戻る
36945ペット大量オーク(いろんな特殊がそろってます。)残り1.5HD・坂野2/19 13:30:406111cfxsVklCYk/2E
@ 漢字ゴーレムセットA(風槌+地鳴)
A 漢字ゴーレムセットB(風槌+氷剣)
B レックスセット(アイス+ウィンド)
C LV150セット(聖騎士+竜騎士)
D 洞窟ペットセット(ラミア+せくしっこA【LV2】)
E カオスアローD
F プレゼントサンタ【LV6】
G 青空ふぁんたしぃ【LV11】
H ジェットフェアリーセット(Ζ+Σ)

D・坂野2/19 13:31:46111cfxsVklCYk/2E||880
現在の価格

@ 500G〜(¥∀¥さん)
A 500G〜(¥∀¥さん)
B 1100G〜(なおティーさん)
C 1000G〜(明都さん)
D 500G〜(明都さん)
E 1万5000G〜(凱旋さん)
F 2万G〜(FAZZさん)
G 10万G〜(いちご♪さん)
H 6000G〜(明都さん)

D・坂野2/19 13:31:196111cfxsVklCYk/2E||98
【入札禁止】 ホルマリン漬けさん・いちだいさん・バグフーンさん・ベビーさん・刃さん・マルス・ローレンさん・精霊王さん・アスランザラ君さん・GODさん・禅魔さん・□リョウ□さん・ユ・ピーさん・岩流さん・きょうさん

以上です。それ以外はFREE【税金は終了後加算】キャンセル禁止・転売可能。即決は作りません。

【査定は記入分のみします。】

100C=4万5000G

入札単位は100G

終了時刻19日15時です。質問等も受け付けます。ではスタート

D・坂野2/19 13:32:56111cfxsVklCYk/2E||58
青空ふぁんたしぃは、以下の行動をします。

EXPUP(3桁以上確認)・HP回復(少量?)・G取得(1〜3G)・運UP(効果大きめ?)


サンタは20〜25くらいです。(上げ値)>FAZZさん

ドロンちょ2/19 13:49:262212cfyGpihLMwcRo||798
Gに11万でお願いします。

D・坂野2/19 14:19:316111cfxsVklCYk/2E||561
残り1時間きったので、査定などは無しにします。

aren2/19 14:22:212201cf6eE5Vzxlvqk||122
Gに20万で

2/19 14:24:362111cf0WoAq4n.fZs||240
@・・・600G
A・・・600G
D・・・600Gで

お願いします^^

D・坂野2/19 14:25:176111cfxsVklCYk/2E||182
現在の価格

@ 600G〜(憂さん)
A 600G〜(憂さん)
B 1100G〜(なおティーさん)
C 1000G〜(明都さん)
D 600G〜(憂さん)
E 1万5000G〜(凱旋さん)
F 2万G〜(FAZZさん)
G 20万G〜(arenさん)
H 6000G〜(明都さん)

ねっとたん2/19 14:36:325893cfha5Csr9VMSY||768
Eに1万6000Gで^^

もんじゃくん2/19 14:37:212194cf5HFnG1WiNfw||38
@に700G

2/19 14:38:22111cf0WoAq4n.fZs||154
@に800Gでお願いします^^

もんじゃくん2/19 14:42:62194cf5HFnG1WiNfw||323
@に1000G

2/19 14:42:432111cf0WoAq4n.fZs||882
@に1100Gでお願いします^^

D・坂野2/19 14:43:556111cfxsVklCYk/2E||912
もんじゃくんさんは、HOME持ってないんで入札しないでください。(なので、価格は動かさなくて結構です)

明都2/19 14:44:72191cfTBRPKGE0GIg||201
どーも^^

 Dラミア&せくしセットに700でお願いします。

凱旋2/19 14:44:512111cfYYuXVf/fmGA||925
Eに2万Gで^^

山葵2/19 14:45:85912cfU/HQzXBs0UY||242
Fに2万5000Gお願いします

2/19 14:45:212111cf0WoAq4n.fZs||885
では、@は600Gのままということになるのですね^^

そして、、Dに800Gでお願いします^^

明都2/19 14:46:332191cfTBRPKGE0GIg||799
ふたたびどーも^^

 Dラミア&せくしセットに1000で更新です。

もんじゃくん2/19 14:46:372194cf5HFnG1WiNfw||733
わかりました。余計なレスしてしまってすみません

D・坂野2/19 14:46:426111cfxsVklCYk/2E||323
そうです。OKです。(ペットのオークにHOME持ってない人がくると思わなかった…。)>憂さん

ねっとたん2/19 14:47:485893cfha5Csr9VMSY||21
Eに3万Gで^^

2/19 14:56:452111cf0WoAq4n.fZs||266
ホームは今日建てたので、、ハラハラでした^^

Dラミア&せくしセット1100Gでお願いします^^

明都2/19 14:58:32191cfTBRPKGE0GIg||981
三たびどーも^^

 Hラミア&せくしセットに1200で更新お願いします。

明都2/19 14:58:372191cfTBRPKGE0GIg||303
Dの間違いでしたm(v v)m

2/19 14:58:512111cf0WoAq4n.fZs||418
あせあせ

Dラミア&せくしセット1300Gでお願いします^^

明都2/19 14:59:382191cfTBRPKGE0GIg||481
どーも^^

 Dセットに1500お願いします。

2/19 14:59:552111cf0WoAq4n.fZs||52
Dラミア&せくしセット1600Gでお願いします^^

D・坂野2/19 15:0:396111cfxsVklCYk/2E||523
時間確認

明都2/19 15:1:02191cfTBRPKGE0GIg||414
残念、Dは憂サマに。

D・坂野2/19 15:1:416111cfxsVklCYk/2E||264
最後で予想外のところの接戦がありましたが、結果以下の通りとなりました。(確認してください)税金加算して城下町1172に出していきますので。

@ 600G(憂さん)
A 600G(憂さん)
B 1100G(なおティーさん)
C 1000G(明都さん)
D 1600G(憂さん)
E 3万G(ねっとたんさん)
F 2万5000G(山葵さん)
G 20万G(arenさん)
H 6000G(明都さん)

2/19 15:2:382111cf0WoAq4n.fZs||576
塔を降りたらすぐに向かいます^^

初めてのハラハラオークでした^^;

ねっとたん2/19 15:3:65893cfha5Csr9VMSY||499
洞窟のアイテムとペットを集めだしてしまったので
落札できて嬉しいです♪
今日中には取りに伺いますので宜しくお願いします^^

D・坂野2/19 15:6:186111cfxsVklCYk/2E||705
現在Dまで完了です。

了解しました。>憂さん・ねっとたんさん

山葵2/19 15:6:235912cfU/HQzXBs0UY||322
ありがとうございます。
今日の夜か明日の朝くらいに取りに伺います

D・坂野2/19 15:7:366111cfxsVklCYk/2E||771
了解しました。>山葵さん

現在の進行状況。Fまで予約完了

明都2/19 15:8:122191cfTBRPKGE0GIg||900
どーも^^

 騎士セットいただきました〜☆^^

D・坂野2/19 15:10:156111cfxsVklCYk/2E||620
全て出し終わりました。引き取りは1週間以内であれば大丈夫です。

早速の引き取りありがとうございました>明都さん

明都2/19 15:14:312191cfTBRPKGE0GIg||967
ふたたびどーも^^

 ジェットフェアリーセット、購入させていただきました〜♪
(おかげ様でこれで残るはオメガのみ☆)

この度はお取引下さいまして本当にありがとうございました。
またの機会がありました際にもよろしくお願いします☆m(vv)m


D・坂野2/19 15:16:186111cfxsVklCYk/2E||881
いえいえ。洞窟セットは残念でしたね。こちらこそ感謝しております。ありがとうございました。また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。>明都さん

2/19 15:19:252111cf0WoAq4n.fZs||716
引き取りました^^

洞窟ペット憧れていたのですvV

またの機会よろしくお願いします^^

D・坂野2/19 15:22:456111cfxsVklCYk/2E||185
こちらこそありがとうございました。偶然入手したペットは売りたいで出すと思うんで、気軽に言ってくださいね。>憂さん

aren2/19 15:26:12201cf6eE5Vzxlvqk||69
引き取りました。運上げペットが欲しかったので、かなりうれしいです。ありがとうございました。

D・坂野2/19 15:26:556111cfxsVklCYk/2E||177
こちらこそありがとうございました。運上昇ペットって少ないですものね。運あげて、レアなものGETできるよう頑張って下さいね。>arenさん

ねっとたん2/19 19:50:575893cfha5Csr9VMSY||453
遅くなりましたが購入させていただきました^^
どうも有難うございました☆

FAZZ2/19 20:4:162201cfEE/NSrGoNWY||679
今ごろですが、教えてくださって有難う御座いましたm( _ _ )m
今回は落札できなかったですが、次回のオークも参加させていただき
次こそは落札できるよう頑張りたいですw

山葵2/20 0:14:435912cfV18./F4nUJE||365
遅くなりましたが購入させて頂きました^^
サンタは以前手に入れ損なっていたので嬉しいですw
ありがとうございました(*^ - ^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX