戻る
36665チョコを売ります。浦島太郎2/7 19:34:482191cfyOPnsjVZDy.
特に送る相手も居ないので全てオークします。

@義理チョコ
A  〃
B  〃
C  〃
D  〃
E  〃
F  〃
G  〃
H  〃
I  〃
J本命チョコ

まだレス禁止

浦島太郎2/7 19:40:462191cfyOPnsjVZDy.||594
開始価格は@〜Iは5万ゴールドで
Jは50万ゴールドです。

即決価格、入札単位は特にないです。

終了時間はチビ時間で、10日の20:00:00までです。
但し、終了5分前に入札があった商品に限り、その都度5分の延長を致します。(最大20:15:00まで)

それではオークを始めます。

ガチャ○ン2/7 19:55:326112cf7JRuZ63ittk||675
イベントを楽しんでいる方に失礼かと
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4007.html
↑チョコの売買についてのスレです

キロ2/7 20:2:352192cflgzS0ZQfT9g||268
同意
チョコ販売・買取撲滅希望。

鬼仁竃2/7 20:5:112191cfvTI74WEHsOE||254
どんまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あほが!

浦島太郎2/7 20:37:342191cfyOPnsjVZDy.||260
ただの言い訳ですがそのまま完了するのも腹立つので書きます。このような事に対する憤りは自分の中で抑えるか、さっきの掲示板に書いて頂きたいものです。
そんな掲示板の存在など知りませんし、人に対してそういう事を書くのがゆんゆん。さんの様な女性ならまだしも、男の方々が書き込まれてもお金は無い為がチョコ欲しさのアピールにしか見えません。そのため横スレはしないで欲しいものです。

浦島太郎2/7 20:37:402191cfyOPnsjVZDy.||795
しかし、私の行動によってこのイベントを楽しめなくなる事も事実であり、このような横スレを書かれたのでは商売上がったりなので、重々反省の元このオークを終了させていただきます。
イベントを純粋に楽しもうと考えていた方々、本当に申し訳ありませんでした。

浦島太郎2/7 20:42:352191cfyOPnsjVZDy.||207
あと、このチョコは反省の気持ちを込めて送りました。
私などから貰ってもいらないかもしれませんが、誠意の証と思って頂けると有難いです。

過ぎ去りし思い出2/7 20:49:275914cfF1QIKPw1rFs||451
完了後ですが・・・無駄レス失礼します
鬼仁竃様の言動はちょっとって感じですね^ー^;
浦島太郎様がどうしようと勝手だと思いますし
売っても別に良いと思います
それは個人の問題であり人にどうこう言われたくない気がします・・
なので浦島太郎様は全く悪くないと思います

浦島太郎2/7 20:52:392191cfyOPnsjVZDy.||610
いえいえ、全て私が悪いんですよ。愛を金に変えようとする人に此れぐらい、当然の物なのかもしれません。

やどん2/7 20:52:442182cf46eMk5G/HYA||66
僕も浦島太郎さんは知らなくてやったのだからいいと思います。
鬼仁竃さんはひどすぎですね・・・

鬼仁竃2/7 20:57:22191cfvTI74WEHsOE||513
うるへーw
泣いちゃうぞー
暴れるぞー
・・・・・
 
 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

    ヾ
 (´Д`;)、  コノトオリデス カンチガイシテマシタ
   ノノZ乙

浦島太郎2/7 20:58:302191cfyOPnsjVZDy.||846
鬼仁竃さんは悪く無いですよ、過失でも罪は罪ですから・・・

やどん2/7 20:59:432182cf46eMk5G/HYA||785
罪は罪ですが「あほ」ではありませんよ

鬼仁竃2/7 21:0:192191cfvTI74WEHsOE||924
ありがたきしあわせ・・・


 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセンデシタ
   ∨)
   ((

浦島太郎2/7 21:2:532191cfyOPnsjVZDy.||42
そういう風に言って頂き、本当に有難いです。
少しだけ心が休まる様な気がします。

鬼仁竃2/7 21:4:162191cfvTI74WEHsOE||134
あほを辞書で調べました・・・
ちきしょーおれっちがあほ・・・愚かでしたでした
まことにもうしわけないす


それと
[名・形動]愚かなこと。愚かな人。また、そのさま。人をののしるときにも用いる。らしいすよ。

ガチャ○ン2/7 21:4:366112cf7JRuZ63ittk||371
フォローしてくださって嬉しかったのですが流石に言いすぎな気も・・・

浦島太郎さん、私もいきなり横レスして商売の邪魔をしてすいませんでした
チョコありがとうございます(^^;

浦島太郎2/7 21:8:482191cfyOPnsjVZDy.||313
なんだか私が悪いのに、鬼仁竃さん達が謝っては恐縮してしまいます。
もう謝らないでくださいよ。
ガチャ○ンさん、此れぐらい当然の行為です。

鬼仁竃2/7 21:14:192191cfvTI74WEHsOE||677
    ヾ
 (´Д`;)、  
   ノノZ乙

ヘイパー2/7 23:31:212181cfFrg0H29xdgY||31
そうそう。
別に関係ないですが、「横スレ」じゃなくて「横レス」ですよ・・・と。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX