戻る
37108桜舞のこてα+βほか裏戦利品オークション2/26 18:20:492102cfAPD4Au0QBks
@桜舞のこてα+β
A檜扇II
B桜の髪飾り


【開始価格】
全て1万G〜

【即決価格】
なし

【入札単位】
任意、但し良識的な範囲内で

【終了時刻】
本日20:00:00まで、但し終了5分前に入札があった時に限り、その都度5分延長。
(最大20:10:00まで)

※転売目的での入札は、ご遠慮願います。

…それでは、オークションを開始致します♪

2/26 18:21:452102cfAPD4Au0QBks||160
Σ( ̄▽ ̄;)またミス…!

【終了時刻変更】
27日の20:00:00まで、但し終了5分前に入札があった時に限り、その都度5分延長。
(最大20:10:00まで)



御免なさい…orz

刄Kンマ2/26 18:25:502201cfPxSQl9RwHhI||40
全てに底値でお願いします^^

キット2/26 18:31:82196cffUTET16tSuU||697
桜舞のこてα+βに1万千で

4.5Up2/26 18:49:272111cfRXa1Ne2YQvo||361
@に2万でお願いしますー^^

キット2/26 19:7:542196cffUTET16tSuU||790
@に2万5千で

ふかいさん2/26 19:9:06126cfyWJFFm7aX42||570
都さん、こんばんわです^^
出来ましたら、ぽち袋(犬た・ぽよ)の各査定をお願い致します☆

@に3万Gで入札します^^

キット2/26 19:9:392196cffUTET16tSuU||544
@5万で

あっちん2/26 19:11:472209cf.ucH/aPCwa.||808
@に10万Gでお願い致しますv

キット2/26 19:13:132196cffUTET16tSuU||92
どっぐふぉーLV12査定お願いしたいです
@20万で

キット2/26 19:15:592196cffUTET16tSuU||436
あと特別即決つけられませんか?高額で

2/26 19:23:12102cfAPD4Au0QBks||109
>ふかいさん
ぽち袋は、自分で使うつもりがありません。
その為、転売許可を頂ける場合にのみ、入札可と致します(´▽`A;)
また、できれば他のものでの入札を希望したいですので…
犬た=100万G、ぽよ=35万Gとさせて頂きます。

>キット様
ドッグフォーはLVに関わらず0Gです。
また、即決は用意致しません。

2/26 19:23:42102cfAPD4Au0QBks||817
追記:査定について
一応、査定も検討致しますが…
個人的に必要としているかどうかで判断致しますので、相場からかけ離れる可能性もあります。
相場から判断するものではありませんので、ご了承下さい。

※査定品追加
100キャッシュ=7万G
ちびぽよ=3万G

キット2/26 19:24:192196cffUTET16tSuU||973
ちびぽよ×2
+15万で

刺身2/26 19:25:282111cftSFfMvC0aQo||987
桜鎧下の査定をお願いします

2/26 19:25:412102cfAPD4Au0QBks||506
>キット様
どの商品への入札か、示して下さいませ(´▽`A;)
多分、@だとは思いますが…念のため。

2/26 19:27:352102cfAPD4Au0QBks||145
>刺身様
桜鎧下は既に所持している為、0Gです。


※現在の入札状況※
@20万G(キット様)〜
A1万G(刄Kンマ剽l)〜
B1万G(刄Kンマ剽l)〜

キット2/26 19:32:152196cffUTET16tSuU||3
@です
えと21万ですよね??

2/26 19:33:392102cfAPD4Au0QBks||822
先程の入札は確認が取れるまで無効とさせて頂きましたので、この様に表示させて頂きました。
という事で…

※現在の入札状況
@21万G相当(キット様)〜
A1万G(刄Kンマ剽l)〜
B1万G(刄Kンマ剽l)〜

次回からは、きちんと入札対象を明示下さいませね(´▽`A;)

ふかいさん2/26 19:37:76126cfyWJFFm7aX42||150
査定ありがとうございました^^
う〜ん、(−−;どのような物で入札されることが希望なのかしら(悩
日頃から、都さんのストーカーでもしておくべきだったかも・・・(^^;ナンチャッテ

では、改めまして、@に30万Gでお願い致しますm(__)m

キット2/26 19:37:452196cffUTET16tSuU||977
@40万でw

まきぼう2/26 19:40:192184cfvCzsKUkA9RY||578
B桜の髪飾り、2万Gでお願いします。

界人壊2/26 19:42:302203cfSqz4m5UaiYo||445
みかんぽよ
イエローぽよ
ぽよッ娘
ぽよ青年
こたつぽよ
鉄兜ぽよ
☆こたつぽよ団
陰陽ぽよ
の査定を・・・

shian2/26 19:43:242191cfboGh6NpaUG6||416
@50万Gw

2/26 19:46:142102cfAPD4Au0QBks||706
>界人壊様
全て0Gです…御免なさい(´▽`A;)

カリス2/26 20:1:556040cfEbGal/lChvw||190
@に51万Gでお願いします^^

カリス2/26 20:2:306040cfEbGal/lChvw||501
あっと出遅れたw
shianさん落札おめです♪

shian2/26 20:7:502191cfboGh6NpaUG6||102
(*ノノ)嬉しいです〜落とす気配どころか遭遇するのさえ大変で;
現在まだ裏におりますので購入が遅れてしまいますが大丈夫でしょうか><?

カリスさん>一気に上がるものかとドキドキして見ておりました(;´▽`A``
最後の競りが出来ずで残念でしたが><ありがとうございます(*´ェ`*)

2/26 20:9:22102cfAPD4Au0QBks||212
ぃぇぃぇ、終了時間の記載ミスがありましたので、27日の20:00:00までと修正致しております^^;
という事で、カリス様の入札は有効です。

※現在の入札状況※
@51万G(カリス様)〜
A1万G(刄Kンマ剽l)〜
B2万G(まきぼう様)〜

2/26 20:10:02102cfAPD4Au0QBks||557
あぁ、shianさんまで…Σ( ̄□ ̄;)

本当に、肝心なところで記載ミスして御免なさい〜。゚(゚´Д`゚)゚。

カリス2/26 20:10:516040cfEbGal/lChvw||379
よく読んでませんでした^^;
無駄レスすいませんm(__)m
>都様

shian2/26 20:41:162191cfboGh6NpaUG6||455
ハッ(゚◇゚;)
急ぎすぎはやはりいけませんね。早トチリお恥ずかしい(ノ´∀`;)失礼致しました;
そんなワケで再度競りに参加させて頂きますw
@60万Gw

山葵2/27 11:11:241332cf./rV/Q4KKG6||699
Aに2万G、Bに3万Gでお願いします。

2/27 12:39:352102cfAPD4Au0QBks||16
※現在の入札状況※
@60万G(shian様)〜
A2万G(山葵様)〜
B3万G(山葵様)〜


ぃぇぃぇ、こちらこそミスばかりで、不甲斐なくて御免なさい…(´Д`A;)

ぱぱちゃん2/27 13:3:56040cfJGKkq/Mvtiw||671
@に80万Gでお願いします。

ふかいさん2/27 13:29:182211cfqE5LOQXqmBs||237
夜まで待てずに、覗きにきたのですが・・・
昨日の今日で、こんなに値上がりしてるとは。。
かなりの激戦になりそうです(ーー;

@に85万Gでお願いしますm(__)m

2/27 18:3:372102cfAPD4Au0QBks||193
次スレに移行致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX