戻る
36609節分チムバ&依頼品全種+大豆くん達(ペット)ことこ2/4 20:49:401988cfgr2C.xCBdFU
?色緑31日より開始の節分祭り物&ペットオークの第4回目を開催します。

この祭りでしか手に入らない物のオークはこれで最終となりますが
スポアール海で通常時でも手に入るレア・・・だけど鬼ランド船着場にも出現した
はさみカニコDropのブルーパレオ+洞窟物2品(デザートシャツ(赤)・コケッコレッグ)を
オークする予定ですのでまだまだよろしくお願いします♪

では、興味のある方は入札にご参加お願い致しますm(__)m

まだ書き込み禁止

ことこ2/4 20:56:461988cfgr2C.xCBdFU||143
色付け失敗した・・・orz

*依頼達成品*
@ピーチソードU(LV15笑い鬼) ☆和と洋の長所をあわせ持った剣 
 ・LV35〜 攻26 魅5

AレフトピーチソードU(LV15チビ鬼二刀流) ☆和と洋の長所をあわせ持った剣
 ・LV35〜 攻26 魅5

BピーチシールドU(LV15仲良し鬼) ☆和と洋の長所をあわせ持った盾。
 ・LV40〜 防18 魅5

まだ入札禁止

ことこ2/4 21:2:121988cfgr2C.xCBdFU||559
*チムバ品*
C鬼アフロU ☆鬼に変身できるかぶりものです。但し、雷は撃てません
 ・LV34〜 攻14 防4

D鬼スーツ(上)U ☆赤鬼に変身できるパワースーツです
 ・LV34〜 攻15 防4

E鬼スーツ(下)U ☆赤鬼に変身できるパワースーツです
 ・LV34〜 攻12 防5

*ペット*
F大豆くん達(鬼ランドD(表)に稀に出現するペット) ☆まかれた豆に魂が宿ったものの集合体
 ・行動・・・毎時必殺・2連続攻撃

まだ入札禁止

ことこ2/4 21:7:171988cfgr2C.xCBdFU||167
@〜Bは500G〜 入札単位:500G
C〜Fは100G〜 入札単位:100G


相場がわからないので今のところ即決はなし
(かなり入札額が上がった場合のみ即決を決める事もあり)

終了時間:5日(日)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して6日(月)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ2/4 21:10:91988cfgr2C.xCBdFU||778
A以外は装備&連れ出して落ちます!
Aは@と見た目は同じです。


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

雷獣2/4 21:10:232182cfFMPlJ8c8xGY||873
@、A、C、D、Eに2500Gづつでorz

濡濡濡?2/4 21:11:72191cf.7NUYThEHVg||779
@に3000G

156322/4 21:16:312202cfYE06ySHf/jY||946
A・Bに3000Gずつ
Fに底値でお願いします

千尋2/4 21:18:552184cfUFj3kL5Nylk||876
Fに200Gでお願いします^^

156322/4 21:28:482202cfIhFPXhokr7w||792
Fに500Gで

千尋2/4 21:39:492184cfUFj3kL5Nylk||772
Fに600Gで

koba2/4 21:44:235985cfHSrkNlFJnsE||934
こんばんわ〜ww
C・D・Eに各3000Gでお願いします

yosimune2/4 21:47:406120cfRh.ZvIUCIQk||114
Bに3100G

156322/4 22:12:142202cfIhFPXhokr7w||727
Fに1000Gで「

信号鬼2/4 23:25:596042cfCyuo6pBJlVo||89
7に1500

おぽぽ2/5 8:56:196032cfOiEX8HRz5rQ||413
@・Aに4000G(ほぼ全財産・・・)

雷獣2/5 10:42:452182cfFMPlJ8c8xGY||193
@、A、C、D、Eに7000Gづつで

ナイト2/5 11:6:356144cfujkOZ7WZZSQ||958
Fに2千Gでお願いします

ぐりんでぃえた2/5 11:48:565880cfIC60.LYHjns||866
ことこさん、こんにちわ〜^^♪
プレゼント用にCDEに各2万Gでお願いします^^

セロリ2/5 12:1:432212cf/m8.nXm3OUI||946
Bに一万G+税で御願い致します^^

ことこ2/5 13:26:331988cfgr2C.xCBdFU||13
こんにちは〜^^
多くの方に入札して頂き、有難うございます!

*途中経過*

*依頼達成品*
@ピーチソードU(LV15笑い鬼) 雷獣様の7000G〜 

AレフトピーチソードU(LV15チビ鬼二刀流) 雷獣様の7000G〜 

BピーチシールドU(LV15仲良し鬼) セロリ様の1万G〜

ことこ2/5 13:26:441988cfgr2C.xCBdFU||590
*チムバ品*
C鬼アフロU ぐりんでぃえた様の2万G〜

D鬼スーツ(上)U ぐりんでぃえた様の2万G〜

E鬼スーツ(下)U ぐりんでぃえた様の2万G〜

*ペット*
F大豆くん達(鬼ランドD(表)に稀に出現するペット) ナイト様の2000G〜

@〜Bは入札単位:500G C〜Fは入札単位:100G

ことこ2/5 13:30:221988cfgr2C.xCBdFU||191
*注意*

入札単位が2種類ありますので、お間違えのない様にお願いします。

私のオークではいつでも税込みで入札して頂いていますので、
落札が1万Gなら1万Gで予約出しします。

以上2点をご了承の上、入札お願い致しますm(__)m

Nozomu2/5 15:1:242182cfVvSAOs.dbiQ||551
まねきネコの査定お願いします。

濡濡濡?2/5 16:59:382191cf0JKiPcqj9Rw||368
@に7500G

ことこ2/5 20:27:411988cfgr2C.xCBdFU||203
Nozomu様<遅くなってすみません。
          まねきネコは必要ないので0Gです。

zeen2/5 20:34:412101cfVmOdtsnPHj6||431
C、D、Eに25000Gで

ぐりんでぃえた2/5 20:44:75880cfIC60.LYHjns||299
CDEに各4万Gで^^

zeen2/5 20:47:422101cfVmOdtsnPHj6||555
C、D、Eに45000Gで

ぐりんでぃえた2/5 20:50:495880cfIC60.LYHjns||787
CDEに各5万Gで^^

zeen2/5 21:0:152101cfVmOdtsnPHj6||479
C、D、Eに61000Gで

ことこ2/5 21:2:481988cfgr2C.xCBdFU||279
オーク終了です!
入札に参加下さいました皆様、有難うございましたm(__)m

zeen様<時間を少々過ぎてしまっていますね^^;
     また機会がありましたらよろしくお願いします。

では皆様、結果を少々お待ちくださいませ・・・

ことこ2/5 21:5:281988cfgr2C.xCBdFU||220
*オーク結果*

@ピーチソードU(LV15笑い鬼) 濡濡濡?様の7500G 

AレフトピーチソードU(LV15チビ鬼二刀流) 雷獣様の7000G 

BピーチシールドU(LV15仲良し鬼) セロリ様の1万G

C鬼アフロU ぐりんでぃえた様の5万G

D鬼スーツ(上)U ぐりんでぃえた様の5万G

E鬼スーツ(下)U ぐりんでぃえた様の5万G

F大豆くん達(鬼ランドD(表)に稀に出現するペット) ナイト様の2000G

ことこ2/5 21:6:21988cfgr2C.xCBdFU||193
順番にお出ししていきますので、少々お待ちくださいませm(__)m

ことこ2/5 21:9:01988cfgr2C.xCBdFU||494
ぐりんさんやナイトさんはコス企画に参加なさっているようなので
そちらが終わってからゆっくりお出でくださいませm(__)m

ことこ2/5 21:11:41988cfgr2C.xCBdFU||152
ぐりんさん<都合で鬼アフロUを売り場に5万Gの落札額より安く出させて頂こうと思っています。
       ぐりんさんの分はいつもと同じに出てます。
       よろしくお願い致しますm(__)m

ナイト2/5 21:12:226144cfujkOZ7WZZSQ||525
愛しの大豆たちがこの手に・・・大切にしますw≦*ノwノ*≧
お心遣いありがとうございますw
大豆くん達は、後程必ず迎えに行きますね^^

ことこ2/5 21:15:511988cfgr2C.xCBdFU||539
ナイトさん<可愛がって頂けそうで・・・嬉しいです〜♪
       とっても素敵な装備でしたので、何かしらの賞を頂けるといいですね^^
       では、後程お待ちしておりますm(__)m

ナイト2/5 21:24:546144cfujkOZ7WZZSQ||535
大豆くん達は、去年から欲しいと思っていたのでw
今年の祭りは殆ど参加できなかったので、凄く嬉しいです♪
はい、また後ほど〜^^

ぐりんでぃえた2/5 21:25:345880cfIC60.LYHjns||526
ことこさん、落札価格かなり高くなってると思いますので気にしません^^;
前にも宣言した通り、必要なものはことこさんのオークで落とす気だから♪

ことこ2/5 21:29:571988cfgr2C.xCBdFU||582
ぐりんさん<アリガト〜^^
        ではでは、了承を得たという事で売り場に出してきます。
        それにしても・・・花ぴよがいい味出してますね〜♪
        後ほどお待ちしてます〜^^

ぐりんでぃえた2/5 21:32:565880cfIC60.LYHjns||833
後ほど伺いますね〜^^♪
実はアクセ変更忘れてて^^;普段のままなんだよね==;
そして、本当にしたかったコスはレベル足りなくて諦めましたTT

ことこ2/5 22:5:121988cfgr2C.xCBdFU||333
あっ、花ぴよに見とれててアクセまでは気づかなかったわ^^;
コスはLV制限も出てくるんだよね・・・でも十分いい感じだと思うよ〜!
前回はかな〜り前に出場したけど、ここはコスのレベルが高くて
見てる方は楽しいけど、入賞は難しいよね・・・いい結果だといいね♪

濡濡濡?2/5 22:37:112191cf0JKiPcqj9Rw||90
買いました。有難う御座いました。

ことこ2/5 23:14:311988cfgr2C.xCBdFU||931
濡濡濡?さん、お引取り有難うございました!


ことこ2/6 21:33:171988cfgr2C.xCBdFU||945
雷獣様、お引取りをお願い致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX