戻る
37050?青アイスヒュドラ?青終オークションR・D2/25 12:17:302217cfGZwwZCl4/UI
アイスヒュドラLv1をオークします。

開始価格・・・5万G
入札単位・・・1000G以上
終了時間・・・2月25日22時(チビ時間内で)
ただし、終了5分前に入札があった場合は5分ずつ延長します。
延長は最大22時15分までです。

査定
100キャッシュ・・・6万G(使用する場合は200キャッシュ以上でお願いします)

他に何か査定して欲しいものがあれば聞いてみて下さい。
度々落ちていますので、返事はすぐできるかわかりません^^;
それではよろしくお願いします。

R・D2/25 12:18:132217cfGZwwZCl4/UI||144
だめだ・・・色のつけ方が分からないorz
タイトルは気にしないで下さい^^;

ガガーリン2/25 12:24:282184cfiiEb8taV5NY||6
色は多分「?」が間違っていると思います。
?がOKで、?にすると失敗します。
違いわかりますか?

横レス失礼しました・・

ガガーリン2/25 12:26:452184cfiiEb8taV5NY||811
あっ違った!
?のあとに色がつきます。だから「」になります
               ↑はわざとに?を間違いにしています。
2回も横レスすいません・・

ガガーリン2/25 12:27:92184cfiiEb8taV5NY||286
あれ?失敗した・・
もういいや!

R・D2/25 12:35:402217cfGZwwZCl4/UI||926
ガガーリンさん、教えて頂きありがとうございます。
でもやっぱり分からないです(ォィ
次回からは確実に色付け方法が分かってから挑戦してみます^^;

2/25 12:36:242211cf5.DSfJVXLb2||43
5万Gでお願いします。

竹刀2/25 12:37:52205cfkoNTlYk2Xec||38
アイスヒュドラ でしょうかねぇ^^; 色付けガンバです〜(ぉぃ

R・D2/25 12:39:222217cfGZwwZCl4/UI||172
壮さん、入札ありがとうございます。

竹刀さん、教えて頂きありがとうございます^^
今やっと分かりました(嬉

それでは引き続きオークのほう、よろしくお願いします。

2/25 13:4:302191cfve/.TLWI1Bw||884
横レス失礼します
http://chibifantasy.com/bbs/img/index.html
これをコピペしてみては?
失礼しました^^

O92/25 13:30:282021cf0uuzMattCiM||643
アイスヒュドラ6万Gでお願いします!

2/25 14:7:392211cfx4GUdzLokTE||954
6万1000G でお願いします。

O92/25 14:17:492021cf0uuzMattCiM||631
6万5000でお願いします

R・D2/25 14:18:172217cfGZwwZCl4/UI||6
pさん、それを見て分かりました^^
今までそんなのがあった事全く気付かなかったもので・・・(苦笑

ただいまの入札状況は壮さんの6万1000Gです〜。

R・D2/25 14:18:492217cfGZwwZCl4/UI||139
あら、書いてるうちに^^;

ただいまの入札状況はO9さんの6万5000Gです〜。

2/25 14:20:342211cfx4GUdzLokTE||522
6万6000Gでお願いします。

O92/25 14:21:362021cf0uuzMattCiM||340
7万Gでおねがいします!

2/25 14:24:192211cfx4GUdzLokTE||464
7万1000Gでお願いします。

R・D2/25 14:30:422217cfGZwwZCl4/UI||764
ん・・・ちょっと気がついたので付けたしです。
アイスヒュドラはLv○○以下なら逃げるかもしれません。
逃げないかどうか分からない為、もし逃げたとしてもこちらは責任を持てません。
なのでこの条件でもいい方のみ入札をお願いします。

キャンセルは禁止していませんので、不安な方はキャンセルして下さい。
スレ立てるときは忘れていたもので・・・。
申し訳ありませんm(__)m

O92/25 14:33:202021cf0uuzMattCiM||225
7万5000Gでおねがいします!!

2/25 14:36:362211cfx4GUdzLokTE||604
7万6000Gでお願いします。

O92/25 14:42:02021cf0uuzMattCiM||697
7万7000Gでお願いします!!!

2/25 14:43:562211cfx4GUdzLokTE||976
7万8000Gでお願いします。

O92/25 15:25:292021cf0uuzMattCiM||224
8万Gでおねがいします!

変な君2/25 20:43:02021cf9yvALJHCN6E||967
8万千Gで^〜^

オクト2/25 20:51:532202cffm/CSVkJk3w||352
8万2千Gでお願いします

オクト2/25 21:0:02202cffm/CSVkJk3w||976
前のフックジョーさんの取引が200C+3万Gだったので200C+5Gでお願いします

分かりやすくすれば17万Gです。

チャリ男?_2/25 21:10:402191cfYy5Ff6STtAQ||137
ウルフ団の査定お願いします。

チャリ男?_2/25 21:54:552191cfYy5Ff6STtAQ||120
早く査定来ないと入札できないぃ〜・・・

R・D2/25 23:21:472217cfGZwwZCl4/UI||99
オクトさん、落札ありがとうございます。
200Cの内容は桜ドリンクαでお願いします。
こちらは北町261番地に予約致します^^

チャリ男?_さん、今回は申し訳ありませんでした・・・。
もしまた機会があればよろしくお願いしますm(__)m

オクト2/25 23:28:292202cffm/CSVkJk3w||931
予約しておきました

オクト2/25 23:31:592202cffm/CSVkJk3w||195
引き取りました。ありがとうございました。

R・D2/25 23:33:202217cfGZwwZCl4/UI||807
こちらも引き取りました。
それではこれにて完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX