戻る
37084続)チョコあられオークションneko2/26 8:38:392191cfB5oxmDUG4Ck
取引を見かけないのでオーク致します。
ひな祭り依頼ペットです。
LV20で手乗り殿様。現在装備自慢2Pにて依頼達成後の物を左手に装備しております。

開始)現在なきべそさんの7000G〜
終了)本日2月26日15:00

*滑り込みが嫌いな為、3分キープにて落札とさせて頂きます。
キャンセルはおやめ下さい。また、転売目的の方もご遠慮下さい。
仕事が不規則な為、終了時にインできていないかもしれませんが、ご了承下さい。
その場合のみ、落札者様にお手紙にて報告致します。

宜しくお願い致します。

よっしん2/26 11:23:325887cfua1VbfIUUZs||599
8000Gでお願いします。

裕之2/26 11:54:546146cfSdK3EQhr8rw||846
8500Gで入札できますか?

よっしん2/26 13:31:385887cfua1VbfIUUZs||833
9000Gで

なきべそ2/26 14:28:46038cf4plxUn35azU||753
1万Gで(*´∀`*)

なきべそ2/26 15:23:86038cf4plxUn35azU||405
もしかして落札できたかも(*≧m≦*)
すみませんがお手紙とありましたが多分ホームには
あまり顔を出せないのでこちらにご報告していただければ幸いです(´∀`*)ゞ

neko2/26 16:19:282191cfB5oxmDUG4Ck||307
皆さん、入札ありがとうございました。

なきべそさん、落札ありがとうございました。
お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _*)m
城下809にご用意致しました。
手違いがありましたらご指摘下さいね。
こちらで、とのことですので、しばらく完了せずにお引取りをお待ちしたいと思います。
ここでレスやお引取りが確認出来ないようでしたら、改めてお手紙したいと思います。
お気遣いありがとうございます。

なきべそ2/26 16:50:416038cf4plxUn35azU||438
無事に引き取りしました〜(´∀`*)ゞ
中々捕まらないので焦っておりましたww
無事に依頼達成を目指し頑張りたいと思います♪
ではでは、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

neko2/27 15:57:112191cfB5oxmDUG4Ck||440
なきべそさん、お引取り確認致しました。
依頼達成頑張って下さい^^

ではでは、入札いただいた皆様、落札頂いたなきべそさんに感謝して、
このスレは完了致します。
どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX