格でお出しします。
ご都合の良いときにお越しください♪

オークに参加してくださった皆様
なにかと分かり難いことが多かったですが
参加してくださってうれしいです♪
ありがとうございました(__*)ペコ

凛鈴1/17 20:38:266119cfkfHPpHhBwh.||831
お引き取りしました。これで3つ揃いました。ありがとうございました。

яμйа1/17 20:39:596033cf16A.bd2Lg56||747
おめでとうございますo(*´ω`*)o
引き取り確認できたので完了致します♪
こちらこそありがとうございました(__*)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX