戻る
36924キングゲロックレベル8オーク岩流2/18 18:59:385889cfuUgrGXIHy3c
■開始価格
6万〜

■即決価格
12万

        査定
属性装備のみ(アイス系をぬく)

終了時間
今日の9時

では開始

セロリ2/18 19:29:62212cf/m8.nXm3OUI||683
彼方はカエル祭りの頃居ないので
捕獲できません。
僕が言うことではありませんが、
また転売ですか?

カー僧2/18 19:48:32195cfXWrrpvNDtwk||219
横スレ失礼。
ホームに復活とかいてありましたが、
あなたは引退したんじゃないんですか?
結局口だけですね。。

カー僧2/18 19:48:432195cfXWrrpvNDtwk||358
あっスレになってたw

刄Kンマ2/18 19:58:386033cfqbcHb5lebGA||747
引退するしないは、岩流さん自身が決める事なんですから、カー僧さんが口出しする事ないと思います。
横レス失礼しましたm(__)m

界人壊2/18 19:59:542203cfSqz4m5UaiYo||284
ぴよ戦士を返して下さい

カー僧2/18 20:58:212195cfXWrrpvNDtwk||182
ガンマさんそうですね。
すいませんでした。。。

裕之2/18 21:43:542111cfszYtdYG/68g||729
こんなときに、アースレグス何Gと見ますか?と、聞いてみる。(一応マジですので

岩流2/18 23:27:585889cfuUgrGXIHy3c||249
1万Gです

tori2/18 23:38:326111cfPqq/F95JX2A||353
あの〜、それよりもカー僧さんは貴方にぴよ戦士を奪われてから買い求めたりしているのですよ
何らかの処置を取ってあげないとすまないとは思わないのでしょうか?

横レス失礼しました・・・

界人壊2/18 23:44:142203cfSqz4m5UaiYo||192
自分も奪われてます

tori2/18 23:50:366111cfPqq/F95JX2A||772
被害者多いですね・・・
どうにかしてお詫びをしては?
HOMEを持っているようですのでキャッシュを買えないと言うわけでは無いでしょうし・・・
まず、反省をしてください!

たかくん2/19 0:58:562192cfyn/aFC5gSCM||209
ぴよ戦士33Lv返してください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX