戻る
36222続続ぴよ放題ぉ〜クション阿弥陀1/19 9:41:442191cfZj5rdKKiJkI
ただいま克さんの185万G〜即決なしとします。・・・・・キャンセルは無しでお願いします。
入札額は5万以上です。終了時刻は、明日の夜11じにします。査定は、無しです。
終了10分前に誰かが入札すると10分延長します。皆さんドシドシ入札お願いします。あっGは、落札価額+税でお願いします。ではスタート

阿弥陀1/19 9:45:202191cfZj5rdKKiJkI||101
何度もすいません。今日は、お父さんがパソコンをつかうため終了できません〜
終了時刻は日曜の午後6じです。勝手なおわびに、落札者には、ちびポヨをおつけします。本当に何度もすいませんでした。

ジャガー1/19 18:45:345893cfEHHxIHuaFjA||329
終了時刻を変更するのは違反かと・・・
今日できないなら、明日にでも出すなどすればよいと思いますが
それに今日お父様が使うだけなのになぜ日曜日まで伸びなくちゃ行けないのですかな?

マサキング1/19 20:56:126119cfKqH.z7I3/fA||940
はい^^;
違反です。
ぴよ放題の値を上げたいから期間を延ばすのだと思いますが、
それか、
「終了時間にココに居ないかも知れませんが時間になったら終了です」
とか書いておけばいいと思います^^;
まあ、一応190万Gでv

阿弥陀1/19 21:27:502191cfZj5rdKKiJkI||210
使えるようになりました。^^ジャガーさんマサキングさんこれが違反なんですか初めてしりました。教えてくれてありがとうございます^^じゃあ今日で落札できますね。だからチビぽよはなしでいいですかね???それではただいまマサキングさんの190万Gですねたいへん失礼しました^^

阿弥陀1/19 21:30:572191cfZj5rdKKiJkI||609
あっ今日の11時終了です。終了10分内に入札がありましたら10分延長します

阿弥陀1/19 22:35:522191cfZj5rdKKiJkI||749
終了約30分前

1/19 22:41:402101cfRiae8BlT86c||676
195万Gで
もし落札したら引き取るのが明日になります

阿弥陀1/19 22:45:192191cfZj5rdKKiJkI||219
わかりました。11時までチビファンしていますか???

阿弥陀1/19 22:45:472191cfZj5rdKKiJkI||932
15分前です。

阿弥陀1/19 22:55:192191cfZj5rdKKiJkI||63
8分前になりました


阿弥陀1/19 22:59:312191cfZj5rdKKiJkI||415
3分前

阿弥陀1/19 23:3:412191cfZj5rdKKiJkI||913
終了克さんの195万G+税でけっていしました。^^

1/19 23:23:92101cfRiae8BlT86c||963
戻りました^^

阿弥陀1/19 23:24:282191cfZj5rdKKiJkI||575
今から城下きてくれませんか???

阿弥陀1/19 23:26:122191cfZj5rdKKiJkI||484
おーい

1/19 23:29:172101cfRiae8BlT86c||412
来ました

阿弥陀1/19 23:30:512191cfZj5rdKKiJkI||710
予約しています。G+税送ってきてください

1/19 23:30:562101cfRiae8BlT86c||557
ただでとっていいのですか?

1/19 23:31:102101cfRiae8BlT86c||394
わかりました

阿弥陀1/19 23:31:582191cfZj5rdKKiJkI||302
おくってくれましたか???

阿弥陀1/19 23:34:322191cfZj5rdKKiJkI||4
まだですか???

1/19 23:34:542101cfRiae8BlT86c||731
電卓で計算して送りました

1/19 23:35:462101cfRiae8BlT86c||610
ミスったのでもう一回送ります

1/19 23:37:562101cfRiae8BlT86c||914
手渡しでは6桁が限界なのでホームに2222222Gと2222Gで素手とかを予約してください

阿弥陀1/19 23:38:382191cfZj5rdKKiJkI||450
もんすたーを2012398でよやくするからかってくださいそっちのほうがはやいです

1/19 23:38:592101cfRiae8BlT86c||143
↑ミス

阿弥陀1/19 23:39:152191cfZj5rdKKiJkI||797
わかりました

1/19 23:39:182101cfRiae8BlT86c||278
わかりました

阿弥陀1/19 23:40:152191cfZj5rdKKiJkI||300
出しました

1/19 23:41:52101cfRiae8BlT86c||151
2012398で予約してください。
私の計算間違えでした

阿弥陀1/19 23:42:232191cfZj5rdKKiJkI||595
だしたよ

1/19 23:42:502101cfRiae8BlT86c||240
買いました

阿弥陀1/19 23:43:312191cfZj5rdKKiJkI||328
じゃ完了します。またよろしくおねがいしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX