戻る
36174福袋銀(ゴージャス・もふロング・もふミニ他1点)ことこ1/17 18:3:131988cfgr2C.xCBdFU
今回のオーク品は全て福袋銀(100C)の中身となっております。

@ゴージャスパンツ スナフキン様の100万G相当(100カレット×2+60万G)〜
 LV55〜 防15 魅15 運15 ☆運は多少落ちますがファラオ(下)に匹敵する能力の高さです!
 *キリリと決まったスタイリッシュなカッコイイパンツスーツ

Aもふブーツロング hiromi様の5万G〜LV35〜 防10 魔4 魅13 
 *ロングブーツでもふもふがついている。さわり心地ふわふわ

まだ入札禁止

ことこ1/17 18:7:31988cfgr2C.xCBdFU||73
Bもふミニブーツ 都様の8万G〜LV30〜 防6 魔4 魅10
 *短いたけのもふもふの可愛らしいブーツ

Cグリンシマズボン *アラレ*様の5000G〜LV40〜 防10 魅15 火7 
 *チラリと見せるグリンがカッコイイズボン

 入札単位:@は1000G A〜Cは500G

相場がわからないので今のところ即決はなし
(かなり入札額が上がった場合のみ即決決める事もあり)

まだ入札禁止

ことこ1/17 18:10:321988cfgr2C.xCBdFU||212
そのままコピーしてしまったorz

かなり値が上がってきたので、前スレからお知らせしていましたとおり即決を決めさせて頂きますm(__)m

でも、即決はでないだろうなぁ〜^^;

と言うことで、査定のところに即決品を書かせて頂きます。

ことこ1/17 18:11:181988cfgr2C.xCBdFU||364
終了時間:17日(火)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して18日(水)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ1/17 18:14:31988cfgr2C.xCBdFU||422
*査定*
100カレット(20万G)
ぴよ戦士(20万G)☆2体まで・ぴよ魔(18万G)☆1体のみ
*ぴよ戦・ぴよ魔ともにLV関係なく査定額どおりとさせていただきますm(__)m
ぽよのポチ袋(50万G)・犬たのポチ袋(100万G)
ハッピーマネー(即決)・ぴよ放題(即決)・宝船こっこ(即決)

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ1/17 18:19:481988cfgr2C.xCBdFU||399
ABCは装備自慢をご覧下さい^^
Aは絵里子様・Bはさおりたん様・Cははっつー様が装備されている脚装備です!
(絵里子様・さおりたん様・はっつー様、勝手に参考にさせて頂きました。  もしご気分を害されたらすみません><)
@は装備して落ちるようにします。


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

1/17 18:23:232192cfD3fguMItWH6||811
Aに7万Gでお願いします。

ことこ1/17 18:25:181988cfgr2C.xCBdFU||433
これからオーク終了まで落ちますので、上記以外の査定や質問には応じられません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

ことこ1/17 18:28:471988cfgr2C.xCBdFU||632
あっ、INはしてますが席をはずしております^^;

ふかいさん1/17 19:43:286126cfLFKBwCHAG/Y||644
おぉ・・いつの間にか逆転されているw

@ぽよポチ+100万G(150万相当)で^^

ふかいさん1/17 19:48:536126cfLFKBwCHAG/Y||488
あ!
よ〜く見たら、即決があるではないですか!
@放題即決でお願いしますm(__)m

ことこ1/17 20:24:161988cfgr2C.xCBdFU||844
ふかいさん、即決有難うございます♪
いっぱいお話させて頂いて、信頼できる方だと思えましたので
先にお出ししておきます。
放題をどちらのHOMEに予約したかをこちらにご連絡下さいませm(__)m

ふかいさん1/17 20:27:246126cfLFKBwCHAG/Y||733
ええっと、実は早々にこちらは準備完了なのです^^
恥ずかしくって、レスは控えてましたが(><;
城下西にてぴよぴよ騒いでおりますので、どうぞお連れ下さい♪

信頼・・・有難いお言葉です(;;
悪役日活スターのコスプレしたくて、パンツにへばりついていたのに・・・

ふかいさん1/17 20:28:506126cfLFKBwCHAG/Y||582
では・・・流行る気持ちを抑えつつも、いそいそと。。。
お邪魔します^^

ことこ1/17 20:29:221988cfgr2C.xCBdFU||926
*途中経過* 残り時間 約30分

@ゴージャスパンツ 即決終了 
 
Aもふブーツロング 荊様の7万G〜

Bもふミニブーツ 都様の8万G〜

Cグリンシマズボン *アラレ*様の5000G〜

 A〜Cは入札単位:500G

ことこ1/17 20:37:321988cfgr2C.xCBdFU||43
ふかいさん、早速ぴよちゃんたちを連れて帰りました♪
他の子達とも打ち解け、楽しそうに遊んでます(笑)

装備されたようですね・・・お似合いです〜^^
でも、お顔が可愛いから悪役・・・というより宝塚の男役さんかしら・・・。

ではでは、有難うございましたm(__)m

ふかいさん1/17 20:40:546126cfLFKBwCHAG/Y||114
ありがとうございました(><)ノ
怪しい仮面にも魅かれたのですが、折角なので帽子にしました〜

本当に感謝感謝です。。ありがとうございました〜
また、ご縁がある事を強烈に願いつつ・・・失礼しますm(__)m

ことこ1/17 21:0:161988cfgr2C.xCBdFU||461
時間確認

ことこ1/17 21:2:141988cfgr2C.xCBdFU||626
オーク終了です!
皆様、有難うございました^^

残り時間30分の時点の途中経過から、入札がありませんでしたので
そのまま結果とさせて頂きます。

荊様・都様・*アラレ*様、今から予約を入れますので少しお待ち下さいm(__)m

ことこ1/17 21:6:291988cfgr2C.xCBdFU||183
全ての予約が完了しました。
お時間の宜しい時にお引取りをお願い致しますm(__)m

1/17 21:10:162102cfAPD4Au0QBks||255
有り難うございます^^
これより、お金を携えて伺わせて頂きますね♪

これで、欲しいものは全て揃いました…嬉しいです(*ノノ)

1/17 21:12:512192cfD3fguMItWH6||52
有難うございます。
後程伺わせて頂きます。

クリスマスのプレゼント箱で懲りて、今回はキャッシュ箱の購入を
控えていたのですが可愛い装備が沢山入っていたようで・・
ブーツ、凄く欲しかったので嬉しいです。(*^▽^*)

ことこ1/17 21:24:221988cfgr2C.xCBdFU||580
都さん>引き取り有難うございました^^
     欲しい物が全部揃っただなんて・・・さすが都様ですね♪

荊さん>プリ塔でLV上げ中のご様子・・・引取り期限すぎても全然構いませんので
      ゆっくり滞在して来てくださいませ♪
      去年を考えたら、キャッシュは・・・って考えたのですが
      念のため購入しました^^
      今回は実用性のありそうな物や可愛い物があったりで
      なかなかいいですよね。
      では、お待ちしておりますm(__)m

1/17 21:54:592192cfD3fguMItWH6||608
ブーツ、引き取らせて頂きました。
可愛い・・嬉しいです♪(*^^*)
有難うございました。

去年の福袋は・・・酷かったですね。(*^_^*)
G福袋は中々良い物が入っていたのですが、今年は・・・。
桜花の香水が欲しくて、それを目当てに70箱も買ってしまいました。
G箱は捨てて、キャッシュ箱を買っておくべきでした。
後悔先に立たず・・何だか最近箱モノに翻弄されています。

*アラレ*1/18 0:26:575912cfJN8jBEheF/E||744
引き取りました^^
ありがとうございましたm(__)m
またお願いします

ことこ1/18 20:53:281988cfgr2C.xCBdFU||594
皆様、お引取り有難うございました^^

完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX