戻る
36656(プリ塔)たぶんレアな真古代盾・アポロン(奇跡ペット)ことこ2/7 9:3:431988cfgr2C.xCBdFU
皆様、節分祭り時から長期に渡りましたオークもこれで最終となります。
(次回はたぶんひな祭りです)
有難うございましたm(__)m

今回はプリ塔のたぶんレアなアイテム(エンジェルフェアリ〜ではなくて稀な出現のエンジェルフェアリーDropなので・・・)と
プリ塔の86階以上に出現の奇跡ペットをオークします。

引き続き、興味のある方は入札にご参加お願い致しますm(__)m

まだ書き込み禁止

ことこ2/7 9:19:191988cfgr2C.xCBdFU||661
@真アンシェントシールド ☆エンジェルフェアリー(リ〜じゃないのです^^;)Drop
 ☆古代の英雄が身につけていた真の武具の一つ ・LV210〜 防75 魔5 魅5 属性値各2

Aアポロン(図鑑のレア度は奇跡です) 
 ☆弓と竪琴の名手で光り輝く存在(ギリシャ神話に登場する太陽神)
 ・行動・・・毎時聖なる必殺・火の呪文・爆炎のブレス(足止め+ダメージ)

5000G〜 入札単位:1000G

相場がわからないので今のところ即決はなし
(かなり入札額が上がった場合のみ即決を決める事もあり)

まだ入札禁止

ことこ2/7 9:22:251988cfgr2C.xCBdFU||780
終了時間:8日(水)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して9日(木)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。
(ここ最近、期限内に引取りのない事が多くなってきているので
期限内に引き取れそうに無い場合は、早めの連絡を必ずお願いします)

まだ入札禁止

ことこ2/7 9:22:581988cfgr2C.xCBdFU||80
*査定*
100カレット(20万G)・ぽよのポチ袋(50万G)・犬たのポチ袋(100万G)
ぴよ戦士(20万G)☆2体まで・ぴよ魔(20万G)☆1体のみ
*ぴよ戦・ぴよ魔ともにLV関係なく査定額どおりとさせていただきますm(__)m
*ぴよ達は今の相場よりかなり安いかもしれませんが、あまり必要としていないので
上記の額で査定させて頂きます。

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ2/7 9:24:201988cfgr2C.xCBdFU||713
@A共に、落ちる時に装備&連れ出しますので参考にして下さいませ^^

落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ドズル閣下2/7 11:32:182191cfm7TIYlREz9k||101
@に底値でお願いします。

いちご♪2/7 12:53:126035cfyakNgJJUtXI||799
わーい 待ってました(*ノωノ) 興味アリです
@に2万Gでお願いします

ことこ2/7 13:30:91988cfgr2C.xCBdFU||372
ドズル閣下様<昨日はお買い上げ有難うございました^^
        
いちご♪さん<興味ありでアリガトです^^

ぱぱちゃん2/7 13:48:412101cfGEKM2/IrLvg||984
Aに5000Gでお願いしますが、逃げたりしないですか?

D・坂野2/7 13:52:06111cfxsVklCYk/2E||669
Aに3万Gでお願いします。(上層階のペットほしかったんです)

ことこ2/7 14:0:421988cfgr2C.xCBdFU||942
あっ・・・ぱぱちゃん様、有難うございます。
忠告を書くのをすっかり忘れておりました^^;

*注意*

Aのアポロンですが・・・
プリ塔のペットですので(例外もありますが・・・)
プレイヤーのLVが150LV以下の方は戦闘に参加させると
光の世界へ帰ってしまいます(逃げます)。
アポロンが戦闘に参加しなければ連れ歩いても逃げませんが
なかなか難しいことですのでコレクション用とお考え下さい。

いちご♪2/7 14:3:206035cfyakNgJJUtXI||365
Aプレ用でよかったら5万Gでお願いします(*ノωノ)

D・坂野2/7 14:9:186111cfxsVklCYk/2E||704
Aに6万G

ことこ2/7 14:27:31988cfgr2C.xCBdFU||933
私との取引はオーク・HOMEなど場所を問わずに、転売・買占め・プレゼントなど
どのようにされてもOKです^^

ことこ2/7 14:31:301988cfgr2C.xCBdFU||930
*途中経過* 終了時間:8日(水)21:00:00 (延長なし)


@真アンシェントシールド いちご♪様の2万G〜
 ☆エンジェルフェアリー(リ〜じゃないのです^^;)Drop(なのでたぶんレア^^;)
 
Aアポロン(図鑑のレア度は奇跡です)D・坂野 様の6万G〜
 ☆弓と竪琴の名手で光り輝く存在(ギリシャ神話に登場する太陽神)
 
 入札単位:1000G

相場がわからないので今のところ即決はなし
(かなり入札額が上がった場合のみ即決を決める事もあり)

いちご♪2/7 14:58:586035cfyakNgJJUtXI||234
8万Gでお願いします^^

いちご♪2/7 14:59:536035cfyakNgJJUtXI||480
あ 言葉足りず(つД`。)
改めましてAに8万Gでお願いします

マサキング2/7 15:19:342191cfWvbwYQRLiwE||511
こんにちわ^^
えっと・・・、質問よろしいでしょうか??
アポロンは150レベか100レベ以下だと逃げますでしょうか??
逃げないなら、50万Gでお願いします^^

マサキング2/7 15:24:372191cfWvbwYQRLiwE||909
↑の太字スレを見逃してしまいました^^;
逃げるのですね・・・。
ではキャンセルさせていただきます。
本当にすみませんでした m(__;)m
無駄レス失礼しました

D・坂野2/7 15:33:226111cfxsVklCYk/2E||415
Aに15万Gで。

ねっとたん2/7 16:30:155893cfha5Csr9VMSY||861
@に5万Gでお願いします^^

いちご♪2/7 18:46:176035cfyakNgJJUtXI||549
@に6万Gで^^

スナフキン2/7 20:44:402221cfliarx6dQ.3k||735
@に10万Gで

のっち2/7 21:50:292031cf.VApbCso.b6||162
@に40万Gでお願い致します♪

いちご♪2/8 1:6:146035cfyakNgJJUtXI||34
@に45万Gでお願いします^^

ことこ2/8 13:11:511988cfgr2C.xCBdFU||140
マサキング様<逃げないなら・・・の書き込みで入札なさっていたので
         キャンセルOKです。
         またの機会によろしくお願い致します。

ことこ2/8 13:20:301988cfgr2C.xCBdFU||66
皆様、入札有難うございます^^

入札があるのかな〜と心配しながら様子を見ていたのですが
多くの方が入札して下さって嬉しいです♪

それなら・・・と言うことで、真アンシェントシールドをもう1つ追加します。

出品の2つをそれぞれのっち様といちご♪様に振り分けますので
何卒ご了承くださいませm(__)m

残り約8時間、もう少しお付き合い下さい。

ことこ2/8 13:23:261988cfgr2C.xCBdFU||322
*途中経過* 

@真アンシェントシールド いちご♪様の45万G〜
 ☆エンジェルフェアリー(リ〜じゃないのです^^;)Drop(なのでたぶんレア^^;)

J真アンシェントシールド のっち様の40万G〜
 
Aアポロン(図鑑のレア度は奇跡です)D・坂野 様の15万G〜
 ☆弓と竪琴の名手で光り輝く存在(ギリシャ神話に登場する太陽神)
 
 入札単位:1000G

ことこ2/8 13:26:441988cfgr2C.xCBdFU||64
ちょっと紛らわしいのですが・・・
真アンシェントシールドは@とJで入札お願いします。

ちょっと入札額が上がってきたので、即決を・・・。

ぴよ放題・宝船こっこのどちらか1体で即決とします。

まさか、そこまでは上がらないとは思いますが・・・^^;

では、以上を追加しましたのでお間違えの無いよう入札お願いします。

ねっとたん2/8 15:42:45893cfha5Csr9VMSY||3
おおw2個目が出てくるとは予想していませんでした^^
早速、Jに50万Gでお願いします♪

のっち2/8 18:11:472031cf.VApbCso.b6||605
私も予想してませんでした^^;
あえて自分の入札になっているJに60万Gでお願い致します♪

スナフキン2/8 18:18:542221cfliarx6dQ.3k||689
あえてJにカレット3個+10万Gでw

のっち2/8 18:43:372031cf.VApbCso.b6||788
あえてJに80万Gでお願い致します♪(ぇ

いちご♪2/8 19:10:126046cfnSClRNIsa.I||368
えと・・ あたしは一応入札し直しで
@にカレット+30万Gでお願いします(*ノωノ)

ねっとたん2/8 19:25:515893cfha5Csr9VMSY||283
ちょっと奮発して
@にカレット5個でお願いします^^

ことこ2/8 20:26:281988cfgr2C.xCBdFU||552
今日でオークはしばらくお休みなので、
もうすぐ時間ですが、新スレ立てます。

入札禁止


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX