戻る
36802最後の処分オーク瑠音2/12 20:51:482221cf7ilKUpwQUjA
■途中経過
@うさみ宇宙セット(ウザギーズ宇宙耳桃・コス上桃・コス下桃・ステッキ・コンパクト)
蜉蝣様35万G
Aシンデレラセット(ティアラ・ドレス・ガラスのくつ)
蜉蝣様35万G
B正月セット:無印(和桜メイドバンド・桜組制服)
あっちん様25万G
Cハロウィンセット(魔法の杖・手のりコウモリズ)
のっち様20万G
Dおかめん:無印
キット様2万G
Eロマンス赤セット:無印(ヘッド・コート・ぺチ)
上杉謙信様50万G
間違いがあればご指摘ください

瑠音2/12 20:52:82221cf7ilKUpwQUjA||988
*ルール*
全て1万G〜(入札最低価格は1000G)
即決なし
滑り込みは常識の範囲で(延長なし)
査定なし(放題・宝船・戦士・犬4を出される場合は別ですが…)
装備レベル等は自分でお調べください
プレゼント○ 転売×(必要なくなった場合○) キャンセル×

終了時刻*本日午後10:00(22:00)

*アラレ*2/12 20:54:86120cfDTE0rSv203c||490
B26万

ぐりんでぃえた2/12 21:3:515880cfIC60.LYHjns||71
いつの間にか高額になってるよ^^;
といいつつ、Eに60万Gでお願いいたします♪

ホワイトマン2/12 21:5:402202cfG9PlyJgD5eY||237
Bに27万Gで

結依花2/12 21:8:452182cfKlbdBW6VpqU||941
Aに40万Gでお願いします。

上杉謙信2/12 21:18:102026cfoMFcljciLQA||464
Eに65万でお願いします。

蜉蝣2/12 21:20:112101cfql08GkJjdf6||565
Aに45万Gでお願いします^^

ティアラ・真琴2/12 21:43:432201cfcax6i/oaUB6||195
Bに30万Gでお願いします。

サイノシュア2/12 21:43:502192cfGjXaD7r0Lmw||793
Bに30万でお願いします

結依花2/12 21:44:152182cfKlbdBW6VpqU||551
やはり激戦・゚・(ノД`;)・゚・
Aに50万Gでm(_ _)m

サイノシュア2/12 21:44:272192cfGjXaD7r0Lmw||935
あら・・・
Bに40万でお願いします

蜉蝣2/12 21:48:322101cfql08GkJjdf6||760
シンデレラ諦めorz
Cに25万Gでお願いします^^

星の都2/12 21:49:405987cfn7wqrUGY6bs||752
Aに51万Gでお願いします^^;
Dに2万5千Gでお願いします♪

上杉謙信2/12 21:50:152026cfoMFcljciLQA||773
Aに55万Gでお願いします。

ぐりんでぃえた2/12 21:50:255880cfIC60.LYHjns||281
Eに80万Gでお願いします^^

☆るか☆2/12 21:51:242182cfrjaHCEHg7ko||64
瑠音さんこんばんは〜^^
いつもタイミングが合わず、参加できませんでしたが、
今回は何とか参加できそうで良かったです。
と言ってももう終了時間間際で大変恐縮ですが(;´▽`A``

@に40万Gでお願い致します^^

ティアラ・真琴2/12 21:52:262201cfcax6i/oaUB6||543
Bに43万Gでお願いします。

瑠音2/12 21:53:22221cf7ilKUpwQUjA||314
☆るか☆さん
こんばんは〜
入札ありがとうございます♪
オーク覗いてくださってたのですね(*ノノ)
残り時間頑張って下さいv

結依花2/12 21:53:262182cfKlbdBW6VpqU||831
Aに60万Gで・・・

蜉蝣2/12 21:53:422101cfql08GkJjdf6||681
@に45万Gでお願いします^^

サイノシュア2/12 21:53:512192cfGjXaD7r0Lmw||935
Bに45万でお願いします

上杉謙信2/12 21:53:592026cfoMFcljciLQA||889
あの〜入札する場所を間違えました。
変更できるのなら
Bに55万Gでお願いします。

じゅじゅ2/12 21:55:122182cf2J9JNAUzWxY||42
こんばんは^^
Aに62万Gでお願いします。

瑠音2/12 21:55:512221cf7ilKUpwQUjA||594
上杉謙信さん
以後お気をつけ下さい(*__)

結依花さん
60万Gから入札額下げますか?
受け付けますよ^^

上杉謙信2/12 21:56:272026cfoMFcljciLQA||599
以後気よつけます。
本当にすいませんでした。

瑠音2/12 21:56:442221cf7ilKUpwQUjA||916
あぁ〜><
新たな方の入札で関係なくなりましたorz
ややこしくして、すいません^^;

じゅじゅさん
こんばんは〜
入札ありがとうございますv

星の都2/12 21:57:115987cfn7wqrUGY6bs||217
Aに63万でお願いします^^;

じゅじゅ2/12 21:58:142182cf2J9JNAUzWxY||884
ごめんなさい^^;入札しちゃいました。
Aに65万Gで。

ティアラ・真琴2/12 21:59:402201cfcax6i/oaUB6||591
@に45万でお願いします

結依花2/12 21:59:492182cfKlbdBW6VpqU||469
A70万G

☆るか☆2/12 21:59:562182cfrjaHCEHg7ko||53
@に50万Gでお願いします^^

じゅじゅ2/12 22:0:12182cf2J9JNAUzWxY||790
Aに674万Gで。。。

蜉蝣2/12 22:0:102101cfql08GkJjdf6||467
@に52まん

瑠音2/12 22:1:102221cf7ilKUpwQUjA||617
終了です★

■結果
@うさみ宇宙セット(ウザギーズ宇宙耳桃・コス上桃・コス下桃・ステッキ・コンパクト)
☆るか☆様50万G
Aシンデレラセット(ティアラ・ドレス・ガラスのくつ)
結依花様70万G
B正月セット:無印(和桜メイドバンド・桜組制服)
上杉謙信様55万G
Cハロウィンセット(魔法の杖・手のりコウモリズ)
蜉蝣様25万G
Dおかめん:無印
星の都様2万5千G
Eロマンス赤セット:無印(ヘッド・コート・ぺチ)
ぐりんでぃえた様80万G

皆様、入札ありがとうございました(*__)
北町一番地に上から順に予約します
予約ミス、間違いがあればご指摘ください

じゅじゅ2/12 22:1:142182cf2J9JNAUzWxY||561
あ゙。遅かった上に、6が付いちゃってました^^;

ぐりんでぃえた2/12 22:3:35880cfIC60.LYHjns||500
瑠音さん、またまた洞窟篭り中の為引き取り遅れますm(__)m

結依花2/12 22:3:222182cfKlbdBW6VpqU||799
かなりドキドキしました♪c(*゚ー^)ノ*
瑠音さんの愛用品を一つでも手元に残しておきたかったので
かなり頑張ってしまいました(笑)

☆るか☆2/12 22:3:422182cfrjaHCEHg7ko||308
久々のオークション参加で、終了した今でもドキドキしております(笑)
皆様お疲れ様でございました^^

瑠音2/12 22:7:422221cf7ilKUpwQUjA||480
予約完了しました
お引取りはお早めにお願いします(*__)

じゅじゅさん
入札ありがとうございました^^

ぐりんさん
了解ですv
ご連絡いただけたので構いません〜(*=m=)

結依花さん
嬉しいことを、おっしゃってくれます(ノ_\*)

☆るか☆さん
お疲れ様ですv
入札ありがとうでした〜(*=ω=)ノ

蜉蝣2/12 22:10:72101cfql08GkJjdf6||713
引き取りました^^
ありがとうございましたm(__)m
このオークが最後なんですね;;とても、寂しいです
大切にいたします^^

星の都2/12 22:10:565987cfn7wqrUGY6bs||382
瑠音さん、引き取らせていただきました^^
おかめんの印無しが手に入って、ほんと嬉しいです♪
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

瑠音2/12 22:12:262221cf7ilKUpwQUjA||792
蜉蝣さん
毎回毎回入札してくださり、オークでお会いするのが楽しみでした(*ノノ)
本当にありがとうございましたv
細々と残りの物を売ったりもしますし、オークもするかもですが、大々的なオークはこれで最後となります。
大切にしていただける方の手に渡れば、心残りはありません
ありがとうございました(*__)

水月2/12 22:13:252221cfMXo8URPEXqs||165
壁|・)コソ 手が出せなくなり途中から傍観しておりましたw
皆様落札おめでとう御座います。瑠音さんお疲れ様でした^^

瑠音2/12 22:13:272221cf7ilKUpwQUjA||261
星の都さん
今回も入札ありがとうございました☆
今や貴重な、おかめんの無印です(笑)
喜んで頂けてなによりです
ありがとうございました(*__)

瑠音2/12 22:14:82221cf7ilKUpwQUjA||758
水月さん
私も予想外の高額となり驚いてます(*ノノ)
入札ありがとうございました♪

結依花2/12 22:14:322182cfKlbdBW6VpqU||301
只今引き取らせていただきましたm(_ _)m
期待通りかなり可愛くて、とても満足しております。
最後のオークに参加することができ、落札まで
運よくできて本当に良かったですv
どうもありがとうございました(。・x・)ゞ

瑠音2/12 22:16:512221cf7ilKUpwQUjA||468
結依花さん
入札ありがとうございましたv
シンデレラは裾が膨らんだドレスがとても可愛いですよね(*ノノ)
こちらこそ高額で落札していただき感謝です(*__)
末永く着古してやってください

☆るか☆2/12 22:17:442182cfrjaHCEHg7ko||321
うさみ宇宙セット、引き取らせて頂きました〜v
早速着用させて頂きまして、
瑠音さんの香りが残っていないかと思わず鼻をクンクンしちゃってます♪(ぇw

私も結依花さんと同じく、
どうしても瑠音さんの思い出の詰まった品を手元に置きたくて頑張ってしまいました(笑)
セットで着用できる今は本当に感無量の一言に尽きますです><

この度は貴重なお品を譲って頂きまして本当にありがとうございました(^-^)

上杉謙信2/12 22:20:132026cfoMFcljciLQA||864
先ほど買わせて頂きました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

瑠音2/12 22:20:442221cf7ilKUpwQUjA||928
☆るか☆さん
うさみせっとは大好きな一品ですv
コンパクトは勿論、耳などもとても可愛らしいですよね^^
フルで着てもぴんくぴんくで可愛らしいですが単品で着てもツボです(*ノノ)
愛着のある装備が素敵な方々のところへお嫁に行き幸せです
こちらこそ高額での落札ありがとうございました(*__)

瑠音2/12 22:21:242221cf7ilKUpwQUjA||261
上杉謙信さん
入札ありがとうございました^^
早速機会はあったようです(*ノノ)(笑)

瑠音2/12 22:23:132221cf7ilKUpwQUjA||916
大方引取りいただけたようなので完了と致しますv
今後も掲示板に出没する予定ですので見かけたら宜しくお願いします(*__)
本日は長時間にわたるオークにお付き合いいただき、ありがとうございました

のっち2/12 23:21:532194cf9NWDerePNIo||1000
グハ 仕事してたら終了時間忘れてた…orz
最終オークなのに残念でしたわ^^;
一先ずオークお疲れさまでした♪

瑠音2/13 15:43:381252cfkZXK56jDWoI||327
のっちさん
ありがとうです〜&1000おめでとうございます(笑)
入札ありがとうございました(*=m=)+
まだ他のも数点あるので完全に最後ではないのですがw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX