戻る
36583表レアB緑鬼装備4種+ペット(チビ鬼団・トーテム鬼ことこ2/3 20:30:201988cfgr2C.xCBdFU
31日より開始の節分祭り物&ペットオークの第3回目を開催します。
(表レアは今回で最後で次回はチムバ+依頼達成品です。)

表レアアイテム15品・チムバ3品・依頼達成アイテム3品・ペット4種の計25種を
だいたい6種ずつ4回に分けてオークしております。
(まとめてだと間違えやすい為、分けました)

では、興味のある方は入札にご参加お願い致しますm(__)m

まだ書き込み禁止

ことこ2/3 20:35:31988cfgr2C.xCBdFU||199
@緑鬼ヘッド2本つの ☆森の木々をイメージして作られたふさふさ2本角ヘアー緑
 ・LV22〜 攻5 防5

A緑鬼ヘッド1本つの ☆鬼と言えばアフロ、1本角ヘアー!緑鬼用
 ・LV20〜 攻2 防5

B緑鬼タイツ上 ☆超ボディフィットタイツ。ぴったりすぎて逆に恥ずかしい
 ・LV20〜 攻2 防4 風2

C緑鬼タイツ下 ☆布の下がギリギリ見えないように作られたチラリズム全開のタイツ
 ・LV20〜 攻1 防4 風2

まだレス禁止

ことこ2/3 20:42:401988cfgr2C.xCBdFU||612
Dチビ鬼団(鬼ランドC(表)に稀に出現するペット) ☆必殺連続攻撃の陣を組んだチビ鬼たち
 ・行動・・・通常攻撃・必殺技・4連続攻撃

Eトーテム鬼(中枢(表)に稀に出現するペット) ☆鬼ランドに伝わる究極の陣を組んだチビ鬼たち
 ・行動・・・通常攻撃・必殺技・攻撃力UP

@〜Cは500G〜 入札単位:500G
DEは100G〜 入札単位:100G

まだ入札禁止

ことこ2/3 20:43:411988cfgr2C.xCBdFU||992
相場がわからないので今のところ即決はなし
(かなり入札額が上がった場合のみ即決を決める事もあり)

終了時間:4日(土)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して5日(日)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ2/3 20:44:51988cfgr2C.xCBdFU||171
今回は額があまり上がらないかと勝手に予測・・・。
査定はこちらからは提示しません。
ですが、こちらの欲しい物は高額になる物ばかりなので
査定を依頼されても0Gになる場合が多いと思います。
ご了承下さいませ。

まだ入札禁止

ことこ2/3 20:47:201988cfgr2C.xCBdFU||507
A〜Cは装備自慢に投稿しますので、参考になさって下さい。
@は装備自慢のTamayura様の頭装備の色違いです。
DEは落ちる時に連れ出します。
(Tamayura様、勝手に参考にさせて頂きましたことをお許し下さいm(__)m)


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

界人壊2/3 21:1:322203cf/tPVuMA21.6||527
DE1万ずつで・・・。

なきべそ2/3 21:4:52182cfJGybyPxDoxw||56
ことこさんこんばんは(*´∀`*)
自宅で出来るようになりましたww
これでことこさんのオークに心置きなく入札できますわ♪

@ABに1000Gで入札〜(* ̄∀ ̄*)

ei2/3 21:7:412182cfbNCC/rZgXTk||993
Dに1万2000Gで入札します〜^^

ことこ2/3 21:18:301988cfgr2C.xCBdFU||788
なきさん<今まで自宅ではなかったのですね^^;
      下のオークにも書いたのだけど、南のアイテム覗いて行ってね〜♪
       またまた入札アリガト!

eiくん<こんばんは〜^^
     入札アリガトね♪

界人壊様<入札有難うございます!

koba2/3 22:16:395986cf/fL7eZ6SvQE||793
ことこさん、こんばんわ(・ω・)ノシ
@・A・B・Cに各2000Gずつ
Dに13000Gでお願いします〜

犬夜叉2/3 23:14:416047cfU7H.zkIgJts||956
B・Cに各5000Gでお願いします(^0^)

V.エスカルゴ2/3 23:19:462221cfFrHcQsl6lSw||989
こんばんわ♡
ちょっと覗いてみただけです(カエレ

Dチビ鬼団+愛(マテ)に1万5000Gでw

いちご♪2/4 2:48:452201cfjTWlFoH8k.I||256
@BCに1万G
Dに2万Gでお願いします^^

ことこ2/4 9:48:251988cfgr2C.xCBdFU||967
kobaさん<お早うございます^^
      いっぱい入札有難うございます♪

犬夜叉さん<いつも有難うございます!

V.エスカルゴさん<(*/∇\*) キャー また愛を頂いちゃったわ〜
           覗いてみただけなのに入札ありがとうです^^

いちご♪さん<今日は鬼退治にでかけるのかしら・・・
         今回も入札アリガト^^

ことこ2/4 9:53:271988cfgr2C.xCBdFU||826
*途中経過*

@緑鬼ヘッド2本つの いちご♪様の1万G〜

A緑鬼ヘッド1本つの koba様の2000G〜

B緑鬼タイツ上 いちご♪様の1万G〜

C緑鬼タイツ下 いちご♪様の1万G〜

ことこ2/4 9:53:341988cfgr2C.xCBdFU||144
Dチビ鬼団(鬼ランドC(表)に稀に出現するペット) いちご♪様の2万G〜

Eトーテム鬼(中枢(表)に稀に出現するペット) 界人壊様の1万G〜

@〜Cは500G〜 入札単位:500G
DEは100G〜 入札単位:100G

なきべそ2/4 11:29:592182cfJGybyPxDoxw||285
ことこさんおはようございます(*´∀`*)
@Bに11000G
Aに3000G

ワジュ2/4 16:59:342221cfD6lMohiIfPI||561
@ABCに1万5千でGでお願いします^^

いちご♪2/4 20:14:302191cf5RxCt6QrC8E||395
@BCに2万Gでお願いします(*ノωノ)

いちご♪2/4 20:30:212191cf5RxCt6QrC8E||587
すいませんDに3万Gで入札し直しさせてくださいな^^
よろしくです♪

ことこ2/4 20:30:351988cfgr2C.xCBdFU||693
ワジュさん<昨日に引き続き、入札有難うございます!

ことこ2/4 20:33:381988cfgr2C.xCBdFU||619
*途中経過* 残り時間 約30分

@緑鬼ヘッド2本つの いちご♪様の2万G〜

A緑鬼ヘッド1本つの ワジュ様の1万5000G〜

B緑鬼タイツ上 いちご♪様の2万G〜

C緑鬼タイツ下 いちご♪様の2万G〜

ことこ2/4 20:33:561988cfgr2C.xCBdFU||728
Dチビ鬼団(鬼ランドC(表)に稀に出現するペット) いちご♪様の3万G〜

Eトーテム鬼(中枢(表)に稀に出現するペット) 界人壊様の1万G〜

@〜Cは500G〜 入札単位:500G
DEは100G〜 入札単位:100G

ことこ2/4 21:5:71988cfgr2C.xCBdFU||759
入札頂きました皆様、有難うございました^^

残り時間30分の時点から入札がありませんでしたので
そのまま結果とさせて頂きますm(__)m

こちらの事情ですみませんが、上のオークのスレを書き終わり次第予約を入れていきますので
少々お待ちくださいませ。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ことこ2/4 21:18:441988cfgr2C.xCBdFU||700
全てのご用意ができましたので、引き取り期限内にお願い致しますm(__)m

いちご♪さん<プリ最上階で頑張ってるね!
         ゆっくりして来てね〜^^

いちご♪2/5 2:33:246041cf.R/E8QZrp86||863
わーい 落札出来てた(*ノωノ)
ごめんね ほんとゆっくりしすぎてて^^;
戻ったらすぐに伺いまーす(w´Д`w) ありがとです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX