戻る
36283ネットキャッシュ1600c細サン1/21 17:36:452182cfa0/QAvN0SnY
開始価格 200万 
即決   なし
入札単位 1万G以上
査定 ぴよ戦士・ぴよ魔法使い 60万
   宝船こっこ       80万
   放題          200万
   犬たぽち        100万
   ぽよぽち        50万
   ハッピーマネー     100万
   HOME査定なし
   そのほかの査定もします。

細サン1/21 17:37:242182cfa0/QAvN0SnY||263
終了は、明日の夜9時とさせてもらいます。(学校あるから)

バザル1/21 18:12:236122cf0CCf7LbhGKk||790
総合掲示板の69546番の件はどうなったんでしょうか?
トランクスzさんに、5000の2倍10000ゴールド払いましょう。
バナナさん爾茄さんにも、連絡して、バナナさん爾茄 さんの希望額聞いて払いましょう。
払えなかったら、追放しますが、それを承知の上でなどと僕は書きましたが、貴方は、
承知です。と書いたので、本当に払わなかったら、追放しますよ。

バットンキング1/21 18:57:56041cf4vpkNxqdoYo||569
開始価格が相場の2倍超えてるので、入札する人居ないと思いますが・・・

セロリ1/21 19:52:182212cf/m8.nXm3OUI||527
見たら無言完了のヨカン

ベガ1/21 20:19:412021cfP3lbSnmBMXQ||882
追放って何のことだか

細サン1/21 21:10:52211cfzP4tuNZTG7s||407
爾茄 さん退会したらしいですよ?

細サン1/21 21:12:312211cfzP4tuNZTG7s||14
バナナは、なんか木の棒送ることで満足しているらしいですし。

バザル1/21 21:13:66122cf0CCf7LbhGKk||177
いや、とにかく金払いましょうよ。
バナナさんが残っているし。

バザル1/21 21:14:456122cf0CCf7LbhGKk||10
じゃあ、調べてみますが、嘘だったら・・・・
まぁ考えといてください。
って言うか・・・呼び捨て。

バザル1/21 21:18:476122cf0CCf7LbhGKk||799
まず、トランクスZさんに、金払ってください。
1万ゴールドです。

細サン1/21 21:33:262211cfzP4tuNZTG7s||612
トランクスZには、すでに支払っております。

細サン1/21 21:34:132211cfzP4tuNZTG7s||275
それと、犬キャッシュペットが出だしたので中止です。

you1/21 22:0:102191cfByoTJ5N5yts||112
上記のコメント以外にも、トラブルを見かけました。
キャラクターでも”さん”はつけましょう!

1歩引いたコメントを心がけると、チビももっと楽しめますよ。

ジャガー1/22 2:43:185893cf5zyisi7sNfY||252
中止とか違反ですよ
その前に相場を大幅に越してますけどね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX