戻る
36200福袋小・福袋・福袋銀・福袋金・過去袋の中身をまとめて!ふかいさん1/18 15:38:46121cfoM6hf/1qV4Q
表題のとおりですw
各種袋から出てきたアイテムを、イロイロまとめてオークします。
とりあえず、欲しいモノがある方にはお徳かも知れませんよ〜(@^∀^@)
今回は、強制的にすべてが含まれていますので、
いらない物はどのように処理されてもOKです♪

☆以下続きあり☆

ふかいさん1/18 15:38:346121cfoM6hf/1qV4Q||434
開始価格は・・・6311G〜(道具屋価格を合計した金額です)
即決は・・・まったく想像がつかないのでなしです^^
終了は、本日18日の21時(チビ時間ちょうど)
受け渡しは、城下西町での予約出しにします。
詐欺防止のため、代金をお先に頂戴致しますので、ご了承下さいm(__)m

☆以下続きあり☆

ふかいさん1/18 15:40:166121cfoM6hf/1qV4Q||842
【福袋小&福袋】
チェリーソフトα、苺ミントアイスα、Iラブチビファン黄、Iラブチビファン緑
レッド目覚まし、チェリーソフトβ
【過去袋】
ダンサーティアラ赤U
【福袋銀&金】
モモシマスカート、グリンシマズボン、レッドビニバックα、伝説の・・・α
旗ボーンα、招きわんこ、ファンキーグリン、オレふわすかーと

以上が中身です(−−; ふぅ〜疲れたw

ではでは・・・どうぞ宜しくお願い致します(^∀^)ノ

ふかいさん1/18 15:42:586121cfoM6hf/1qV4Q||250
【注意】
見にくくなる事と、気分的に・・キャンセルは禁止です^^
また、早く無くしたいので、お引取りは迅速にお願い致します。

ちなみに・・・査定は基本的にしない方向でww(すごく欲しいモノがないため)

ふかいさん1/18 15:46:06121cfoM6hf/1qV4Q||983
きゃっ、やっぱりミスった。
お徳→お得 でした(^m^)

ポリ1/18 15:47:552192cfCBgw.493.oc||746
では底値でお願いします^^

犬夜叉1/18 15:50:332202cfRFkcAPd1o82||568
初めまして(*^0^*)
あの〜100キャッシュいくらでしょうか??

ふかいさん1/18 15:56:186121cfoM6hf/1qV4Q||603
早速の入札、ありがとうございます^^
価値観のまばらな人種ですので、査定はなるべく避けたいのですが・・
ええっと・・・では【100C=4万】という所でしょうか(^^;
ただ、Cはまとまると使い道があるので、【300C=15万】とさせて頂きます(><

犬夜叉1/18 15:58:312202cfRFkcAPd1o82||943
では、100キャッシュで入札します☆☆
あと、100カレットはいくらでしょうか??

ふかいさん1/18 16:3:76121cfoM6hf/1qV4Q||193
ちょっとドキドキしてきました・・・
査定物が増えると凄く辛いので・・・
どのくらいにオークが進むのか分からないのですが、
以後査定物は下記の物のみとします
100C=4万、300C=15万、ただし、ぴよ戦士=50万
100カレット=15万、クリスの足鎧=15万

あくまでも、私の価値ですので御理解宜しくです(^^; 

犬夜叉1/18 16:4:272202cfRFkcAPd1o82||730
ありがとうございます(≧▽≦)
では、100カレットは危なくなったら使います(^^:

ふかいさん1/18 16:7:226121cfoM6hf/1qV4Q||584
了解です^^

【現在の経過】
犬夜叉さん、100C(4万相当)〜  です♪

ちゃぼ1/18 19:6:492211cfn6EO.YFHrVk||969
こんです^^5万Gで入札します。

1/18 19:21:352192cfD3fguMItWH6||984
6万Gでお願いします。(*^▽^*)

ふかいさん1/18 20:4:536126cfLFKBwCHAG/Y||349
皆様、ありがとうございます(@^^@)ノ

残り1時間ほどですが、どうぞお付き合いの程・・・
宜しくお願い致しますです〜m(__)m

ちゃぼ1/18 20:53:382211cfn6EO.YFHrVk||451
ティアラ諦めきれないので7万Gでお願いします。

ゴンタくん1/18 20:54:112202cfq4kzK8r0Ea2||225
8万G

秋茜1/18 20:54:306023cfWqRkAKjFlQQ||890
モモシマスカート、オレふわすかーと
この二つが欲しいのですが、、、
ルールに従いつつ、8万G。

秋茜1/18 20:54:476023cfWqRkAKjFlQQ||499
かぶったw
9万G。

イザヤ1/18 20:55:52111cfU/Th/JBmxWc||216
(* ̄m ̄)ふかいさんだ〜♪
10万で宜しくお願いしますw

1/18 20:55:552192cfD3fguMItWH6||427
私もスカートが欲しいので・・・(*^_^*)
8万Gでお願いします。

1/18 20:56:172192cfD3fguMItWH6||662
(*゜ロ゜)ハッ!!
11万Gでお願いします。

イザヤ1/18 20:56:542111cfU/Th/JBmxWc||592
ファンキーグリンとグリンシマズボンが欲しいので…w
クリスの足鎧で(* ̄m ̄)

1/18 20:57:272192cfD3fguMItWH6||820
クリスの足鎧+1万Gでお願いします。

キーア1/18 20:57:342191cf/cZWdmfTKcw||739
乱入16万Gで^^

キーア1/18 20:57:482191cf/cZWdmfTKcw||877
あらま17万Gで

イザヤ1/18 20:57:512111cfU/Th/JBmxWc||838
クリスの足鎧+2万で^^

イザヤ1/18 20:58:82111cfU/Th/JBmxWc||533
被りました^^;
クリスの足鎧+5万で。

キーア1/18 20:58:292191cf/cZWdmfTKcw||54
カレット+7万Gで

イザヤ1/18 20:58:462111cfU/Th/JBmxWc||511
クリスの足鎧+10万で^^

キーア1/18 20:59:42191cf/cZWdmfTKcw||75
カレット+11万

1/18 20:59:152192cfD3fguMItWH6||308
クリスの足鎧+13万Gで。

イザヤ1/18 20:59:182111cfU/Th/JBmxWc||340
クリスの足鎧+13万で^^

キーア1/18 20:59:272191cf/cZWdmfTKcw||312
カレット+15万

イザヤ1/18 20:59:302111cfU/Th/JBmxWc||445
クリスの足鎧+15万で^^;

イザヤ1/18 20:59:452111cfU/Th/JBmxWc||717
クリスの足鎧+20万で^^

ちゃぼ1/18 20:59:552211cfn6EO.YFHrVk||77
クリスの足鎧+11万で〜

キーア1/18 20:59:552191cf/cZWdmfTKcw||415
カレット+18万G

キーア1/18 21:0:222191cf/cZWdmfTKcw||634
負けちゃいましたかな

ふかいさん1/18 21:5:96126cfLFKBwCHAG/Y||466
なんてこと・・・
ちょっと目を離したら、こんなに沢山の方がレスを(>< ありがとうございます!
落札者は、(^m^)んまぁ・・
イザヤさんですねw すごい早技でw

イザヤ1/18 21:6:282111cfU/Th/JBmxWc||907
ほほほ、今すぐ代金を投下にまいります〜。
折角の緑髪なので、緑色の装備品はちょっと欲しいなと思ってたのですよw

ふかいさん1/18 21:7:356126cfLFKBwCHAG/Y||302
では、特別に・・・
イザヤさん、全部のアイテムを投げつけられるのと、予約出しと・・
どちらがお好みですか??

イザヤ1/18 21:7:532111cfU/Th/JBmxWc||219
支払い完了です(・∀・)ゝご確認ください〜w

ふかいさん1/18 21:8:336126cfLFKBwCHAG/Y||683
税まで、投げましたねw

イザヤ1/18 21:8:362111cfU/Th/JBmxWc||524
ふかいさんの手間のない方で^^
あと、狙っていた物以外はプレゼントに使用して構いませんか?

ふかいさん1/18 21:9:216126cfLFKBwCHAG/Y||402
もちろんです。強制的にすべてお渡しするので、お好きにしちゃって下さい^^

イザヤ1/18 21:9:432111cfU/Th/JBmxWc||594
先払いで良かったですw
HOMEに値段付けて出しだと、ふかいさんに苛められる可能性がありますもの(* ̄m ̄)

ふかいさん1/18 21:9:586126cfLFKBwCHAG/Y||359
では・・・ちょっと楽しそうなので、投げます(^m^)

ふかいさん1/18 21:10:216126cfLFKBwCHAG/Y||742
ちっ(−。− ばれてら・・・

イザヤ1/18 21:12:52111cfU/Th/JBmxWc||828
ちってふかいさんww
まあその時は果ての果てまで追い掛けて銭投げスキル発動ですけど(* ̄▽ ̄*)

ふかいさん1/18 21:14:266126cfLFKBwCHAG/Y||118
なかなか、面白いネタアイテムがなかったので、素直に上記アイテムだけ
送りました〜(><;残念無念・・

イザヤ1/18 21:17:72111cfU/Th/JBmxWc||405
残念がるトコじゃないですw
ふかいさんストーカーとしては今後も頑張って活動していきますよ[物蔭]・*) 

ふかいさん1/18 21:19:06126cfLFKBwCHAG/Y||524
一度に色んなアイテムを、他人任せに処理しようと姑息に考えた結果、
このようなオークを行ってみました。。
予想以上に入札があった事に感謝します。
今更、どんなアイテムが人気なのか、覗けたような気分になりました♪

皆様に深く感謝しつつ、完了させて頂きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX