戻る
362601万cオークoka1/20 18:16:422101cfZ5UGktmUuZY
まずは、入札できる物↓
黒真珠=170万G{3個で即決

ぴよ放題=150万G{3体で即決
宝船こっこ=150万G{〃
ぴよ戦士・魔=50万G{10体で即決
開始150万G〜600万G即決{終了後、税を加算させて頂きます。}
終了時刻:明日の18時ジャスト{チビ時間{延長無し
とっておく事は可能です。{2月15日まで有効
ではどうぞ^^

oka1/20 18:17:542101cfZ5UGktmUuZY||168
過ぎ去りし思い出様、
誠に申し訳ありませんが、明後日までの間違えでした。
すみません。
只今、過ぎ去りし思い出様の170万G相当〜

D・坂野1/20 18:21:26111cfxsVklCYk/2E||320
200万Gでお願いします。

過ぎ去りし思い出1/20 18:22:65914cfF1QIKPw1rFs||249
そんな〜
早く知らせて欲しかったです
という事は明日の18:00という事ですか?

本当はあまり人が来なかったから変更したとかですか!?
別に良いですけど^ー^
では黒真珠でお願いしますね

do-mp1/20 18:43:72029cf8odk6GEWqXI||692
ぴよ戦士×4+1万

サスケX1/20 18:44:342202cfkA36zc6zHoc||977
理由無しの終了時刻変更は、入札者にとっての大迷惑ですよ。
人がこなかったから、終了した事は目に見えてますよ。
落札者は、過ぎ去りし思い出さんだとおもいますよ。

変更する場合は、お詫び→理由→再度お詫び、これが普通だと思いますよ。
そんなことじゃ、あなたのオークに参加する方はどんどん減っていくと思いますよ。

横レス失礼。

納豆巻き1/20 18:49:92021cfBswVpE4Qfpo||118
人が来なかったから、終了した事は目に見えてますよ
ここの部分ちょっとおかしくない?

サスケX1/20 18:53:472202cfkA36zc6zHoc||738
人がこなかったから、終了時刻を変更した事は目に見えてますよ。ですね。

納豆巻き1/20 18:58:372021cfBswVpE4Qfpo||127
そうですね

エトルリア1/20 18:59:442196cfRQuiwKgq0Kk||372
トップにも書いていますがマナー違反ですよ
延長はしない方がいいと思います、通報されてもおかしくないですし

ナオゾー1/20 19:20:262205cfKEwAoMVKBus||847
信頼なくすのでしないほうがいいと思います

おっさん1/20 19:36:32191cfVOHPrLkzRGs||347
まあいじゃん

Y・T1/20 19:45:42202cfYaiiTPPe7qU||456
放題×2で

Y・T1/20 19:45:472202cfYaiiTPPe7qU||48
落札したら手紙ください>城下です

oka1/20 19:47:02101cfZ5UGktmUuZY||597
人が来なかったからと言うわけでは無いのですが・・・
理由というと・・・・
では思い出様の落札にします。
本当にすみませんでした

納豆巻き1/20 19:54:432021cfBswVpE4Qfpo||333
okaさん理由を言った方がいいんじゃないでしょうか?

ドリ1/20 20:1:582022cflEvcU4dYSjM||656
通報はやりすぎだと思いますよ^^;
1万cなんですからじっくり相談した方が^^;

oka1/20 20:23:552101cf6/VPzPTqAdw||175
ホントに間違えだったのですが・・・・
ここまでいわれると、信用されなくなるので・・・><

ラックスマン1/20 20:34:192194cfccrv.cip3RQ||365
何で前のスレをすぐ完了したのかがすごい疑問に思えるんですが・・

oka1/20 20:36:42101cf6/VPzPTqAdw||419
ちょっとそれは都合で・・・・

上杉謙信1/20 20:48:402026cfoMFcljciLQA||354
横レス失礼
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-106453.html
↑を見ればなんで完了したかわかりますよ。

ラックスマン1/20 21:27:272194cfccrv.cip3RQ||578
あっ^^そうでしたか・・・無駄レス失礼しました。(本当にすいません)

過ぎ去りし思い出1/20 23:23:55914cfF1QIKPw1rFs||732
僕が落ちている間にこんな事になっていたとは・・・。
では気は進まないのですがな内容を言います

悪魔君ボックス3 7個【2100C】
悪魔君ボックス4 3個【900C】
悪魔君ボックス5 5個【1500C】
ちゃり魔     1体【400C】
アイドルナース  1体【300C】
ちびぽよ     3体【300C】
残りの【4500C】は残しておいてもらえますでしょうか?

過ぎ去りし思い出1/20 23:24:495914cfF1QIKPw1rFs||495
僕は通報なんて事はしないので(そこまで悪意でやったとは思えないので^ー^;
そこまで怖れないでこれからも明るく振る舞って下さいねw

じゃあ
黒真珠+気持ちを送りますね^ー^

過ぎ去りし思い出1/20 23:44:465914cfF1QIKPw1rFs||798
おくっておきました

過ぎ去りし思い出1/21 10:27:375914cfF1QIKPw1rFs||241
まだ用意をしていないのならもう一度検討させてもらいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX