戻る
36479桃太郎なりきりセットU細サン1/29 18:10:382191cfnwUJ/tV7KrU
羽織か振袖選べます。
最終的に決まった人にどちらか決めていただきます。
ちなみに羽織は、今装備しているセットです。(日本一旗を含みます)
開始価格100万〜
ちなみに1300C分です。
入札単位は一万G以上
査定ある程度します。

バザル1/29 18:21:66122cf0CCf7LbhGKk||692
ずっと前の件ですが、バナナさんに、木の棒送ったら、満足してるらしいよ。とか言ってましたが、貴方木の棒も送ってないし、お金を送ってませんでしたね。
ちゃんと確認しましたから。
貴方追放しますよ?

細サン1/29 20:46:422191cfnwUJ/tV7KrU||764
だから、送るではなく送ること。まぁいいや。
では、私が悪いということでいいです。
おわびにあなたがどこか危険なところにたびにでているときや祭り中に
謝罪の気持ちをこめて大量の木の枝を送るので受け取ってくださいませ。
そういっておられました。
わかりますか?


細サン1/29 20:49:222191cfnwUJ/tV7KrU||409
バナナ 1/17 21:17:24 6044cfNmtgSNmI.VM||453
まぁいいや。
では、私が悪いということでいいです。
おわびにあなたがどこか危険なところにたびにでているときや祭り中に
謝罪の気持ちをこめて大量の木の枝を送るので受け取ってくださいませ。

そういってました。
うそだと思うのならPs掲示板で確認してください。

細サン1/29 20:53:52191cfnwUJ/tV7KrU||820
それに、木の棒送るんじゃなくて送られるの。
わかる?
注意する前にちゃんと読めよ。

バザル1/30 19:11:66122cf0CCf7LbhGKk||462
え・・・そんなん無いですよ。
何番ですか?言ってみて下さい。
これ言わなかったら、本当に、おわびなどする以外は、追放します。

細サン1/30 21:22:32191cfnwUJ/tV7KrU||609
Psの8056番それはわかりますね?
その下のほうです。上のものはコピペなんで確認してみてください。
バナナさん(被害者っぽくなってる人)よりもさきにどのようになったか・どのような発言をしているかを確認してください。
つまり、状況を確認してからこういうことをいいましょう。

細サン2/1 22:32:62222cfdMl3xkBUxN6||423
ばざるさん
お返事ください

ルシアン2/5 10:12:172111cfotDxg2u3ff2||561
被害者っぽくなってる人ではなく、被害者
木の枝送り僕も参戦するかもね
あれ酷すぎるし
スレ主の謝罪も心がまったくこもっていない
あの言い方は見てるだけでも目が腐りそうになる

バザルさん<バナナさんが言いたいのは、木の枝を大量に送りつけて、SOSなどでポーなどをもらえないようにとか、するためですよ。皮肉を解してくださいな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX