戻る
36522犬っころオークション☆shian1/31 18:41:522101cfesEJNiTJpcM
久々にオークをしたくても出品するものがなく(;´▽`A``
折角チビにこられるので無理矢理オークですw

@ドッグフォー(Lv3)8万G〜
Aチャッピー&コロ  4万G〜
Bジョン&平八    4万G〜

現在の相場状況が全く分からない為、即決はつけておりませんm(__)mペコリ


受け渡しは城下HOME、終了時間は22:00です。
(終了時間5分前内に入札があった場合5分の延長です。最高22:15まで)

過ぎ去りし思い出1/31 18:43:55914cfF1QIKPw1rFs||947
@ABに10万G

rara1/31 18:43:292221cfHnV15jkrgos||268
@に10万
査定っていいですか?

rara1/31 18:43:412221cfHnV15jkrgos||909
被った

tori1/31 18:45:382191cf01gSzQw.eaI||731
@に12万

shian1/31 18:45:462101cfesEJNiTJpcM||407
早速のご入札を頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

raraさん>半年近くチビを離れておりましたので、査定したくとも出来ない状況です(;´▽`A``
申し訳ありませんm(__;)m

rara1/31 18:46:122221cfHnV15jkrgos||1
いいですよ

★呂布1/31 18:56:182194cf9dHs6yY9ZXA||687
@に20万G

rara1/31 19:0:382221cfHnV15jkrgos||535
Bに11万

shian1/31 19:8:232101cfesEJNiTJpcM||853
ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@ドッグフォー(Lv3)★呂布さんご入札中:20万G〜
Aチャッピー&コロ  toriさんご入札中:12万G〜
Bジョン&平八    raraさんご入札中:11万G〜

紗英1/31 19:16:556120cfZIV9YWS1Hqw||50
shian様、ご無沙汰しております。
私も半引退状態でしたがなんとか復活しそうなカンジです^^;

お元気そうで何よりです。
これからもよろしくお願いしますね。^^

紗英1/31 19:18:546120cfZIV9YWS1Hqw||245
あ・・入札を忘れておりました(汗

@ドッグフォー(Lv3 32万G
Aチャッピー&コロ 16万G
Bジョン&平八 16万G

でお願いします。^^;

shian1/31 19:31:152101cfesEJNiTJpcM||739
紗英さん>お久しぶりです(*´∇`*)お互い半引退状態だったのですねw
友達や見知った方がチビで活動しているとなんだかホッとしますね♪
そして高額でのご入札(゚◇゚;)あ。。ありがとうございます;;
こちらこそどうぞまたよろしくお願致しますm(_ _)mペコッ

shian1/31 19:32:142101cfesEJNiTJpcM||184
1時間ほど席を外します。ご了承下さいませm(__)mペコリ

邪騎1/31 19:38:292191cfP/WUWT.ggIU||12
@33万

tome1/31 20:30:252031cf6fRvbN9RyCs||213
私も混ぜてください。 シロー様こんばんわ&おひさしぶりぶりです。
紗英さんといい、あこがれてた方が次々と復活の兆しを見せていただけるのは
とっても嬉しくて、いろんなことを思い出しました。(その1)

AB共に20万Gで。

shian1/31 20:58:392101cfesEJNiTJpcM||875
ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@ドッグフォー(Lv3)邪騎さんご入札中:33万G〜
Aチャッピー&コロ  tomeさんご入札中:20万G〜
Bジョン&平八    tomeさんご入札中:20万G〜


メー様>お久しぶりです(*´∇`*)お話できてとっても嬉しいです♪
いろんなことを思い出しました。。のくだりで、私も懐かしい日々を思い起こしてしまいましたw
そして何やら(その1)が気になりますわ(* ̄m ̄)

Pleiad1/31 21:30:235919cfQnSs/p0WSDw||588
shianさんお帰りなさいませ
とかそんなこといいつつ
@35万
で入札させていただきます。

邪騎1/31 21:39:532191cfP/WUWT.ggIU||466
なんだか、すごい方々が集まってきましたが、入札します^^;

@36万w

shian1/31 21:53:72101cfesEJNiTJpcM||76
ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@ドッグフォー(Lv3)邪騎さんご入札中:36万G〜
Aチャッピー&コロ  tomeさんご入札中:20万G〜
Bジョン&平八    tomeさんご入札中:20万G〜


Pleiadさん>お久しぶりです(*´∇`*)そしてただいまです♪
そんなこんなで入札もして頂きまして感謝感謝です(-人-)

邪騎さん>久々のチビなので覚えていて挨拶して下さる方もいらっしゃいますが
お気になさらずご入札下さいませね^^

tome1/31 21:57:242201cfYBPL/NGHeUQ||700
そそ、倉庫に斬鉄剣U2本取れましたよ。 お借りしてるU無しは、倉庫で持ち主に
振りまくられる日を待ちわびてます。 (その2)

@37万Gで。

Pleiad1/31 21:58:35919cfQnSs/p0WSDw||855
@40万で入札ですー

邪騎1/31 21:59:332191cfP/WUWT.ggIU||118
気にせず、がんばりますw

@41万

紗英1/31 21:59:336120cfZIV9YWS1Hqw||464
tomeさんもshianさんもありがとうございます^^
覚えていて下さっただけでうれしいんですよ(ToT)

ということで入札w

@ドッグフォー(Lv3 41万G
Aチャッピー&コロ 21万G
Bジョン&平八 21万G

でお願いします^^

私も(その1)が気になりましたw

Pleiad1/31 21:59:525919cfQnSs/p0WSDw||961
@45万で入札です。

紗英1/31 21:59:546120cfZIV9YWS1Hqw||851
@42万

紗英1/31 22:0:356120cfZIV9YWS1Hqw||298
おっと^^;
失礼しました><;;

邪騎1/31 22:0:382191cfP/WUWT.ggIU||237
@46万

tome1/31 22:2:332201cfYBPL/NGHeUQ||269
シロー様との最初のつながりのベイビー団が今は10分の1、
キャッシュは、一時100C=12万位まで上がりました。
1000カレット(名前は違います)が出たせいです。(その3)

AB共に23万Gで。

shian1/31 22:3:522101cfesEJNiTJpcM||26
メー様>(゚◇゚;)斬鉄剣・・・すっかり忘れていました(汗
そして自力GETおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
近々メー様宅に盗みに入りますね♪w その2・・これなのね(='m')

紗英さん>私も覚えていて下さって嬉しい気持ちでいっぱいです(*´ェ`*)


それぞれ延長となりますm(__)mペコリ

@ドッグフォー(Lv3)邪騎さんご入札中:46万G〜
Aチャッピー&コロ  tomeさんご入札中:23万G〜
Bジョン&平八    tomeさんご入札中:23万G〜

Pleiad1/31 22:4:195919cfQnSs/p0WSDw||683
@50万で入札です。

邪騎1/31 22:4:582191cfP/WUWT.ggIU||778
AB各24万でw

shian1/31 22:5:212101cfesEJNiTJpcM||361
現在22:00以降のご入札の為、全て22:10までになっております。

shian1/31 22:6:462101cfesEJNiTJpcM||411
メー様>ものすごく相場は変動しているようですね(゚口゚;)
ベイビー団・・懐かしい響きです(*´ェ`*)

紗英1/31 22:7:156120cfZIV9YWS1Hqw||931
@ドッグフォー(Lv3 51万G
Aチャッピー&コロ 25万G
Bジョン&平八 25万G

通帳が0になりそうですw

shian1/31 22:8:142101cfesEJNiTJpcM||929
紗英さん>(゚口゚;)ゼロはまずいのでは・・ご無理なさらないで下さいね;;;

紗英1/31 22:9:16120cfZIV9YWS1Hqw||9
私はshianさんのポー激安販売のお陰で塔に登ることが出来ましたよ^^

shian1/31 22:9:322101cfesEJNiTJpcM||917
5分前内のご入札がありましたので最終時間の22:15分まで延長となります。
以降延長はありませんm(__)mペコリ

shian1/31 22:11:432101cfesEJNiTJpcM||542
紗英さん>ポー販売店舗・・そうですね、そういう時期もありましたね^^
ご購入下さった皆様からのお手紙が嬉しくて、日々ポーを並べていたような・・w

tome1/31 22:12:12201cfYBPL/NGHeUQ||1000
シロー様のお陰もあって聖獣倒せましたよ。 いなくなったドワーフ団は数知れず。
番地争いは今も続く伝説です。 東、西とゲットできました。
同一番号にはほど遠いです。 プリ塔居住区はまだ大丈夫ですよ。

AB 27万Gで

Pleiad1/31 22:12:185919cfQnSs/p0WSDw||27
A27万
B27万
で入札お願いします。

Pleiad1/31 22:12:585919cfQnSs/p0WSDw||400
っと、tomeさんと被ってしまいました。
A30万
B30万
でお願いします。

邪騎1/31 22:13:342191cfP/WUWT.ggIU||978
@52万

tome1/31 22:14:582201cfYBPL/NGHeUQ||154
総合の紗英さん、祭りオークのシロー様、みなが覚えてます。

@55万Gで。

shian1/31 22:15:112101cfesEJNiTJpcM||899
メー様>ドワ・ベイ団をいつもいつも購入して下さって、温かいお手紙を沢山頂いて。
そこから仲良くして頂いてたんですよね(*´ェ`*)団売っててよかった。。。♪
番地GETの楽しみを共有できるメー様とは実は感性が近いのかしら(*/∇\*)

紗英1/31 22:17:446120cfZIV9YWS1Hqw||479
楽しいオークの時間を過ごす事が出来ました^^
感謝です♪

ではまたの機会に(^^)/~~

shian1/31 22:18:12101cfesEJNiTJpcM||185
時間終了となりました。

@ドッグフォー(Lv3)tomeさん落札:52万G
Aチャッピー&コロ  Pleiadさん落札:30万G
Bジョン&平八    Pleiadさん落札:30万G

城下HOMEにてご予約させて頂きますね^^

tome1/31 22:19:92201cfYBPL/NGHeUQ||715
金額間違ってますよ〜。

shian1/31 22:22:302101cfesEJNiTJpcM||112
あら(゚口゚;)申し訳ありません;;
55万Gでの落札でしたね。失礼致しましたm(__;)m

Pleiad1/31 22:26:65919cfQnSs/p0WSDw||94
引き取らせていただきました^^
ありがとうございましたー^^

shian1/31 22:26:132101cfesEJNiTJpcM||36
全てご予約させて頂きました。
ご入札下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


予定外の高額落札となりましたので、粗品ではありますが落札下さったお二人様には
オマケをつけさせて頂きます。併せてお持ち下さいます様よろしくお願い致しますm(__)mペコリ

Pleiad1/31 22:29:135919cfQnSs/p0WSDw||656
はぅあっ、戴いてしまってよいのか悩みつつ受け取らさせていただきます(ぉぃ
重ねてありがとうございました^^

shian1/31 22:31:242101cfesEJNiTJpcM||402
紗英さん>お話しながらのオークが出来るとは思っておりませんでした。
こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)

Pleiadさん>こちらこそご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
またどうぞよろしくお願い致しますw

tome1/31 22:35:392201cfYBPL/NGHeUQ||144
シロー様、余計な気遣いは不要です。 なが〜く、続けていきましょう。(^_^)
引取完了です。あまり期待するほど高額にならず申し訳ない位です。

shian1/31 22:39:222101cfesEJNiTJpcM||769
メー様>メー様。。投げ返し&関所とはまた懐かしい手法を(; ´Д`)
いつかこの気持ちが投げられるくらいに成長し、実行出来る日を夢見てみます。。。
ご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また茶や色々な場所で遊んでやって下さいね(*´ェ`*)

shian1/31 22:40:432101cfesEJNiTJpcM||499
それでは完了とさせて頂きます。
レス下さった皆様、ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

EDM2/1 10:38:112211cfjWkAeGB7UqI||596
( ゚д゚)今気づく

たまやん2/1 12:13:585891cfBLL.90a24gw||767
|-`)同じく今頃

shian2/1 16:14:342101cfwSAboz69BXI||383
(='m')うぷぷw

かずちゃ2/1 20:45:32031cf6HSflffrpNo||173
[岩陰]_・。)更に今頃気付いてみたり・・・

aqua2/2 0:38:122221cfgu2N5zwTLmQ||337
(  ̄_ ̄)ボー

shian2/5 5:12:302191cfav.Z9CUb69o||396
(*≧m≦*)ププッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX