戻る
36964ワンタとニャンタオーク蜉蝣2/19 18:39:322101cfql08GkJjdf6
ワンタとニャンタ・・・1G〜
即決・・・100万G
どういうのかは、装備してるので、見てください^^
ホーム査定はしません。
終了時間2月23日22:00
☆オークスタート☆

えくぼ2/19 18:42:12225cf46htd6ImlZk||168
1Gでお願いします

ホワイトマン2/19 18:42:152202cfG9PlyJgD5eY||326
10万Gで

蜉蝣2/19 19:24:312101cfql08GkJjdf6||278
ついでに、魔女もオークにかけます^^

@ワンタとニャンタ・・・ホワイトマン様の10万G

A魔女・・・100G〜

魔女を見たい方は、エルフ村の私のホームの壁紙が、魔女になっているので、見て下さい♪

蜉蝣2/19 19:31:372101cfql08GkJjdf6||659
【書き忘れ】

魔女の即決は、1000Gです♪

2/19 21:30:12201cfuUcpB98EEj2||612
姉御、こんばんはw

ワンタとニャンタに30万でw

蜉蝣2/19 21:37:512101cfql08GkJjdf6||778
wwこんばんわ^^
入札ありがと(ノ*)

ミニさん2/19 21:56:572206cfPo6NSiUrXH2||346
ワンタとニャンタ欲しかったけど諦めますorz
魔女見たいので1000G

蜉蝣2/19 22:3:492101cfql08GkJjdf6||309
ミニさん即決ありがとうございます^^
ワンタとニャンタ即決額高くて(ToT)ゞ スミマセン
エルフ村にお出ししますね♪

ミニさん2/20 0:12:322206cfPo6NSiUrXH2||290
深夜ですが引き取りに行きます

蜉蝣2/20 0:14:192101cfql08GkJjdf6||289
( ´艸`)どぞ×2来てください♪

ミニさん2/20 0:16:182206cfPo6NSiUrXH2||919
引き取りました
皆さん結構深夜でも起きてるんですねではありがとうございました

蜉蝣2/20 0:19:122101cfql08GkJjdf6||511
此方こそ、ありがとうございました^^
また機会があったら、よろしくお願いします♪

虎王2/20 21:10:502022cfNyXRFJQTpU6||912
こんばんは
ワンタとニャンタに32万Gでお願いいたしますm(_ _)m

お正月祭りで一目惚れして、
粘りに粘って結局拾えなかった憧れの一品なのです(*ノノ)
入札、頑張りたいと思います^^

蜉蝣2/20 21:37:192101cfql08GkJjdf6||906
虎王 様
入札ありがとうございます♪
是非頑張下さいませ(*゚ー゚*)

蜉蝣2/20 22:30:182101cfql08GkJjdf6||115
はぅwwミス発見
是非頑張って下さいませ(*゚ー゚*)

あ、後。。。5分前入札があった場合は、5分延長です
最大15分延長となります(アセアセ
書き忘れ失礼しましたm(__)m

最後に、もう一つww
ホーム査定はしませんが、査定はおこなっております^^;
一応。。。。言っておきます(*ノノ)

今日は、もう落ちますが、皆さんの参加お待ちしております♪

2/21 15:30:142201cfuUcpB98EEj2||366
あ、姉御ホムチャ入れときましたw

100カレットはいくらと見ますか?

蜉蝣2/21 20:17:42101cfql08GkJjdf6||218
新スレ建てたので、完了します^^

ホムチャありがとです(*゚ー゚*)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX