戻る
36896最終日過去祭りアイテム・ペットオークション紘未2/17 19:25:442191cfQcoSVI0j.ZI
☆アイテム☆
@ワンタとニャンタ    ゆんゆん。様の即決にて終了
Aにゃんこみかん       いちご♪様の5万G〜即決40万G+税   
Bもふブーツロング      シュナイダ−様の即決にて終了
☆ペット☆
Tにゃんこメイド(Lv1)  山葵様の10万G〜即決30万G+税
U商人LV250(Lv1)      黒猫娘様の500G〜即決1万G+税

紘未2/17 19:26:112191cfQcoSVI0j.ZI||812
★入札単位:AT→1万G以上  その他→100G〜
☆終了時間:2月17日(金) 午後10時
★税無しの金額での入札をお願いしますm(__)m
☆受け渡しは城下1262番地でおねがいします。
☆査定:100キャッシュ→7万G 100カレット→16万G その他いろいろ査定します♪


では、スタート♪

紘未2/17 19:27:312191cfQcoSVI0j.ZI||28
訂正です><。
Tにゃんこメイド(Lv1)  いちご♪様の12万G〜即決30万G+税  です。

たかくん2/17 20:7:232192cfyn/aFC5gSCM||33
Iに13万
Uに600

紘未2/17 20:12:122191cfQcoSVI0j.ZI||463
入札ありがとうございますm(__)m

田辺優2/17 20:35:262191cf2fJXdzGEiAI||243
A6万G

紘未2/17 20:47:342191cfQcoSVI0j.ZI||9
あと1時間12分ほど(?)で終了です♪

平岡周2/17 20:48:132021cfGzQjnzrpkPs||738
Tに14万

平岡周2/17 20:49:02021cfGzQjnzrpkPs||318
Tに15万

いちご♪2/17 21:4:412202cfGUXXzPhLtXQ||354
Aに8万G
Tに18万G でお願いします^^

紘未2/17 21:38:42191cfryMQA4ZcmQs||557
入札ありがとうございます♪
あと22分程で終了です^^

紘未2/17 21:41:12191cfryMQA4ZcmQs||96
途中結果
☆アイテム☆
@ワンタとニャンタ    ゆんゆん。様の即決にて終了
Aにゃんこみかん       いちご♪様の8万G〜即決40万G+税   
Bもふブーツロング      シュナイダ−様の即決にて終了
☆ペット☆
Tにゃんこメイド(Lv1)  いちご♪様の18万G〜即決30万G+税
U商人LV250(Lv1)      たかくん様の600G〜即決1万G+税

紘未2/17 21:45:322191cfryMQA4ZcmQs||569
あと15分程で終了です♪

紘未2/17 21:54:332191cfryMQA4ZcmQs||941
あと5分くらい…です^^

田辺優2/17 21:55:112191cf2fJXdzGEiAI||238
A100C+2万G

いちご♪2/17 21:56:182202cfGUXXzPhLtXQ||212
Aに10万Gでお願いします^^

紘未2/17 22:0:192191cfryMQA4ZcmQs||276
そろそろ終了かな…^^

紘未2/17 22:1:492191cfryMQA4ZcmQs||968
終了ですね^^
結果
☆アイテム☆
Aにゃんこみかん       いちご♪様の10万G+税   
☆ペット☆
Tにゃんこメイド(Lv1)  いちご♪様の18万G+税
U商人LV250(Lv1)      たかくん様の600G+税
です^^

紘未2/17 22:2:152191cfryMQA4ZcmQs||565
では、順々にお出ししますね♪

いちご♪2/17 22:3:482202cfGUXXzPhLtXQ||47
ありがとうございます^^
欲しかったアイテム&ペットなので嬉しいです
購入なのですがただいま塔にいるため
深夜になってしまうのですがよろしいでしょうか?

紘未2/17 22:13:382191cfryMQA4ZcmQs||37
いちご♪様>
こちらこそありがとうございますm(__)m
もちろんOKです☆ミ
わたしも福袋開封時ににゃんこみかんがでてきて何だろうと思いながら装備してみました♪けっこうかわいいにゃんこでしたw
でも、受験に近づくにあたってあまりパソコンができないのでいちご♪様に使っていただけてうれしいです(*^-^*)

紘未2/17 22:17:12191cfryMQA4ZcmQs||320
いちご♪様>予約完了いたしました☆ミ 
        ご都合のいいときにお取引ください^^

いちご♪2/17 22:17:382202cfGUXXzPhLtXQ||882
お優しいお心使い感謝です^^
あたしは福袋でハズレでしまってずっと欲しかったのですが
なかなか機会がなくこちらのオークを見つけて
なんとしても落札しなくてわと張り切ってました^^
でわ深夜までには購入に伺わせて頂きます
ありがとうございました(*_ _)

紘未2/17 22:18:432191cfryMQA4ZcmQs||306
たかくん様>予約完了いたしました^^
        ご都合のいいときにお取り引きください☆ミ

紘未2/17 22:22:432191cfryMQA4ZcmQs||212
いちご♪様>
このオーク板を見つけていただいて感謝感激です(*ノノ)
また、機会があればよろしくお願いしますm(._.◎)m

いちご♪2/17 22:29:102202cfGUXXzPhLtXQ||407
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします^^
でわ 深夜にコソコソ伺わせて頂きます♪

紘未2/17 22:30:292191cfryMQA4ZcmQs||348
では、入札していただいた皆様に感謝しつつ完了いたします♪
なお、このスレは引き取りが終わり次第完了ボタンを押します*^-^*
ありがとうございましたm(__)m

いちご♪2/18 3:38:392184cfv/wxOeIqkgQ||454
あ こちらへの書き込み大変遅くなってしまいました(><)
購入させて頂きました 
お手紙だけ書いてのほほんとしてました

またよろしくお願いします ありがとでした(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX