戻る
370993種の進化ぴよオークション(本日16時終了D・坂野2/26 13:36:576111cfxsVklCYk/2E
@ 求愛ぴよLV30【ピンキーぴよの進化】
A クジャぴよLV30【ビリジンぴよの進化】
B ほうおうぴよLV33【パプルンぴよの進化】

現在の価格

@ 20万G〜(うさぎさん)
A 20万G〜(うさぎさん)
B 20万G〜(うさぎさん)

D・坂野2/26 13:37:126111cfxsVklCYk/2E||455
【入札禁止】 ホルマリン漬けさん・いちだいさん・バグフーンさん・ベビーさん・刃さん・マルス・ローレンさん・精霊王さん・アスランザラ君さん・GODさん・禅魔さん・□リョウ□さん・ユ・ピーさん・岩流さん・きょうさん・ポリZさん

以上です。それ以外はFREE【税金は終了後加算】キャンセル禁止・転売可能。即決は作りません。

【査定は記入分のみします。】100C=5万5000G

入札単位は1000G

終了時刻26日16時です。質問等も受け付けます。ではスタート

D・坂野2/26 13:37:226111cfxsVklCYk/2E||188
特別レート

殿わんこ(300C)=16万5000G→18万G
姫わんこ(300C)=16万5000G→18万G

LV↑は交渉で価格上げます。(依頼ペットなんで)

@落札時に記憶かぴよの羽根で合計5個【種類は問わず】で税金免除します。

A査定品などを落札後に合算して変換することも可能になっております。

以上2点が特別に採用のルールになっております

D・坂野2/26 13:37:526111cfxsVklCYk/2E||730
引取りが遅れる(3日以内)なら大丈夫ですよ。>うさぎさん

うさぎ2/26 15:41:402182cfcwBr44j7ZwI||896
こんにちは^^
時間が出来ましたので、決まった場合は引き取れそうです(≧∀≦)

D・坂野2/26 15:42:316111cfxsVklCYk/2E||969
こんにちわw
まぁ、あと20分…。このままいきそうですしね。>うさぎさん

うさぎ2/26 15:52:32182cfcwBr44j7ZwI||391
このまま決まると良いのですが(・_・;)
なんでも鑑定団を見ながら待つことにします(≧∀≦)

D・坂野2/26 15:58:476111cfxsVklCYk/2E||649
時間確認

D・坂野2/26 15:59:256111cfxsVklCYk/2E||490
うさぎさんはそのままG払いですか?

@落札時に記憶かぴよの羽根で合計5個【種類は問わず】で税金免除します。

A査定品などを落札後に合算して変換することも可能になっております。

↑2点の適用は無しですか?

D・坂野2/26 16:2:336111cfxsVklCYk/2E||617
終了です。出しちゃって大丈夫ですか?>うさぎさん

うさぎ2/26 16:5:452182cfcwBr44j7ZwI||533
Gのみでお願いします^^

D・坂野2/26 16:6:166111cfxsVklCYk/2E||222
では、城下町1172に準備できてますので、引き取りお願いします。

うさぎ2/26 16:9:32182cfcwBr44j7ZwI||214
引き取り完了しました^^
またの機会がありましたら宜しくお願いします(≧∀≦)

D・坂野2/26 16:10:186111cfxsVklCYk/2E||67
引き取りありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いします。>うさぎさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX