戻る
36295風の書・地の書1Gオ〜クこうふgfdyx1/21 22:18:365917cfitV6mxaGlqc
風の書 開始 1G    現在    雷獣さんの3万5000G
    即決 25万G
                   両方即決はぴよ戦士

地の書 開始 1G    現在    ミニさんの3万5000Gです    
    即決 25万G            

終了時間は2月1日まで

査定     ○
キャンセル  ×   キャンセルしたら1万G
転売     ○
単位     1000

シェン1/21 22:42:182191cfGi9.ZHinbDY||438
両方に4万Gづつで。

野いちご1/22 14:7:202201cf9gF..XzWK4U||886
横レス失礼します。
総合に書いても気付かないようなので・・・

ぴよ戦士のオークション終了は9日ですよ!?
1週間ぐらいは待ちますと言いましたが、もうじき2週間です。
あなたからの20日の手紙にはGが出来たとのことでしたが、どのようなお考えでしょうか?
正当な理由が無い場合はキャンセルとさせて頂きます。
Gを持ってないのに落札したというのは、詐欺に近くありませんか?

こうふgfdyx1/22 17:8:555917cfitV6mxaGlqc||870
あります
ではGO

こうふgfdyx1/22 18:5:25917cfitV6mxaGlqc||788
無いじゃないですか
引き取れません

野いちご1/22 18:13:542201cf9gF..XzWK4U||893
あの、私としては、こうふさんの意見をお伺いしたくて上記のように書いているのです。
ただ「あります ではGO」だけとは・・・

せっかくオークションで落札していただいたペットですので引き取っていただき大事に育てて欲しいと思います。

が、約束の1週間を超えて待たせておいて、私からどうなっているかを尋ねても返事がなく、HOMEに手紙を出して初めて連絡が取れた状態なんですよ。
どのようなお考えか回答お願いします。

こうふgfdyx1/22 18:50:465917cfitV6mxaGlqc||701
期限を越えたのは大変すみません


こうふgfdyx1/22 18:52:15917cfitV6mxaGlqc||849
しかし何時も引き取りに行こうとすると出してないのですよ。
塔に篭もるときもあったりしたのでなかなか戻れない状況でしたので・・・・

こうふgfdyx1/22 18:52:525917cfitV6mxaGlqc||682
記憶がまだ使えないのでちょくちょく行き来が出来ないんですよ。
本当に申し訳ございません。

野いちご1/22 19:1:122201cf9gF..XzWK4U||339
回答ありがとうございます。こちらも多少言い方がきつく申し訳ありませんでした。

私も現在塔に篭ってしまっています。
出来ればポーションが切れるか、Lvupまで篭っていたいのですが、その後でも宜しいでしょうか?

その後で宜しければ、こうふさんの動き易そうな半獣に準備いたします。

こうふgfdyx1/22 19:5:65917cfitV6mxaGlqc||37
 OKです待ってます 
きのこで

野いちご1/22 19:8:132201cf9gF..XzWK4U||225
分かりました。
後程きのこに準備します。
レス汚して申し訳ありませんでした。

こうふgfdyx1/22 19:48:345917cfitV6mxaGlqc||623
そうですか

こうふgfdyx1/22 19:49:255917cfitV6mxaGlqc||381


出来れば半獣に置いといてください

野いちご1/22 19:53:272201cf9gF..XzWK4U||754
只今、ぴのこ村に準備しました。
引き取りお願いします。

野いちご1/22 20:9:432201cf9gF..XzWK4U||31
あ、気づかなかったです^^;
半獣にお持ちしますね

野いちご1/22 20:11:442201cf9gF..XzWK4U||380
半獣に出ました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX