戻る
36557新撰組くま20匹SETbeat2/2 12:2:112195cf7EczB9g.6RE
新撰組くま20匹SET
転売目的での入札はご遠慮ください
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-36532.html の続きです。
終了時間まで残りおよそ30分(本日12:30終了)
※HOME非所持者の場合は無期限にて私のHOMEで20匹をお預かりしておきます。
引き渡し場所は原則死者の町のHOMEにて希望があれば城下での受け渡し可
まだレスしないでください?

beat2/2 12:5:332195cf7EczB9g.6RE||669
落札された方に最初の1匹目を落札額にて販売します。
最初の1匹引き取り後、残り19匹を0Gにてご予約いたします。
転売は不可ですが、お友達へのプレゼントはOKです
質問・横レスOK。キャンセルの場合は販売用に回しますので早めに申し出てください。
キャンセル料・罰金などございませんのでご安心くださいませ♪

現在の入札額蜉蝣 様 9万G 
お待たせしました。

−−−−−再入札スタ−ト−−−−−

beat2/2 12:11:42195cf7EczB9g.6RE||669
残り時間およそ30分ですが、現在裏に籠もっているため、
落札後すぐには品出しができません。
裏から戻り次第、死者の町に上記要領でお出しします。
城下にて引き渡し希望の場合は落札後、その旨ご連絡ください。
準備ができましたら、このスレにて落札者に連絡差し上げます。
その他、質問等ございましたら、遅れるかもしれませんがこちらにてお答えします。

蜉蝣2/2 12:11:382101cfql08GkJjdf6||828
もし、落札できたら、城下にお願いします^^;

beat2/2 12:16:322195cf7EczB9g.6RE||813
蜉蝣様>>
了解しました。
死者の町に20匹おりますので、連れて行くのに少々時間がかかりますがよろしいでしょうか?

入札者の方へ>>
今のところ、回復が切れ次第、戻ろうと思っていますがあまり遅くなっても申し訳ないので、遅くても最初の1匹は午後2時頃までにお出しできるかと思います。

ないと思いますが、いつものように滑り込み入札有効です。
ただし、私の終了レス以下の入札は無効となります。

beat2/2 12:16:512195cf7EczB9g.6RE||179
残り、15分切りました。

beat2/2 12:19:512195cf7EczB9g.6RE||426
.

beat2/2 12:21:132195cf7EczB9g.6RE||357
残り10分

KOITIDA2/2 12:24:412022cfk9FpYY36.Co||948
10万Gで^^

蜉蝣2/2 12:25:382101cfql08GkJjdf6||367
11万G

beat2/2 12:25:582195cf7EczB9g.6RE||438
残り5分切りました。

beat2/2 12:27:142195cf7EczB9g.6RE||984
時間確認

beat2/2 12:28:182195cf7EczB9g.6RE||377
確認

beat2/2 12:29:02195cf7EczB9g.6RE||927
確認

beat2/2 12:29:132195cf7EczB9g.6RE||180
1分切りました。

beat2/2 12:29:232195cf7EczB9g.6RE||345
確認

beat2/2 12:29:332195cf7EczB9g.6RE||925
確認

KOITIDA2/2 12:29:422022cfk9FpYY36.Co||286
13万G5千で^^

beat2/2 12:29:482195cf7EczB9g.6RE||12
確認

beat2/2 12:29:592195cf7EczB9g.6RE||344
−−−−−終了−−−−−
以下のレスは無効です。

beat2/2 12:31:512195cf7EczB9g.6RE||891
終了です。KOICHIDA様13万5千Gにて落札です。
後ほど、裏から戻り次第、最初の1匹を出します。
死者の町でよろしいでしょうか?

KOITIDA2/2 12:33:22022cfk9FpYY36.Co||275
今裏に居ますので受け取り遅れます。

KOITIDA2/2 12:34:112022cfk9FpYY36.Co||793
死者の町でいいです^^。

KOITIDA2/2 12:37:222022cfk9FpYY36.Co||781
beatさん裏にいらしゃるなら、G 送りましょうか、

beat2/2 12:40:442195cf7EczB9g.6RE||379
ごめんなさい、落ちてしまって再起動していました。
いえ、結構です。万が一・・・死んでしまうかもなので(笑
KOICHIDA様も裏でしたら、のんびり後ほど予約出しに行きますので。
こちらの都合で申し訳ないです。

beat2/2 12:41:362195cf7EczB9g.6RE||183
一旦、完了しますが、品出しの連絡はこちらにて行います。

オークション参加の皆様、お疲れ様でした。

KOITIDA2/2 12:42:32022cfk9FpYY36.Co||660
わかりました、後ほどうかがいます。

KOITIDA2/2 12:53:142022cfk9FpYY36.Co||80
beatさんへ 受け取り急ぎませんから、のんびり裏を楽しんでください(ラッキータイム、ガンバです)^^。

beat2/2 12:55:52195cf7EczB9g.6RE||20
ありがとうございます(^^
なかなか狙いのアイテムが拾えなくて(苦笑
多分、あと30分くらいで一旦戻りそうなので、
その後出しますね。
KOITIDA様もガンバです♪
上記のレスで、綴り間違えちゃってごめんなさいm(。−_−。)m

beat2/2 13:40:522195cf7EczB9g.6RE||421
大変お待たせしました。
今、死者の町に品出し開始しております。
ご都合のよろしいときにどうぞ。

KOITIDA2/2 14:7:102022cfk9FpYY36.Co||578
はい^^、後ほどうかがいます。

beat2/2 14:42:322195cf7EczB9g.6RE||317
KOITIDA様を信用して、すべて出しておきました。
ご都合のよろしいときにお迎えしてあげてください。

ありがとうございました。

KOITIDA2/2 20:29:512022cfk9FpYY36.Co||473
全部、無事引き取りました、ありがとう御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX