戻る
37123桃園御殿レア物+出現レアペット+チョコあられことこ2/27 14:48:251988cfgr2C.xCBdFU
祭り恒例のオークを今回も開催します。
今回は出遅れた感じもあり、パッとしないかもですがよろしくお願いします。
今のところ第2弾桃園御所・第3弾依頼+チムバを開催予定です。

今回の祭り中はリアルが忙しい為、オークの途中にINできないと思うので
入札が多くなると見難くなる事もあるとは思います。

リアルが忙しい為、裏へ行ったらしばらくは戻りません。
オークが終了してもすぐには予約できませんので、気長に帰りをお待ち頂ける方のみ
入札お願いします。

まだ書き込み禁止

ことこ2/27 14:51:181988cfgr2C.xCBdFU||778
@桃の枝U ☆きぐるみうすぃDrop ☆桃の木から勝手に折ったのではなく、桃の木の精から授かったもの
 ・LV21〜 攻5 魔5 魅5

Aミニ散らし ☆塩あられDrop ☆小さいながらも具の沢山乗っている美味しい散らし寿司
 ・LV35〜 左手装備 防8 魅8

まだ入札禁止

ことこ2/27 14:51:561988cfgr2C.xCBdFU||989
すみませんがここまでで、ちょっとリアルで出かけないといけなくなったので
1時間ほどお待ちくださいませm(__)m

ことこ2/27 15:8:561988cfgr2C.xCBdFU||106
戻って来ました、すみません><;

間違いを・・・orz

オーク題、正しくは「桃園御所レア物・・・」です。

それで第2弾が桃園御殿となります。

すみませんでしたm(__)m

ことこ2/27 15:13:201988cfgr2C.xCBdFU||822
Bきぐるみうすぃ ☆桃園御所7の出現レア ☆人か獣かで言うと獣なきぐるみ牛
 ・行動・・・通常・必殺・超必殺

C塩あられ ☆桃園御所8の出現レア ☆甘〜いあられのなかに唯一紛れ込んだ塩あられ
 ・行動・・・毎時必殺のみ確認

Dチョコあられ ☆依頼ペット(LV20で手のり殿様) ☆桃園御所2の出現レア 
 ☆チョコ味の甘〜いお菓子。ぶっちゃけチョコボー○と似ている
 ・行動・・・通常・必殺・土の抵抗力UP

まだ入札禁止

ことこ2/27 15:15:541988cfgr2C.xCBdFU||248
全て100G〜 入札単位:100G

相場がわからないので今のところ即決はなし
(かなり入札額が上がった場合のみ即決を決める事もあり)

終了時間:28日(火)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*裏にいる為、すぐに予約ができないので予約ができましたら
 総合板とHOMEへ手紙をいれて連絡致します。

まだ入札禁止

ことこ2/27 15:17:461988cfgr2C.xCBdFU||914
@Aは装備自慢に登録しましたので、ご覧下さい。
BCは落ちている今は連れ出していますので、今だけですが参考にして下さい。
DはCのチョコ色です。


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ワジュ2/27 16:18:545893cffFqUGYDtpac||57
@、Aに底値でお願いします^^

中田翔2/27 17:26:402191cfQY8u.MAv5X.||562
Dに1000Gで^^

中田翔2/27 17:27:232191cfQY8u.MAv5X.||249
B・Cにも1000Gで^^

久遠2/27 19:30:202201cfmKpGPVHjQaY||899
Aに5万GOLDで

ことこ2/27 22:0:11988cfgr2C.xCBdFU||14
今回の祭りは流れるのが早いですね^^;

新スレを立てますので入札禁止

ことこ2/27 22:16:161988cfgr2C.xCBdFU||954
ワジュ様・中田翔様・久遠様、入札有難うございます^^

入札して下さったお三方に感謝してこちらは完了して新スレに移ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX