戻る
36760続:オリジナル袋オークション2/11 12:55:222111cf0WoAq4n.fZs
私が勝手に作ったお楽しみ袋をオークします^^
中身は秘密ですが、金欠のためご協力ください…;;;

開始価格:ciel様の8000G〜即決はなしとさせて頂きます;

終了時間:土曜日(今日)の午後3時です^^

入札単位は、1000Gとさせてください;

転売×、プレ×、質問◎となっておりますので…

憂 2/11 10:29:16 2111cf0WoAq4n.fZs||904
落ちておりました;;;
失礼いたしました;;
中身はセットという形になっております^^
と、通常アイテムで御座います^^

ではスタート^^

ドロンちょ2/11 13:10:522212cfyGpihLMwcRo||540
一万で^^

きこりん2/11 13:24:32102cfQoWushGpBbk||658
質問いいですか?
アイテムの個数はいくつですか?
あと、装備品でしたら、できたら装備レベルを知りたいのですが…

ciel2/11 14:4:182022cfSR7LwoeVNh2||103
11000Gでお願い致します。

きこりん2/11 14:29:422102cfQoWushGpBbk||951
お返事を待ってからにしようかと思ったのですが…、
一応12000Gで入札します。

2/11 14:32:62111cf0WoAq4n.fZs||808
3つです^^;

落ちておりまして;失礼いたしました;

ciel2/11 14:42:262022cfSR7LwoeVNh2||602
13000Gでお願い致します。

きこりん2/11 14:49:512102cfQoWushGpBbk||808
回答ありがとうございました。
装備レベルについて、教えていただくのは無理なのでしょうか。

では、14000Gでお願いします。

ciel2/11 14:59:492022cfSR7LwoeVNh2||436
15000Gで^^

きこりん2/11 14:59:582102cfQoWushGpBbk||552
念のため…
20000Gで。

2/11 15:3:32111cf0WoAq4n.fZs||324
終了です^^

装備Lvは、確か12でしたような…;
遅くなって申し訳ありません><
塔を降り次第、ぴのこにて受け渡しをしようと思いますので^^
ぴのこで待っていてくださいませんか???

きこりん2/11 15:3:432102cfQoWushGpBbk||442
今すぐ降りていただけるのでしょうか?
でしたら私も降ります。

2/11 15:5:172111cf0WoAq4n.fZs||974
今すぐ降ります^^

2/11 15:7:222111cf0WoAq4n.fZs||626
渡しましたが、お届きでしょうか??^^

きこりん2/11 15:7:472102cfQoWushGpBbk||526
届きました。送金もいたしましたー。

2/11 15:8:02111cf0WoAq4n.fZs||982
ありがとう御座います^^

きこりん2/11 15:9:142102cfQoWushGpBbk||988
おさがり宇宙服上
おさがり宇宙ヘル
おさがり宇宙服下
の三点、確かに受け取りました。

ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX