戻る
36991委託されましたオーク◆その12◆可愛い左右編1て〜2/21 18:38:556124cfhxI.ZR8sf8Y

アイテムをいただき、オークを任されましたm(_ _)m
自分で管理出来る範囲で、少しずつ小出しに新スレッドを建てますので
宜しかったら、時々覗いて見て下さいませ♪
数回に分けてオーク開催いたします。
(その13その14・・・と、新スレッドでアイテム出していきますね。)

て〜2/21 18:39:136124cfhxI.ZR8sf8Y||314
◆追加事項がございます◆

以前まで、転売とプレゼントを許可しておりましたが
これからは「転売不可・プレゼント不可」と致します。

入札不可な方が数名いらっしゃるのですが
転売先で購入という事もありうる事に気がつき、少々凹みましたので、
これからは転売不可・プレゼント不可とさせていただきます。


て〜2/21 18:39:406124cfhxI.ZR8sf8Y||655
◆オークに入札が出来ない方◆
お名前は出しておりませんが、ご自分でご察し下さいませ。

・オークでキャンセルした方
(落札後に購入せずにキャンセル扱いになっている方)

・当HOMEで出入り禁止になっている方

・転売された方がおりましたので、ご入札と後日のイベント参加はお控え下さい

て〜2/21 18:40:06124cfhxI.ZR8sf8Y||668
・オーク終了 2月22日(水曜)18時30分00秒の入札まで有効(延長ナシ)
・転売不可・プレゼント不可・キャンセル不可
・装備能力などは、攻略サイト等でお調べ下さい。
・質問不可 査定ナシ(ゴールドのみでお願い致します。)

て〜2/21 18:40:226124cfhxI.ZR8sf8Y||219

オーク終了時にスレ主不在の場合も多いと思いますが
何卒、宜しくお願い致します。
商品予約出しは、北町39番地です。
(今後の続くオーク品が北町39番地に置いてあります。)
予約出しが遅れるかもしれませんが、
その日の夜中までには予約出し出来ていると思います。

引き取り期限は、オーク終了後3日以内とさせて頂きます。
引き取りの無い場合はキャンセルとみなし、
今後私のオークへのご参加はご遠慮いただきます m(_ _)m

て〜2/21 18:40:466124cfhxI.ZR8sf8Y||189

A うさ人形 (LV15 右手 十五夜祭り)2000ゴールド〜

B ミニイラくんI (LV35 右 持ち主にも攻撃してくる武器です注意)5000ゴールド〜

C 新鮮フィギアヒトデ (Lv18 左手 海祭り) 500ゴールド〜

D 手乗り男雛I (LV70 左手 ひな祭り)1000ゴールド〜

・入札単位 100ゴールド単位〜
・オーク終了 2月22日(水曜)18時30分00秒の入札まで有効(延長ナシ)
・転売不可・プレゼント不可・キャンセル不可

て〜2/21 18:41:96124cfhxI.ZR8sf8Y||224
◆今後のオーク出品予定◆

北町39番地のアイテムを全てオーク出品予定ですが、
完了している過去スレに、近日予定の物を書いておきました。
(多少は内容やオーク順番が入れ替わるかもしれませんが。)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-71223.html

落札者対象のペットクジのイベントも、
依頼オークシリーズ終了後に企画しておりますので
その28あたりまで覚えていて下さいネ♪

て〜2/21 18:43:586124cfhxI.ZR8sf8Y||321
それではまた明日・・・ m(_ _)m 宜しくお願いいたします。

サスケX2/21 18:48:72202cf7SFrkPfo09.||416
て〜さんのオーク初参加で少々緊張気味です^^;

Bに5000Gで入ります〜♪

平岡周2/21 18:49:542021cfGzQjnzrpkPs||531
Bに5200Gで^^

ぴろり菌2/21 18:54:142193cfbG8mra33W1w||696
Bに5万Gでお願いします(m_ _)m

了真2/21 19:15:142196cfwSfU.7VCAZU||546
Cに550G

て〜2/21 19:34:426124cfhxI.ZR8sf8Y||385
ご入札有難うございます♪ m(_ _)m?装備自慢にABDの3種載せました太終

初参加の皆様有難うございます♪
不慣れなスレ主ですが何卒宜しく致します。


て〜2/21 19:35:36124cfhxI.ZR8sf8Y||334

A うさ人形 (LV15 右手 十五夜祭り)2000ゴールド〜 入札無し

B ミニイラくんI (LV35 右 持ち主にも攻撃してくる武器です注意)ぴろり菌様5万G〜

C 新鮮フィギアヒトデ (Lv18 左手 海祭り) 了真様550ゴールド〜

D 手乗り男雛I (LV70 左手 ひな祭り)1000ゴールド〜入札無し

・入札単位 100ゴールド単位〜
・オーク終了 2月22日(水曜)18時30分00秒の入札まで有効(延長ナシ)
・転売不可・プレゼント不可・キャンセル不可

AKIRA22/21 20:40:402211cfO4Z7PxMlDro||773
Aに2000Gでお願いします〜♪

神槍2/21 21:2:186121cfRHZDv57Suzc||153
Bに10万G

beat2/21 21:36:172195cf7EczB9g.6RE||899
Dに1000Gにてお願いします

koba2/21 22:22:502201cfrtu9JT2k3Ws||149
Bに10万2000Gでお願いします^^v

サスケX2/22 13:32:42021cf/5Y3OLJZfxY||72
Bに11万Gでお願します〜♪

て〜2/22 16:1:526124cfhxI.ZR8sf8Y||51
ご入札有難うございます

A うさ人形 (LV15 右手 十五夜祭り)AKIRA2様 2000G〜 

B ミニイラくんI (LV35 右 持ち主にも攻撃してくる武器です注意)サスケX様 11万G〜

C 新鮮フィギアヒトデ (Lv18 左手 海祭り) 了真様 550G〜

D 手乗り男雛I (LV70 左手 ひな祭り)beat様 1000G〜

・入札単位 100ゴールド単位〜
・オーク終了 2月22日(水曜)18時30分00秒の入札まで有効(延長ナシ)
・転売不可・プレゼント不可・キャンセル不可

山葵2/22 17:17:515912cf3RTe931WX02||931
Bに12万Gでお願いします。

サスケX2/22 17:38:282021cf/5Y3OLJZfxY||312
Bに13万1000Gでお願します。

山葵2/22 17:56:395912cf3RTe931WX02||238
Bに15万Gでお願いします^^

たーさん2/22 17:57:222191cfSzGlKhwecC6||25
Bに14万Gでお願します。

たーさん2/22 17:57:482191cfSzGlKhwecC6||704
Bに16万Gでお願します。

奈菜2/22 18:18:272199cfuTBm8u1XzTw||484
Aに2500Gでお願いしますw

サスケX2/22 18:18:572021cf/5Y3OLJZfxY||179
Bに17万Gで♪

たーさん2/22 18:28:312191cfSzGlKhwecC6||170
Bに18万Gでお願します。

サスケX2/22 18:31:262021cf/5Y3OLJZfxY||395
Bに18万1000Gでお願します♪

奈菜2/22 18:39:462199cfuTBm8u1XzTw||103
終わりましたよね?
て〜sいらしゃらないようですね。

て〜2/22 20:27:186124cfhxI.ZR8sf8Y||827
出先から今戻りました。
これからご用意しますぅ〜

て〜2/22 20:34:506124cfhxI.ZR8sf8Y||243
A うさ人形 (LV15 右手 十五夜祭り)奈菜様 2500G 

B ミニイラくんI (LV35 右 持ち主にも攻撃してくる武器です注意)たーさん様 18万

C 新鮮フィギアヒトデ (Lv18 左手 海祭り) 了真様 550G

D 手乗り男雛I (LV70 左手 ひな祭り)beat様 1000G

北39番地にご用意出来ました。
26日までの引き取り期限と致します。

て〜2/22 20:38:436124cfhxI.ZR8sf8Y||259
ご参加の皆様 有難うございました♪

次回その13オークは新スレが立てられ次第となります。

18 だっこうさα 非売品 オークその13用
19 だっこうさβ 非売品 オークその13用
20 だっこうさくんα 非売品 オークその13用
21 だっこうさくんβ 非売品 オークその13用
22 だっこうさちゃんα 非売品 オークその13用
23 だっこうさちゃんβ 非売品 オークその13用
24 てるのすけ 非売品 オークその13用
25 てるたろう 非売品 オークその13用
26 てるミトンα 非売品 オークその13用
27 てるミトンβ 非売品 オークその13用

て〜2/22 20:39:536124cfhxI.ZR8sf8Y||170
しばらくこのまま完了しないでおきます。m(_ _)m

たーさん2/22 21:13:172191cfSzGlKhwecC6||504
早速引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました♪

て〜2/22 21:34:576124cfhxI.ZR8sf8Y||910
こちらこそ毎度です♪ご購入有難うございました。
病院の混み具合で予約出しが遅れて申し訳ございませんでした。

長い通院になりそうですので、終了立会いや予約出しが度々遅れるかと思いますが
オークシリーズは続きますので
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

て〜2/22 23:3:96124cfhxI.ZR8sf8Y||453
総合にお知らせスレを立てましたので、完了致します。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-72267.html

有難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX