戻る
36778うすぃガエル・にゃんこ・シンセンジャー他ぱんこ2/11 22:1:582021cfHshykAoMSrY
倉庫整理のためのオークです。ご協力くださいませ〜

*:*:*ペット*:*:*
@うすぃガエル(Lv9)     回復
Aおり姫&ひこ星セット(Lv3)  合体技・回復
Bシンセンジャー(Lv12)      回復
Cねまきバク紫(Lv1)

*:*:*アイテム*:*:*
Dスノー壁紙1(赤)    クリスマス祭りレア
Eゴーストポンチョ      必殺軽減
Fにゃんこカチューシャ
Gにゃんこメニュー

ぱんこ2/11 22:2:102021cfHshykAoMSrY||596
終了時間:2月12日(日)16:00(ジャストの入札まで可・延長なし)
入札は全てG・キャッシュ(100キャッシュ=8万G)・査定アイテムでお願いします。
Gで入札の場合は1000G以上は上げてくださいませ^^
開始〜即決は以下の通りです ↓(*´∀`*)↓

@AB1万G〜即決なし
C1000G〜1万G

D1万G〜即決なし
E10万G〜25万G
FG5000G〜即決なし

ぱんこ2/11 22:2:242021cfHshykAoMSrY||756
*:*:*査定品*:*:*

100カレット(15万) ニャンステッキ桃(20万G) 変身コンパクト桃(20万G
にゃんこメイド服桃(15万G)

その他、査定はしますが倉庫整理が目的の為、不要なものは
全て0とさせていただきます。
※HOME査定はご遠慮願いますm(_ _〃)m

転売目的の入札・途中&落札後のキャンセルはご遠慮くださいませ。
それでは宜しくお願いいたしますペコリ

2/11 22:13:192193cfr0V8GbFUB3s||451
とりあえず
Fに1万Gで^^

変な君2/11 22:16:392021cf9yvALJHCN6E||202
@ABに底値で^^;

ホワイトマン2/11 22:18:22202cfG9PlyJgD5eY||340
Aに4万Gで

きこりん2/11 22:26:302102cfQoWushGpBbk||636
7に2万Gでお願いします。

V.エスカルゴ2/11 22:28:222221cf9K9UURvyrsY||447
ニヤ(*´∀`*)
こんばんわぁ〜♡

Dに1万Gでお願いしますv

ぱんこ2/11 22:37:132021cfHshykAoMSrY||598
早速の入札、有難うございまーすヽ(´∀`*)ノ

竜さんお久しぶりです〜^^*
オークの度にお世話になっている気がしますw
またまた宜しくお願いいたします♪

隊長w その節はお世話になりました( ´艸`)
次回も楽しみにしてますよ(ΦωΦ)ムフフ・・

変な君さん、ホワイトマンさん、きこりんさんも有難う御座います♪
明日までお付き合いお願いいたします〜ペコリン

姫乃唯2/11 22:48:242191cfRBV2PQmExGw||321
今晩はです、プレゼントはありでしょうか?
あとにゃんこメイド服(色)というのはにゃんこメイド靴(色)のことでしょうか?
見当外れのことでしたら申し訳ありませんです……。

Fに3万Gでお願い致しますです^^

ぱんこ2/11 23:6:252021cfHshykAoMSrY||862
姫乃唯さんこんばんはです^^*
プレゼントはOKです〜♪

そして、ご指摘有難う御座います☆
にゃんこメイド服桃なるものは存在しませんね Σ(ノ∀`*)
訂正させていただきます<(_ _*)>

*:*:*査定の訂正*:*:*

× にゃんこメイド服桃(15万G)
 メイド服桃(15万G)


156322/11 23:6:482202cfZeBTgg5/2xI||567
Gに1万G
Cを即決でお願いします

ぱんこ2/11 23:17:22021cfHshykAoMSrY||858
途中経過

@うすぃガエル(Lv9)     変な君さんの1万G〜
Aおり姫&ひこ星セット(Lv3)  ホワイトマンさんの4万G〜
Bシンセンジャー(Lv12)      変な君さんの1万G〜    
Cねまきバク紫(Lv1)     15632さん即決^^*
Dスノー壁紙1(赤)      V.エスカルゴさんの1万G〜
Eゴーストポンチョ       10万G〜25万G
Fにゃんこカチューシャ      姫乃唯さんの3万G〜
Gにゃんこメニュー       15632さんの1万G〜



ぱんこ2/11 23:17:142021cfHshykAoMSrY||362
15632さん即決有難う御座います^^*
今から南町476番地にご用意させていただきますね
お引取りは明日でも構いませんので焦らずにどうぞです♪

156322/11 23:17:562202cfZeBTgg5/2xI||50
有難う御座います^^
明日引き取らせてもらいますm(_ _)m

ミジ2/11 23:21:321251cfOHar1iMXzCs||281
Bに1万1000Gで^^

オギワラ2/11 23:44:512212cfBcsmysAsVME||301
Eに17万+100キャッシュで即決お願いします

ロキ2/11 23:48:72211cfHzJaPccMLk2||562
Dに2万Gでお願いします。

ぱんこ2/11 23:50:382021cfHshykAoMSrY||95
ミジさん オギワラさん 入札有難う御座います^^

>オギワラさん
即決有難う御座います♪
100キャッシュはバレンタイン壁紙1でお願いいたします(∩∩*)
塔を上り始めてしまったので予約の方は明日でも大丈夫でしょうか・・・?
もしお急ぎでしたら今すぐ向かいますのでこちらへレスをお願いいたします♪

まきぼう2/11 23:51:412184cfvCzsKUkA9RY||524
Fにゃんこカチューシャに、15万でお願いします。

オギワラ2/11 23:54:502212cfBcsmysAsVME||55
特に急がないので明日で構いません
バレンタイン壁紙1は、HOMEに予約で出しておきますので
明日にでもお引取り下さい

ぱんこ2/12 0:4:352021cfHshykAoMSrY||620
ロキさん まきぼうさん 入札有難うございます♪

>ロキさんお久しぶりです^^*
同じ階で頑張っているようで・・・狙っているものは同じでしょうか( ´艸`)?

>オギワラさん
有難うございます♪
明日引き取りに伺わせていただきますねm(_ _〃)m
こちらは明日南476番地にご用意いたします



絵里子2/12 0:31:52203cfUTKKoj8HAAc||120
ぱんしゃん、おこんばんわ(*´ェ`*)ノ
B番に1万5000Gでお願い致します( ´艸`)ムフ

ぱんこ2/12 0:46:302021cfHshykAoMSrY||86
おほ〜w えりたんこばわ〜ん(w´д`w)
&入札有難うなり〜♡
今日のアフロ、実は結構ツボにはまってたのw
可愛すぎるよ、えりたんw

なきべそ2/12 1:1:322182cfJGybyPxDoxw||39
ぱんこさんおこんばんは(*´∀`*)
寝る前に一度入札していきましょww

んで、確認をお願いしたいのですが…
その壁紙ってなきの西町の壁紙とは違うよね?
違うなら頑張らなくちゃww

Dに25000Gでお願いします♪

2/12 1:9:162193cfr0V8GbFUB3s||118
お久しぶりです^^
ぱんこ様のオークはいつもいい物があるから、、かな?w
カチューシャ思ったより値段上がったので、今回は退きます。。
またよろしくです^^

ぱんこ2/12 1:20:72021cfHshykAoMSrY||843
なきさんだわw
こばわん&入札ありがとう〜ヽ(´∀`*)ノ
だけど・・・・もしかしたらDはなきさんの西町と同じっぽいわ〜☆
たしか今ぱんこの南町の壁紙がDと同じだった気がするわ。
違う事を祈りつつ・・・(-人-*)
もしも同じだった場合は・・・うーんどうしよう^^;

ぱんこ2/12 1:27:42021cfHshykAoMSrY||23
竜さん 嬉しいお言葉有難うです♪
カチューシャ、一時のピークは越えたと思っての出品だったのですが
まだ人気があるようですね^^
こちらこそまた機会があったら宜しくお願いしま〜す

ぱんこ2/12 2:18:282021cfHshykAoMSrY||429
途中経過

@うすぃガエル(Lv9)     変な君さんの1万G〜
Aおり姫&ひこ星セット(Lv3)  ホワイトマンさんの4万G〜
Bシンセンジャー(Lv12)      絵里子さんの1万5000G〜    
Cねまきバク紫(Lv1)     15632さん即決^^*
Dスノー壁紙1(赤)      なきべそさんの2万5000G〜
Eゴーストポンチョ       オギワラさん即決^^
Fにゃんこカチューシャ      まきぼうさんの15万G〜
Gにゃんこメニュー       15632さんの1万G〜

間違いが御座いましたらご指摘お願い致します〜m(_ _〃)m

キャラメる2/12 2:29:136062cfOVEdbMMMqJ.||740
@うすぃガエル に5万G入札いたします

shian2/12 4:46:192101cfRUjnOKWleM.||891
ぱんこちゃんおはようです(*´▽`*)ノにゃんこ。。。素敵な響きですw
というワケで入札させて頂きますねw
F18万G G3万G

まきぼう2/12 7:45:142184cfvCzsKUkA9RY||906
Fにゃんこカチューシャ、20万Gでお願いします♪

きこりん2/12 7:48:202102cfQoWushGpBbk||375
7に21万Gでお願いします〜

まきぼう2/12 8:6:42184cfvCzsKUkA9RY||125
Fにゃんこカチューシャ、25万Gでお願いします♪

45452/12 8:6:172201cfSo3jojQDhQk||54
Aに5万Gでお願いします。

ホワイトマン2/12 8:16:332202cfG9PlyJgD5eY||929
Aに6万Gで

招き猫2/12 8:53:32101cfN1BtWkhclqQ||571
おはようございます。
Bに2万Gでお願いします。

ギャンブル2/12 8:55:462102cf7EG7/oTfV1I||163
Bに2万1000Gで

田辺優2/12 10:45:162191cfxbDzvHFUJZg||697
D3万G

パナソニック2/12 10:45:552211cfqL4slbBPPvw||511
Aに7万・Bに5万で

ジャガー2/12 11:44:175893cfbK6DLhLrM1o||737
こんにちわー
@に7万Gで入札します^^

shian2/12 12:7:162111cf52/CZ29r1PA||727
F30万Gw

ぱんこ2/12 12:10:522021cfHshykAoMSrY||405
沢山の入札有難う御座います〜(w´д`w)
まずは途中経過を書かせていただきま〜す

ロキ2/12 12:12:02211cfHzJaPccMLk2||34
Dに5万Gでお願いします。

一応、ラブスティック狙いで篭っていますが、半分諦めてます^^;

ぱんこ2/12 12:15:562021cfHshykAoMSrY||474
途中経過

@うすぃガエル(Lv9)     ジャガーさんの7万G〜
Aおり姫&ひこ星セット(Lv3)  パナソニックさんの7万G〜
Bシンセンジャー(Lv12)      パナソニックさんの5万G〜    
Cねまきバク紫(Lv1)     15632さん即決^^*
Dスノー壁紙1(赤)      ロキさんの5万G〜
Eゴーストポンチョ       オギワラさん即決^^
Fにゃんこカチューシャ      shianさんの30万G〜
Gにゃんこメニュー       shianさんの3万G〜


間違いが御座いましたらご指摘お願い致します〜m(_ _〃)m

絵里子2/12 12:17:02203cfUTKKoj8HAAc||486
ぱんしゃん、こんにちわわ(*´ェ`*)ノ
Bに5万5千Gでお願いしますわ♪

この格好ワタシも実は気に入ってて、、(*´∀`*)
もうちょっとこのままでいます♡

ぱんこ2/12 12:22:202021cfHshykAoMSrY||350
>オギワラさん
昨晩は即決有難う御座いましたm(_ _〃)m
Eゴーストポンチョは既に南町476番地にご用意させていただきました♪
そして、壁紙有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
早速南で使わせていただきました〜テレ

>シアちゃん
フフフ、シアちゃんがおはようと言ってくれた1時間程前に
お布団に向かったぱんこです(∩∩*)ゞ
そんなもんで、ちょっと前にやっと目が覚めたボケボケですが
あと3時間半、お付き合いくださいませ〜w

ぱんこ2/12 12:42:102021cfHshykAoMSrY||198
>ロキさん
やっぱり狙いは同じでしたね^^
そして、同じく諦めかけてますw
☆タイムでも1回会えるか会えないかなんてツラすぎて^^;
どうにかならないもんですかねぇ・・・(*ノェ`*)トホー

>えりたん
勝手ながら仲間入りさせていただくわ〜( ´艸`)
今日はあんまり叩く気になれないから
代わりに太鼓叩きますノ”


おならプー2/12 12:52:496036cfiDxKjeGxyLY||106
@に8万Gで

ジャガー2/12 13:2:315893cfbK6DLhLrM1o||666
@に9万G

まきぼう2/12 13:12:592184cfvCzsKUkA9RY||290
Fにゃんこカチューシャ、35万Gでお願いします。

強制労働者2/12 13:23:196023cfMINZRPZ9pFM||415
@に12万Gで

ジャガー2/12 13:44:285893cfbK6DLhLrM1o||664
@に13万Gで^^

ギャンブル2/12 13:45:412102cf7EG7/oTfV1I||760
Bに5万6000Gで

強制労働者2/12 13:57:396023cfMINZRPZ9pFM||118
@に100キャッシュ+6万G(計14万G相当)で

きこりん2/12 13:58:382102cfQoWushGpBbk||264
7に40万Gでお願いします。

4.5Up2/12 14:1:22111cfRXa1Ne2YQvo||392
Bに100キャッシュでお願いします^^

4.5Up2/12 14:12:532111cfRXa1Ne2YQvo||615
ウィンドシールド∞とウィンドメイル∞両方ぴのこにてお出ししました〜^^
聖獣討伐頑張って下さいね^^  ちなみに両方値は無料にて^^

4.5Up2/12 14:13:472111cfRXa1Ne2YQvo||182
ぁ、スイマセン^^;
別のスレに書き込もうと思っていた事を此方のスレに書き込んでしまいました^^;
上の文はスルーでお願いします〜^^;(汗

ホワイトマン2/12 14:19:482202cfG9PlyJgD5eY||338
Aに8万Gで

ギャンブル2/12 14:20:212102cf7EG7/oTfV1I||891
Bに100c+1000Gで

ぱんこ2/12 14:23:362021cfHshykAoMSrY||652
途中経過

@うすぃガエル(Lv9)     強制労働者さんの14万G(100キャッシュ+6万G)〜
Aおり姫&ひこ星セット(Lv3)  ホウイトマンさんの8万G〜
Bシンセンジャー(Lv12)       ギャンブルさんの8万1000G(100キャッシュ+1000G)〜    
Cねまきバク紫(Lv1)     15632さん即決^^*
Dスノー壁紙1(赤)      ロキさんの5万G〜
Eゴーストポンチョ       オギワラさん即決^^
Fにゃんこカチューシャ      きこりんさんの40万G〜
Gにゃんこメニュー       shianさんの3万G〜


間違いが御座いましたらご指摘お願い致します〜m(_ _〃)m

ぱんこ2/12 14:24:342021cfHshykAoMSrY||398
>4.5Upさん
お気になさらずに〜^^
ちょっとウケしてしまいましたw(スミマセン

トット2/12 14:33:162191cfdYgvEvZCu/A||246
Bに85000Gお願いします

ギャンブル2/12 14:34:142102cf7EG7/oTfV1I||790
Bに100C+1万G

4.5Up2/12 14:37:22111cfRXa1Ne2YQvo||606
アハハw^^; お恥ずかしい(;ノノ) 思えば、このような事は久方ぶりでしたorz;;(ぁ
ミスでの無駄レス本当にすみません^^;
Bに200キャッシュでお願いします〜^^

ギャンブル2/12 14:50:52102cf7EG7/oTfV1I||772
Aに100C+1000Gで

まきぼう2/12 15:18:122184cfvCzsKUkA9RY||345
Fにゃんこカチューシャ、45万Gでお願いします。

ホワイトマン2/12 15:27:252202cfG9PlyJgD5eY||685
Aに9万Gで

ぱんこ2/12 15:48:412021cfHshykAoMSrY||838
残り10分程になりました♪

最終途中経過

@うすぃガエル(Lv9)     強制労働者さんの14万G(100キャッシュ+6万G)〜
Aおり姫&ひこ星セット(Lv3)  ホウイトマンさんの9万G〜
Bシンセンジャー(Lv12)       4.5Up さんの16万1000G(200キャッシュ)〜    
Cねまきバク紫(Lv1)     15632さん即決^^*
Dスノー壁紙1(赤)      ロキさんの5万G〜
Eゴーストポンチョ       オギワラさん即決^^
Fにゃんこカチューシャ      まきぼうさんの45万G〜
Gにゃんこメニュー       shianさんの3万G〜


田辺優2/12 15:49:262191cfxbDzvHFUJZg||176
D51000G

ギャンブル2/12 15:56:252102cf7EG7/oTfV1I||365
Aに100C+1万1000Gで

ロキ2/12 15:57:262211cfHzJaPccMLk2||581
Dに10万Gでお願いします。

ラッキータイム中はむしろレアの出現率が落ちてるような気がします^^;
3時間粘って一度も出なかった事もありましたし・・・orz

ギャンブル2/12 15:59:532102cf7EG7/oTfV1I||946
Aに100C+2万1000Gで

田辺優2/12 15:59:552191cfxbDzvHFUJZg||289
D200c

ぱんこ2/12 16:0:412021cfHshykAoMSrY||93
時間確認

ギャンブル2/12 16:0:482102cf7EG7/oTfV1I||31
終わりですか?

ぱんこ2/12 16:1:452021cfHshykAoMSrY||357
終了です^^

今から集計+予約をしていきますので少々お待ちくださいませm(_ _〃)m

ぱんこ2/12 16:7:82021cfHshykAoMSrY||772
@うすぃガエル(Lv9)   強制労働者さんの14万G(100キャッシュ+6万G)
Aおり姫&ひこ星セット(Lv3)  ギャンブルさんの10万1000G(100キャッシュ+2万1000G
Bシンセンジャー(Lv12)       4.5Up さんの16万G(200キャッシュ) 
Cねまきバク紫(Lv1)     15632さん即決^^*
Dスノー壁紙1(赤)      田辺優さんの16万G(200キャッシュ)
Eゴーストポンチョ       オギワラさん即決^^
Fにゃんこカチューシャ      まきぼうさんの45万G〜
Gにゃんこメニュー       shianさんの3万G〜


以上の結果となりました
今からキャッシュの内訳の書かせていただきます♪

ギャンブル2/12 16:15:172102cf7EG7/oTfV1I||361
引き取りましたキャッシュのほうお早めに

ぱんこ2/12 16:17:32021cfHshykAoMSrY||896
お待たせしました(-∀-;)
全て予約完了です♪

キャッシュの内訳は・・

@強制労働者さん 100キャッシュ(バレンタイン壁紙2)
Aギャンブルさん  100キャッシュ(きらりハート壁紙2)
B4.5Up さん   200キャッシュ(ラブチョコ)
D田辺優さん   200キャッシュ(ラブチョコ)  でお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

ギャンブル2/12 16:19:112102cf7EG7/oTfV1I||900
渡しました確認よろしくお願いします
有難うございました

田辺優2/12 16:19:422191cfxbDzvHFUJZg||507
城下1559に予約しました

4.5Up2/12 16:19:512111cfRXa1Ne2YQvo||219
直接投げましたー^^
と、引き取りました^^
有り難うございます♪

ぱんこ2/12 16:20:132021cfHshykAoMSrY||785
現在塔や洞窟にいる方もいらっしゃるようなので
お引取りは焦らずにどうぞです〜
また、予約に不備が御座いましたらこちらへレスか、お手紙でお願いいたします^^*

>ギャンブルさん
早速のお引取り&壁紙、有難う御座いました^^
また機会がありましたらぜひとも宜しくお願いいたします♪


強制労働者2/12 16:20:236023cfMINZRPZ9pFM||868
投げときました〜^^
ペットも引き取らせて頂きました。どうも有り難う御座いましたm(__)m

ぱんこ2/12 16:24:122021cfHshykAoMSrY||662
田辺優さん、4.5Upさん、強制労働者さん
全て受け取らせていただきました〜♪
素早い対応、本当に有難う御座います(w´д`w)



田辺優2/12 16:25:442191cfxbDzvHFUJZg||301
スノー壁紙1(赤)を引取らせていただきました(・∀・)ノ
一昨年のクリスマス祭りの時から欲しかった壁紙なのでうれしいです(*^-^*)
ありがとうございました。

まきぼう2/12 16:29:142184cfvCzsKUkA9RY||278
引き取りました。ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです!!!

ぱんこ2/12 16:31:402021cfHshykAoMSrY||139
>ロキさん
またまた同じく☆タイムを疑っていますw
たしかに☆タイム中一度も会えなかったことありますね〜(*ノェ`*)
っと、気づいたら今ちょうどラッキータイムのようですね☆
今回はしっかり出現してくれる事をお祈りさせていただきます♪♪
オークへのご参加、本当に有難う御座いました

>田辺優さん
実は私も去年から狙っていた壁紙でした^^
今年は運良く2つ手に入れられたので出品したのです。
喜んでいただけて光栄です

ぱんこ2/12 16:54:12021cfHshykAoMSrY||530
まきぼうさん
高額の落札、本当に有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
あんなに高値になるとは思ってもいなかったので恐縮気味ですが
お手紙にて喜びの声が聞こえ本当に救われました(∩∩*)
何かの機会でお礼ができたらなぁと思います♪

ぱんこ2/12 17:19:412021cfHshykAoMSrY||389
それでは、こちらのスレは全ての引取りを確認するまで
完了せずにいようと思います^^

オークに参加してくださいました皆様、
本当に有難う御座いましたm(_ _〃)m
またのご参加、お待ちしておりま〜すペコリン

2/12 17:29:182193cfr0V8GbFUB3s||828
カチューシャなんと高額になったものでしょう(((゚Д゚)))
ぱんこ様>オークお疲れ様です^^
僕も☆タイム中会えないことありました。。あ、1回だけかな;
ほんとラッキーなのかアンラッキーのなのか 際どい(?)ところですね^^;

横レス失礼しました(o__)o

ぱんこ2/12 17:34:152021cfHshykAoMSrY||302
竜さん有難う御座います☆
こちらも本当に驚きの結果となりました(((゚Д゚)))w
竜さんの運でも会えない事があるのですね(+Д+;)
一体いくつまで運上げればいいのよ〜って感じです、ホントw
でもまだまだめげずに頑張っていこうと思っていますので
お互い頑張りましょうね〜(*´∇`*)人

2/12 18:49:272193cfr0V8GbFUB3s||427
洞窟レアアイテムゲットには1000くらい必要な気がします。。
ほんと先は長いですよね^^;
がんばりましょう!(▼w▼)

ぱんこ2/12 19:53:42021cfHshykAoMSrY||458
やっぱりボーダーは1000ですかw
他でもそんな話を聞いた事があります(-∀-;)
(*ノェ`*)アイタァーですね☆
ぱんこはとりあずプリ攻略を目指し、
その頃には洞窟アイテムの相場が下がらないかな〜なんて事も
考えちゃったりもしてますww
竜さん、ぱんこの分まで頑張っちゃってくださいませ〜w(ナンチャッテ


2/12 20:39:272193cfr0V8GbFUB3s||483
はい、がんばりますwぁ
プリ攻略は相当先のことになる気がします;;
転生前はプリ塔53階まで行けて、それが最高でした^^
今は、、基礎体力も上げずに運の道に走ってしまったのでこの始末orz
今回はとことん運上げて次の転生に望んでみますw

と、つまらないホムチャですが許可しましたのでお暇なときにでも来て下さい(o__)o

ぱんこ2/12 22:1:142021cfHshykAoMSrY||433
壁|ョ∇`*)んま♡

ぱんこ2/12 23:49:342021cfHshykAoMSrY||263
シアちゃんごめんなさ〜い(´∀`;A
予約の品を間違えてたようで・・・大ボケだね(*ノДノ)
しっかり出し直したので確認してくださいませ〜


ぱんこ2/12 23:52:22021cfHshykAoMSrY||746
しかも間違えて完了押してるし・・・(-∀-;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX