戻る
36492吉備津彦の称号Uみるく1/30 0:47:432182cfwKq03ryqoi6
現在、まったり〜さんの13万5千G〜
入札単位はご自由にw
即決はありません

終了は1/30午後9時
お渡しはズパ居住区のHOMEを予定しています

基本的にGでの入札をお願いします。
そこまで高くなるとは思えませんが、
ぴよ戦士、ぴよ魔法使い、ドッグフォーは50万Gと見ます

みるく1/30 0:51:02182cfwKq03ryqoi6||750
本日これより、夜7時過ぎまで落ちます><
終了時刻の1時間前にはイン出来ると思いますので、質問等あればその時にお願いします<(。_。)>

ぐりんでぃえた1/30 6:27:185880cfIC60.LYHjns||260
30万Gでお願いいたします^^

まったり〜1/30 16:35:02191cf07nWyHpea9k||102
31万で^^

oka1/30 17:45:212101cfFC3x/5JNer6||87
それはチビ時間のですか?
また、延長無しでジャストですか?

みるく1/30 19:36:542182cf8DxIfOn6IQc||907
入札ありがとうございます(*^^*)
時間はチビ時間で。
今まで滑り込み対策は行って来ませんでしたので、今回も延長無しでお願いします<(。_。)>

oka1/30 20:56:192101cfFC3x/5JNer6||50
確認

oka1/30 20:58:12101cfFC3x/5JNer6||926
ドッグフォーで入札します。

oka1/30 20:59:242101cfFC3x/5JNer6||359
+10万G

oka1/30 21:0:192101cfFC3x/5JNer6||703
確認

oka1/30 21:0:332101cfFC3x/5JNer6||409
落札しました♪

みるく1/30 21:2:02182cf8DxIfOn6IQc||597
okaさん、ありがとうございます(*^^*)
ズパ居住区のHOMEで宜しいでしょうか?

みるく1/30 21:6:362182cf8DxIfOn6IQc||793
西町のHOMEにお出しすることも可能ですが...

みるく1/30 21:38:362182cf8DxIfOn6IQc||431
お返事がない様ですが、如何いたしましょう...
今日は体調がイマイチなのでそろそろ落ちたいのですが...

ズパのHOMEにお出ししようと思いましたが、ドッグフォーを出して下さったことを確認後にさせて頂きます<(。_。)>

みるく1/30 21:39:412182cf8DxIfOn6IQc||344
ご入札下さいました皆様ありがとうございました(*^^*)

oka1/31 12:5:52101cflzxB0S35GIc||683
出します。
そうですね・・・・西町でお願いしたいです。
我が儘言ってすみません

oka1/31 17:57:552101cfnC6GMxbQQSA||222
できれば予約ではなく、直接渡して下さい。
そうしてもらえると嬉しいんですが・・・
ワガママですが、お願い致します
ドッグフォーは予約致しました

みるく1/31 21:32:262182cfcqeRKrmgjmc||36
遅くなりました<(。_。)>
ドッグフォー、引き取らせて頂きました&吉備津彦の称号U直接お渡しいたしました。

じゃあ、+10万Gは?と言いたいところですが、今回はサービスということでw

ご落札ありがとうございました(*^^*)

では、取り敢えず完了させていただきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX