戻る
36556表レアA黄鬼装備3種・金棒両手・鬼神娘(ペット)ことこ2/2 10:3:331988cfgr2C.xCBdFU
31日より開始の節分祭り物&ペットオークの第2回目を開催します。

表レアアイテム15品・チムバ3品・依頼達成アイテム3品・ペット4種の計25種を
だいたい6種ずつ4回に分けてオークしております。
(まとめてだと間違えやすい為、分けました)

では、興味のある方は入札にご参加お願い致しますm(__)m

まだ書き込み禁止

ことこ2/2 10:12:101988cfgr2C.xCBdFU||368
@黄鬼面 ☆コレであなたも今日から黄鬼に! ・LV35〜 攻6 防10

A黄鬼ヘッド2本つの ☆天然パーマの黄鬼2本つのヘアー
 ・LV32〜 攻6 防8

B黄鬼ヘッド1本つの ☆一見アフロの黄鬼1本角ヘアー!
 ・LV30〜 攻3 防8

まだレス禁止

ことこ2/2 10:13:291988cfgr2C.xCBdFU||232
C鬼の金棒U ☆力持ちにしか扱えない巨大な金棒。 ・LV30〜 攻35(戦士系のみ装備可)

Dサブ鬼の金棒U ☆力持ちにしか扱えない巨大な金棒。 ・LV30〜 攻35(戦士系のみ装備可)

E鬼神娘(中枢2(表)に稀に出現するペット) ☆鬼神娘必殺の「鬼火」は全てを焼き尽くす
 ・行動・・・通常攻撃・炎を吐いた!

@〜Dは500G〜 入札単位:500G
Eのみ100G〜 入札単位:100G

まだ入札禁止

ことこ2/2 10:14:201988cfgr2C.xCBdFU||653
相場がわからないので今のところ即決はなし
(かなり入札額が上がった場合のみ即決を決める事もあり)

終了時間:3日(金)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して4日(土)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ2/2 10:17:341988cfgr2C.xCBdFU||477
今回は額があまり上がらないかと勝手に予測・・・。
査定はこちらからは提示しません。
ですが、こちらの欲しい物は高額になる物ばかりなので
査定を依頼されても0Gになる場合が多いと思います。
ご了承下さいませ。

まだ入札禁止

ことこ2/2 10:21:581988cfgr2C.xCBdFU||109
B〜Eは落ちる時に装備&連れ出します。
@は装備自慢のマリリン様の頭装備の色違いです。
Aは装備自慢のよすぃみ様が頭に装備なさっています。
(マリリン様・よすぃみ様、勝手に参考にさせて頂きましたことをお許し下さいm(__)m)


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ことこ2/2 11:2:111988cfgr2C.xCBdFU||94
少しの間装備をはずしますが、夜までにはまた装備しますのでよろしくお願いします。

hiraty2/2 11:27:122102cfv8zhvZiLnl2||549
DEそれぞれに1500G

蜉蝣2/2 11:43:92101cfql08GkJjdf6||3
こんにちわ^^
また参加させていただきます♪
ABに2000Gでお願いします

ことこ2/2 12:54:41988cfgr2C.xCBdFU||804
hiraty様<入札有難うございます^^

蜉蝣様<こんにちは〜^^
     昨日に引き続き、入札に参加有難うございます!
     トラレディ(上)Uですが、出品した以外に2つ拾えていたので
     売り場に昨日の落札額の12万Gで出してあります。
     もし、欲しい場合にGでなくて100カレットでと言うことでしたら
     こちらに書き込んで頂いた上で、8万Gで出して頂ければ
     こちらも南535に売れていなければ、予約出しできますので
     よろしくお願い致しますm(__)m

ことこ2/2 12:55:131988cfgr2C.xCBdFU||470
再び装備しました^^
旅に出るときははずしますが、なるべく装備&連れ出しておきますので
ぜひ、ご覧下さいませ♪

hiraty2/2 13:0:272102cfv8zhvZiLnl2||532
すみません。Cに1500で

ことこ2/2 13:24:01988cfgr2C.xCBdFU||1
hiraty様<すみませんと言うのは?
      EをキャンセルしてCに・・・と言う事でしょうか・・・。
      一応キャンセルは禁止なのですが、今回はたぶん間違えたんだろうな〜と
      言う事を考慮にいれて入札の変更をOKしますので
      再度何と何にいくらと、入札するものを全てレスして頂ければと思います。

ことこ2/2 13:26:61988cfgr2C.xCBdFU||273
あっ、もし入札し忘れてDEに加えてCも・・・と言う事で
2度もレスしてすみませんと言う意味でしたら
上の事は失礼な事を書いてしまっているかもなので、気分を害されていましたら
すみませんm(__)m>hiraty様

ことこ2/2 13:28:321988cfgr2C.xCBdFU||616
購入有難うございました^^
引き取り前に・・・と思って急いで出したのですが引き取りのほうが早くて・・・orz
では、引き続きオークにお付き合い下さいませm(__)m>蜉蝣様

なきべそ2/2 13:32:596039cfk2zM8fRYRxw||425
ことこさんこんにちは(w´Д`w)
今回の祭りはなかなかアイテムゲトできなくて参ってますww
なので・・・

@ACDに各2500Gで入札しま〜す(*´∀`*)

蜉蝣2/2 13:57:502101cfql08GkJjdf6||59
Aに3000Gでよろしくお願いします^^
お知らせありがとうございました♪
早速買わせていただきましたm(__)m

ワジュ2/2 14:28:32202cfYLqO8Jmvybs||472
@ABに各5000Gでお願いします^^

なきべそ2/2 14:59:246039cfk2zM8fRYRxw||376
@Aに各5500Gで(*´∀`*)

ワジュ2/2 15:13:432202cfYLqO8Jmvybs||392
@Aに各6000でお願いします^^

ことこ2/2 15:19:251988cfgr2C.xCBdFU||126
皆様、入札有難うございます^^

なきさん<こんにちは^^
      今回の表はアルファベットのところ全てにレアアイテムがちらばっていて
      集めるのは大変かもですね^^;
      入札アリガト♪

ことこ2/2 15:28:291988cfgr2C.xCBdFU||899
*途中経過*

@黄鬼面 ワジュ様の6000G〜

A黄鬼ヘッド2本つの ワジュ様の6000G〜

B黄鬼ヘッド1本つの ワジュ様の5000G〜

ことこ2/2 15:28:341988cfgr2C.xCBdFU||833
C鬼の金棒U なきべそ様の2500G〜

Dサブ鬼の金棒U なきべそ様の2500G〜

E鬼神娘(中枢2(表)に稀に出現するペット)  hiraty様の1500G〜

@〜D 入札単位:500G
Eのみ 入札単位:100G

ことこ2/2 15:30:21988cfgr2C.xCBdFU||280
まだ約30時間弱ありますので、皆様しばらくお付き合いの程よろしくお願い致しますm(__)m

いちご♪2/2 18:34:206047cfSGakDmD1gCk||576
@CDに1万Gでお願いします(*ノωノ)

蜉蝣2/2 19:45:372101cfql08GkJjdf6||934
A7000G
B6000G

ことこ2/3 9:22:231988cfgr2C.xCBdFU||325
いちご♪さん<入札、ありがと〜^^

ことこ2/3 9:25:211988cfgr2C.xCBdFU||253
*途中経過*

@黄鬼面 いちご♪様の1万G〜

A黄鬼ヘッド2本つの 蜉蝣様の7000G〜

B黄鬼ヘッド1本つの 蜉蝣様の6000G〜

ことこ2/3 9:25:361988cfgr2C.xCBdFU||113
C鬼の金棒U いちご♪様の1万G〜

Dサブ鬼の金棒U いちご♪様の1万G〜

E鬼神娘(中枢2(表)に稀に出現するペット)  hiraty様の1500G〜

@〜D 入札単位:500G
Eのみ 入札単位:100G

ことこ2/3 10:2:521988cfgr2C.xCBdFU||348
早々と次回予告・・・
次にスレを立てられる様になったら表レアBオークを開催!
出品は・・・緑鬼ヘッド2本つの・緑鬼ヘッド1本つの・緑鬼タイツ上・緑鬼タイツ下
       チビ鬼団(ペット)・トーテム鬼(ペット)の4品+2体です!

この後に、節分祭りの最終オークとしてチムバ品+依頼達成品オークを開催!
出品は・・・鬼アフロU・鬼スーツ(上)U・鬼スーツ(下)U
       ピーチソードU・レフトピーチソードU・ピーチシールドUの6品です!

皆様、最終オークまでいろいろと失敗もあるとは思いますが
温かい目で御付き合い下さいます様、よろしくお願い致しますm(__)m

ことこ2/3 10:4:241988cfgr2C.xCBdFU||363
あっ、忘れた〜orz

最終オークに1体ペットを加えます・・・大豆くん達(ペット)も
なかなか可愛いのでよろしくお願いします♪

とッてィ2/3 11:52:232191cfQmPjY7SLVN6||324
こんにちは^^
Eに5000Gでお願いします♪

ワジュ2/3 18:54:126034cfyroOO1k7xo6||852
@に1万5千G ABに各8000Gでお願いします^^

いちご♪2/3 19:22:392201cfjTWlFoH8k.I||658
@に2万Gでお願いします^^

ワジュ2/3 19:40:536034cfyroOO1k7xo6||609
@に2万5千でお願いします^^

ことこ2/3 20:53:221988cfgr2C.xCBdFU||300
*途中経過* 残り約10分

@黄鬼面 ワジュ様の2万5000G〜

A黄鬼ヘッド2本つの ワジュ様の8000G〜

B黄鬼ヘッド1本つの ワジュ様の8000G〜

ことこ2/3 20:53:281988cfgr2C.xCBdFU||83
C鬼の金棒U いちご♪様の1万G〜

Dサブ鬼の金棒U いちご♪様の1万G〜

E鬼神娘(中枢2(表)に稀に出現するペット)  とッてィ様の5000G〜

@〜D 入札単位:500G
Eのみ 入札単位:100G

ことこ2/3 20:59:431988cfgr2C.xCBdFU||848
時間確認・・・

なきべそ2/3 21:0:432182cfJGybyPxDoxw||899
CD11000

なきべそ2/3 21:1:532182cfJGybyPxDoxw||322
あぅっ…間に合わなかったorz

ことこ2/3 21:2:271988cfgr2C.xCBdFU||256
なきさん<時間過ぎちゃいました^^;
      でもでも・・・後で南のアイテムを覗いて行って下さいね〜♬

ことこ2/3 21:4:51988cfgr2C.xCBdFU||921
スレに目を通して下さった皆様並びに入札に参加頂きました皆様、有難うございましたm(__)m

残り時間10分の時点からの時間内の入札がございませんでしたので
上記の途中経過のもって結果とさせて頂きます。

今から順番に予約を入れますのでお待ち下さい。

ことこ2/3 21:13:451988cfgr2C.xCBdFU||629
全ての予約を完了しました。(なきさんもOKです^^)
引き取り期限内にお願い致しますm(__)m

いちご♪2/3 21:22:92201cfjTWlFoH8k.I||628
こんばんわー 只今上にいますので
降りましたら購入させて頂きますねー
いつもありがとうございます(*ノωノ)

ことこ2/3 21:29:571988cfgr2C.xCBdFU||914
いちご♪さん、こんばんは〜^^
ゆっくりしてきてね〜♪
引き取りはいつでもOKよん!
こちらこそいつも有難うございます。

とッてィ2/3 21:38:561338cfCxafxUP1Nps||512
こんばんは^^
同じく上にいますので、降り次第購入させて頂きますね♪

ことこ2/3 21:55:301988cfgr2C.xCBdFU||894
とッてィさん、こんばんは〜^^
いつもお世話になってます♪
お引取りはいつでもOKですので、ゆっくりなさってきて下さいね!

とッてィ2/4 0:14:472191cfQmPjY7SLVN6||295
引き取らせて頂きました〜^^
どうもありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね〜(*^▽^*)

ことこ2/4 9:41:331988cfgr2C.xCBdFU||984
とッてィさん、お引取り有難うございました〜^^
西へもお手紙してきましたので読んで下さいね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX