戻る
36647レザー一式オークション真紀羅2/6 18:4:342191cfMyXd1swMxuA
なんとなくまだ人気のレザーシリーズ。
そのレザーシリーズ一式をオークションです
中身
黒レザーミニスカT
レザースリーブTT
ハートレザー帽
の3点です
装備の能力等はご自分でお調べください。
ビジュアルは装備自慢を・・・
開始価格)1000Gから
即決価格)30000G(高めです)
入札価格)500G〜
終了時間今日の午後9時45分。(5分延長あり)
ではオークションスタートです。

MIE2/6 18:17:402182cf5QT2Rb7sKiw||372
黒レザーミニスカT LV 15  防 4  魔 1 魅 7  火 3
レザースリーブTT      25   13    5   6    3
ハートレザー帽        15    8    5   7    5

です。ご参考になさって下さい^^

MIE2/6 18:18:352182cf5QT2Rb7sKiw||15
あ・・ななめになってる・・。申し訳ないです

光様2/6 18:18:522203cfi7z5NAzxdl.||945
600G

真紀羅2/6 18:26:22191cfMyXd1swMxuA||167
1000Gからですので・・・
申し訳ありません光様さん

板持君2/6 19:5:512211cfFA2ylBz5JtI||436
1500

真紀羅2/6 19:15:222191cfMyXd1swMxuA||744
ただいまの状況。板持君さんの1500G
即決の方にはおまけがあります。
たいしたものじゃありませんが。

x愛羅武x2/6 19:56:282101cfQrUC.M1nvDM||988
2000G

x愛羅武x2/6 20:3:422101cfQrUC.M1nvDM||174
やっぱりキャンセルで

stay2/6 21:35:392191cf359TQPYoU5o||167
2000G^^

蜉蝣2/6 21:48:432101cfql08GkJjdf6||676
3000G間に合ったのかな^^A(アセアセ

蜉蝣2/6 21:49:272101cfql08GkJjdf6||105
遅かったOTL
レス汚し申し訳ありません

stay2/6 21:49:452191cf359TQPYoU5o||241
3500G

stay2/6 21:50:552191cf359TQPYoU5o||525
^^;

stay2/6 21:53:82191cf359TQPYoU5o||580
いや、自分が降ります。
蜉蝣さんに譲ります^^

stay2/6 21:57:532191cf359TQPYoU5o||826
いいのかな? オレの落札で。2000Gで。^^;

MIE2/6 22:0:332182cf5QT2Rb7sKiw||939
横レス失礼致しますです^^
真紀羅の友人のMIEと申します。
蜉蝣様かstay様かは真紀羅にお伝えしておきます。
(stay様も多分5分以内に入ってると思いますし^^;)
後日、総合などでお伝えすると思われます。
                          では失礼致しました。

stay2/6 22:4:42191cf359TQPYoU5o||591
MIEさん、恐れ入ります。
5分以内の入札が有効でしたら、3500Gですね。
了解いたしました。
総合を見ないかもしれませんので、
このレスにご連絡いただければ幸いです。m(_ _)m

MIE2/6 22:6:292182cf5QT2Rb7sKiw||259
分かりました^^
分かり次第、私か真紀羅がお伝え致しますので^^;
返事は・・4時以降かと思われます。

一応総合にも立てるつもりですのでどちらでもどうぞです。

真紀羅2/7 7:37:352191cfMyXd1swMxuA||192
stayさん落札です。
PCの都合で入れませんでした。
総合にスレを建てるつもりですが、今日は無理なので、ご迷惑をおかけしますが、水曜日までお待ちください。

MIE2/7 16:47:372211cfWnTC7eAJJb.||22
真紀羅に言った結果、5分延長ということで
stay様の3500Gにて落札という事です。
今日は真紀羅が来られないため、私のものを私のHOMEにて
お出し致しますのでお持ち帰り下さい^^

蜉蝣様、申し訳ありません。またのご利用お待ちしております。

stay2/7 16:48:512191cf359TQPYoU5o||232
わかりました^^

MIE2/7 16:54:512211cfWnTC7eAJJb.||133
少々お待ち下さい^^

MIE2/7 17:24:42211cfWnTC7eAJJb.||363
お出しいたしましたのでどうぞです^^

stay2/7 19:3:592191cf359TQPYoU5o||25
MIEさん、お手数をおかけします^^
HOMEにメッセを入れましたのでご覧ください。
今回はありがとうございました^^

MIE2/7 19:15:482211cfWnTC7eAJJb.||623
いえいえ^^
スカートだけでしたね^^;
大丈夫です^^やって置きましたので♪
ご利用有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX