戻る
36643ぴよ戦士即決40万Gしねしね団2/6 16:25:112101cfhl7gKoZL8hA
しねば良いのに消えれば良いのに このびち糞やろうが お前の父ちゃんEDお前の母ちゃん槍万 史ね詩ね?!!
しねば良いのに消えれば良いのに このびち糞やろうが お前の父ちゃんEDお前の母ちゃん槍万 史ね詩ね?!!しねば良いのに消えれば良いのに このびち糞やろうが お前の父ちゃんEDお前の母ちゃん槍万 史ね詩ね?!!

こんな値段で蛙と思ったか?
糞やろう

2/6 16:30:172191cfve/.TLWI1Bw||318
完了希望

岩流2/6 16:52:72201cfAsyhLmU6BTw||354


なにわの男2/6 17:2:132181cfX9HY3/JchqY||521
無視しましょうね〜^^;

oka2/6 17:2:152101cfg7PRIxGM9s6||596
ふざけないで!

カー僧2/6 17:9:352195cfXWrrpvNDtwk||499
総合でも同じことを書きましたが、、、
あららまた荒らしが増えましたね^^;
そこまでして人に迷惑をかける必要があるのでしょうか?
荒らしをしても消されるだけですよ。
てか、どっかでもあなたと同じ名前の人を見たような(その人も荒らしをしていました)
もしや、同一人物!?
まぁとりあえずもう荒らしはやめましょうね。
無視と言われても反応してしまった自分w

ザナヴィヒロト2/6 17:13:82101cfaKtjGtDArdc||77
安過ぎないのが良いね

平岡周2/6 17:26:152021cfGzQjnzrpkPs||354
いろいろ変換できてませんねw

ノーバディー2/6 17:52:546036cfwpXLySNdh46||733
最近こういう人多いんですよね^^;

高橋万2/6 18:36:242201cf2Xn9q8Zgs16||303
ちゃんとつかってるし(笑

Fマリノス2/6 19:54:532021cfXOZr2cwdbuc||781
何故無視しないのか教えて頂きたい。

こうふgfdyx2/6 22:52:515917cfitV6mxaGlqc||970
ザナヴィヒロトさん面白い^^

工藤新一2/7 5:23:112213cfGVH8PQKj10E||576
総合でも見かけましたよ
あなたと同じ人
もうやめてください
完了希望

キロ2/7 18:34:132192cflgzS0ZQfT9g||266
ぜったい同一人物ですね。
通報したろか・・・・。

なにわの男2/7 20:40:402181cfX9HY3/JchqY||260
通報しますた

キロ2/10 15:35:12192cflgzS0ZQfT9g||976
通報しても無駄です。なにわの男さん。多重だから元を断たないと。
あとIPの一致からして。
きょうへい7さん=しねしね団さん。
しねしね団さん=きょうへい7さん。
ですのできょうへい7さんを通報しないと。

キロ2/10 15:52:412192cflgzS0ZQfT9g||612
きょうへい7様じゃありませんでした。
すいませんきょうへい7さん。IPがすこしずれてました。

キロ2/10 15:53:172192cflgzS0ZQfT9g||712
はいじゃあしねしね団のしょうたいいいます。

キロ2/10 15:57:132192cflgzS0ZQfT9g||368
しねしね団さんIP 2101cfhl7gKoZL8hA
vndoさんIP       2101cfhl7gKoZL8hA
一致してたらvndoさんが犯人です。

フォル2/13 16:24:402206cfPo6NSiUrXH2||891
逝け


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX