戻る
37022色々?オーク☆アイ☆2/24 18:14:172191cffvYUREHWLu.
着物ドレス黒U 〜3000Gから〜 即決7000〜5000G
和牛かぶりU 〜5000Gから〜 即決10000〜8000G
入札単位100・200・300・400・500です^^
一応聞いてください・・・。(何を?
私は、和牛かぶりUを取りに行こうと無茶してしまい取れたんですが。。
零式2体20Lvを失ってしまったのです。。
誰か私に励ましの言葉をくれると嬉しいですw
それでは。。スターート

プラティ2/24 18:16:272182cf0HeiJ.qfrGQ||404
和牛かぶりおめでとうございます^^即決は8000でもよろしいのでしょうか^^;
よろしければ即決で^^

長く一緒に戦闘している子を失うのは悲しいものですね…私にも経験がありますが
思い出を抱いてまた先に進まれますよう^^

プラティ2/24 18:17:282182cf0HeiJ.qfrGQ||263
落ちてしまうため即決可能でしたら城下に戻ったときにお渡ししておきます^^

☆アイ☆2/24 18:24:342191cffvYUREHWLu.||69
はい^^8000GでOkです^^お金確認したらすぐ送りますので^^
励ましの言葉有り難う御座います゚。つ<o。゚

☆アイ☆2/24 18:46:482191cffvYUREHWLu.||799
プラティさん8000G+税でもいいですか?

プラティ2/24 19:51:432182cfQervVkOPfOY||867
了解です^^
えっとまた城下に戻られているときにお投げしておきます^^

プラティ2/25 13:15:412182cfuw5Mw4RE8M6||298
申し訳ありません^^;
戻ってこられない間に自力でドロップしてしまったためキャンセル料として半額のみお渡ししておきます^^

☆アイ☆2/25 17:51:575894cfZYlN2bMfNow||709
えぇ。。
そうですか^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX