戻る
36861☆ナース物オーク☆儷羽2/16 13:57:232022cfMhns3vE8aDQ
ダブってしまったのでオークしたぃと思いますm(__)m

A・ナースブーツP*Lv30〜・・・1万G〜即決3万G

B・チャームナース(L)*Lv50〜・・・1万G〜即決3万G

C・ナース人形A*Lv15〜・・・5000G〜即決1万5000G

D・ナース人形P*Lv30〜・・・5000G〜即決2万G

E・マッタリ点滴*Lv50〜・・・1万G〜即決2万5000G

*レス禁止*

儷羽2/16 14:5:132022cfMhns3vE8aDQ||795
*転売禁止
*プレゼントOK
*キャンセルなし
・但し1週間以内に引き取りがない場合はキャンセルとさせて頂きます
 1週間以内に引き取りが無理な方はお手紙にてお知らせしていただけるとありがたいです。
・不要となった場合の転売は可ですが、営利目的の転売はご遠慮下さいm(__)m

*質問OK
*無駄レス・荒らしなど禁止


終了日時・・・2月17日・18時30分00秒まで有効

受け渡し場所・・・城下町2206番にて予約でお出しします。

それではオークスタート☆

*アラレ*2/16 14:7:546119cf7K8rJpnM92A||423
こんにちわ〜
早速ですが、ナースブーツP
即決でm(_ _*)m

結城2/16 14:30:362032cfu1D9XThSmic||940
こんにちは^^
Bのチャームナース(L)を即決でお願いします。

儷羽2/16 18:0:162022cfMhns3vE8aDQ||218
*アラレ*さま
こんばんは☆
即決ありがとうございます*^-^*
今からお出ししますね☆

結城さま
こんばんは☆
チャームナース(L)即決ありがとうございます☆
今からお出ししますね〜*^-^*

儷羽2/16 18:1:72022cfMhns3vE8aDQ||314
書き忘れ発見しましたので・・・

*最低入札単位・・・500G〜です^_^;

*アラレ*2/17 1:16:556120cfg.1AHSZVQv6||248
引き取りました^^
ナース系集めてるんで、たすかりました
またお願いします

結城2/17 10:22:262032cfcCdl8uuezYM||498
引き取らせて頂きました^^
遅くなって申し訳ありません。
大事にさせて頂きます。ありがとうございました。

儷羽2/17 18:26:262022cfMhns3vE8aDQ||327
*アラレ*さま・結城さま
お引取りの方ありがとうございましたww
大事にしていただけると嬉しいです*^-^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX