戻る
37145桃園御所レア物+出現レアペット+チョコあられことこ2/27 22:4:71988cfgr2C.xCBdFU
祭り恒例のオークを今回も開催します。
今回は出遅れた感じもあり、パッとしないかもですがよろしくお願いします。
今のところ第2弾平安御殿アイテム&ペット・第3弾依頼+チムバを開催予定です。

今回の祭り中はリアルが忙しい為、オークの途中にINできないと思うので
入札が多くなると見難くなる事もあるとは思います。

リアルが忙しい為、裏へ行ったらしばらくは戻りません。
オークが終了してもすぐには予約できませんので、気長に帰りをお待ち頂ける方のみ
入札お願いします。

まだ書き込み禁止

ことこ2/27 22:6:241988cfgr2C.xCBdFU||462
@桃の枝U ワジュ様の100G〜 ☆きぐるみうすぃDrop
 ☆桃の木から勝手に折ったのではなく、桃の木の精から授かったもの ・LV21〜 攻5 魔5 魅5

Aミニ散らし 久遠様の5万G〜 ☆塩あられDrop 
 ☆小さいながらも具の沢山乗っている美味しい散らし寿司 ・LV35〜 左手装備 防8 魅8

まだ入札禁止

ことこ2/27 22:9:221988cfgr2C.xCBdFU||552
Bきぐるみうすぃ 中田翔様の1000G〜 ☆桃園御所7の出現レア 
 ☆人か獣かで言うと獣なきぐるみ牛 ・行動・・・通常・必殺・超必殺

C塩あられ 中田翔様の1000G〜 ☆桃園御所8の出現レア
 ☆甘〜いあられのなかに唯一紛れ込んだ塩あられ ・行動・・・毎時必殺のみ確認

まだ入札禁止

ことこ2/27 22:10:421988cfgr2C.xCBdFU||20
Dチョコあられ 中田翔様の1000G〜 ☆依頼ペット(LV20で手のり殿様) 
 ☆桃園御所2の出現レア ☆チョコ味の甘〜いお菓子。ぶっちゃけチョコボー○と似ている
 ・行動・・・通常・必殺・土の抵抗力UP

入札単位:全て100G

相場がわからないので今のところ即決はなし
(かなり入札額が上がった場合のみ即決を決める事もあり)

まだ入札禁止

ことこ2/27 22:11:261988cfgr2C.xCBdFU||249
終了時間:28日(火)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*裏にいる為、すぐに予約ができないので予約ができましたら
 総合板とHOMEへ手紙をいれて連絡致します。

まだ入札禁止

ことこ2/27 22:15:101988cfgr2C.xCBdFU||307
@Aは装備自慢に登録しましたので、ご覧下さい。
BCはまだ連れ出していますが、もう少ししたら裏へ行きますので連れ出せません。
Bは子供が茶色の牛の着ぐるみを着ています。
CDは南535に飾ってある壁紙のあられの色違いです。


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ユーリィン2/27 23:26:192102cffyPV6MoIoxo||598
ことこさん、はじめましてこんばんは(´▽`)
@に200Gでお願いしますm(__)m

おちょ2/28 0:1:185888cfCnwNh6i47UA||703
5に2000Gでお願いします^-^

なきべそ2/28 0:21:46038cf4plxUn35azU||125
ことこさんこんばんは(*´∀`*)
オークお待ちしておりました(ぁww
@に500Gで入札いたします♪

ことこ2/28 0:24:191988cfgr2C.xCBdFU||751
ユーリィンさん<初めまして^^ 入札有難うございます!

おちょさん<入札有難うございます^^ 裏で頑張っておられるご様子・・・調子はどうでしょうか?


ことこ2/28 0:26:391988cfgr2C.xCBdFU||988
なきさん<こんばんは〜^^ 深夜に出来るようになって楽しんでるようですね〜♪
       第4弾までする予定なので、しばらくお付き合い下さいませm(__)m
       入札アリガト&待っていてくれて嬉しいです♪

ことこ2/28 0:32:221988cfgr2C.xCBdFU||877
*お知らせ*

裏でアイテムの回収を終了したので、戻ってきました^^

オーク終了後、もたつくとは思いますが予約できます。

ただし今回は連絡を総合&手紙としていたので、終了後30分ぐらいで引取りのない方のみ
総合と手紙でご連絡を致しますので、ご了承下さいませm(__)m

今回のみ引取り期限を祭り終了までとしますが、なるべく落札された方は早めの引取りをお願いします。

ことこ2/28 0:34:381988cfgr2C.xCBdFU||578
なんか言葉が足りなくてわかりにくくてすみません><;

オーク終了後に予約をするのはもちろん落札品であって、裏のアイテムではありません。

裏アイテムは第3弾でオーク予定で、チムバ・依頼は第4弾とします。

ことこ2/28 0:35:561988cfgr2C.xCBdFU||202
HOMEへ戻って来ましたので、落ちる時はBCのペットを連れ出しておきますのでご覧下さい♪

ことこ2/28 0:44:521988cfgr2C.xCBdFU||233
*途中経過*

@桃の枝U なきべそ様の500G〜 ☆きぐるみうすぃDrop
 
Aミニ散らし 久遠様の5万G〜 ☆塩あられDrop

ことこ2/28 0:45:11988cfgr2C.xCBdFU||398
Bきぐるみうすぃ 中田翔様の1000G〜 ☆桃園御所7の出現レア 
 
C塩あられ 中田翔様の1000G〜 ☆桃園御所8の出現レア
 
Dチョコあられ おちょ様の2000G〜 ☆依頼ペット(LV20で手のり殿様) 
 ☆桃園御所2の出現レア 

入札単位:全て100G

ユーリィン2/28 0:54:292102cfucHJoZQ2DCs||492
@に1000Gでお願いします〜(´▽`*)

いちご♪2/28 1:9:176041cfy9DNM878HGA||57
@とBとCに5000Gでお願いします^^

清瑠2/28 8:42:382101cfHcCdlY3e8PM||953
ことこさん おはようございます♪

もし落札した場合は即引取が必要ですか?
裏から戻った際で宜しいのであれば、
@に7000G
Dに5000G
でお願い致しますm(_ _*)m

ことこ2/28 9:58:231988cfgr2C.xCBdFU||729
清瑠さん<おはようございます〜♪
       清瑠さんですもの・・・落札の場合はいつまででもお待ちしますよ〜^^
       ゆっくり裏を楽しんできて下さいね!

ことこ2/28 10:4:471988cfgr2C.xCBdFU||504
今回はちょっと事情で違うのですが・・・
引き取り期間は通常終了時の翌日の23時59分までとしています。
それより引取りが遅くなる場合は、入札時に連絡を頂けましたらお待ちできます。
ただし、信用できないな〜とこちらで判断した場合はお待ちできない事もあります。
逆にいつもお取引をして頂いていてトラブルを起こされていない方は
信頼できるという事で連絡がなくてもお待ちする事もあります。

なるべく今回の場合でも、引取りが遅くなってしまいそうな方は
入札時にご連絡をお願い致しますm(__)m

ことこ2/28 10:7:191988cfgr2C.xCBdFU||691
*途中経過*

@桃の枝U 清瑠様の7000G〜 ☆きぐるみうすぃDrop
 
Aミニ散らし 久遠様の5万G〜 ☆塩あられDrop

ことこ2/28 10:8:251988cfgr2C.xCBdFU||583
Bきぐるみうすぃ いちご♪様の5000G〜 ☆桃園御所7の出現レア 
 
C塩あられ いちご♪様の5000G〜 ☆桃園御所8の出現レア
 
Dチョコあられ 清瑠様の5000G〜 ☆依頼ペット(LV20で手のり殿様) 
 ☆桃園御所2の出現レア 

入札単位:全て100G

おちょ2/28 11:0:482032cfW6bwH4WUy.w||290
おはようございます^-^
5に10000Gでお願いします♪
ことこ様、私も暫く裏に篭りそうですので出来ましたら引取りを数日待って頂いても宜しいでしょうか?

ユーリィン2/28 12:54:92102cf7Atrc.pSCrc||223
ことこさん、こんにちはー(^◇^)
@に8000Gでお願いします><;

ことこ2/28 13:37:231988cfgr2C.xCBdFU||530
おちょ様<こんにちは^^ ご連絡頂けましたので、落札できた場合はお待ちしますね。
       裏でゆっくりとしてきて下さいませm(__)m

ユーリィン様<こんにちは^^ 昨夜に引き続き入札有難うございます!


いちご♪2/28 14:55:386046cfsgAyNzo/NRg||261
@に1万Gで(*ノωノ)

ワジュ2/28 16:14:252184cfd1gNCChp9Vs||183
@に2万・Aに8万でお願いします^^

久遠2/28 17:35:192201cfmKpGPVHjQaY||505
A10万GOLDで

いちご♪2/28 18:33:336046cfsgAyNzo/NRg||524
@に3万Gで^^
去年のもないのでがんばりまーす♪

ワジュ2/28 18:45:462184cfd1gNCChp9Vs||280
@に5万でお願いします^^

清瑠2/28 19:39:192219cfcQQpRk5rpaM||146
( ̄ω ̄;) 何だかライバル一杯なんですねぇ…
裏レア取れれば帰って自力を目指すんですが、
この調子では3年くらい帰れなそうです(苦笑)

という事で、
@6万Gで御願いしま〜す♪

清瑠2/28 19:40:582219cfcQQpRk5rpaM||158
っとと、あとコッソリDにも15,000Gでf(^^;)

ことこ2/28 20:18:401988cfgr2C.xCBdFU||700
こんばんは〜^^
皆様、入札有難うございます!
オーク、楽しいですね〜♪
予想もしなかった物が結構値が上がったりで、何だか今回はいつになくドキドキしています。
そろそろ終了が近づいてきましたが、もう少しお付き合い下さいませm(__)m

ことこ2/28 20:21:531988cfgr2C.xCBdFU||654
*途中経過* 残り時間 約40分

@桃の枝U 清瑠様の6万G〜 ☆きぐるみうすぃDrop
 
Aミニ散らし 久遠様の10万G〜 ☆塩あられDrop

ことこ2/28 20:22:61988cfgr2C.xCBdFU||671
Bきぐるみうすぃ いちご♪様の5000G〜 ☆桃園御所7の出現レア 
 
C塩あられ いちご♪様の5000G〜 ☆桃園御所8の出現レア
 
Dチョコあられ 清瑠様の1万5000G〜 ☆依頼ペット(LV20で手のり殿様) 
 ☆桃園御所2の出現レア 

入札単位:全て100G

いちご♪2/28 20:29:176046cfsgAyNzo/NRg||949
こばわー^^
@に7万Gでお願いします♪

おちょ2/28 20:40:115888cfCnwNh6i47UA||789
清瑠と同じくなかなか目標アイテムが手に入らず裏をうろつき中^^;
5に20000Gでお願いします^-^

清瑠2/28 21:1:342219cfcQQpRk5rpaM||179
あわわ…ゆっくり飲んでたら間際になっちゃった(==;

ギリギリになっちゃうかもしれないけど、
@77777G
D22222G
でお願いしますm(_ _*)m

ことこ2/28 21:1:381988cfgr2C.xCBdFU||675
そろそろ時間確認〜

ことこ2/28 21:2:481988cfgr2C.xCBdFU||722
清瑠さん、何を飲んでたのかしら〜^^;
時間過ぎてしまっているので、今回はごめんなさいです><
またよろしくお願いしますm(__)m

清瑠2/28 21:3:372219cfcQQpRk5rpaM||80
あらら、遅かったみたいです〜(|||▽||| )
風呂上りビールの誘惑には勝てませんでしたヾ(;´▽`A``

てなことで、いちご♪サン,おちょサン 
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

これから頑張って叩きま〜すノシ

ことこ2/28 21:5:381988cfgr2C.xCBdFU||986
入札頂きました皆様、有難うございましたm(__)m

*オーク結果*

@桃の枝U いちご♪様の7万G
 
Aミニ散らし 久遠様の10万G

Bきぐるみうすぃ いちご♪様の5000G
 
C塩あられ いちご♪様の5000G
 
Dチョコあられ おちょ様の2万G

今から順番に予約を入れますので少々お待ち下さいませ。

ことこ2/28 21:8:371988cfgr2C.xCBdFU||578
いちご♪さん・おちょ様<裏にいらっしゃるようですので、ゆっくりしてきて下さい^^
               祭りが終わるまでお待ちしておりますm(__)m

久遠さん<いつもお世話になっています♪
       お引取りはいつでも構いませんので、祭りをゆっくり楽しんで下さいね〜^^

おちょ2/28 21:9:455888cfCnwNh6i47UA||587
延長は無いんでした 汗)
風呂上りビール・・・同じ立場なら勝てなかったゎ ̄▽ ̄
清瑠さんすみません^^;

おちょ2/28 21:12:215888cfCnwNh6i47UA||4
ことこさんご無理言ってすみません>_<
早く入手して町に戻りたいのですが・・・^^;

早く戻れるようガンバります♪
ありがとうございます^-^

久遠2/28 21:15:492201cfmKpGPVHjQaY||62
Σ(・ω・ノ)ノ!ことこさん〜っ
これは…申し訳なさ過ぎです>_<
アイテムに…伝言が添えられているのですが…何故だかお手紙が届いておりませんっ>_<

いちご♪2/28 21:16:376046cfsgAyNzo/NRg||777
よかった(w´Д`w)
あたしも少し離れてたのでドキドキでした
いつもありがとございます^^
しかもこちらが報告する前に事情まで察して頂いて(*ノωノ)
お言葉に甘えさせて頂いてもう少しこちらにいさせて頂きます

清瑠さんビールでしたか^^;
しかも風呂上がりとなるとスゴイ誘惑なのでしょうね(><)
ありがたいお言葉まで頂いて嬉しいです^^

久遠2/28 21:25:42201cfmKpGPVHjQaY||797
お手紙拝見しました。
ありがとうございましたm(_ _*)m
購入させていただきました。

ことこ2/28 21:32:421988cfgr2C.xCBdFU||86
久遠さん<お引取り確認しました^^ 有難うございました〜♪

おちょさん・いちご♪さん<お待ちしてますね〜♪
                まだ入札できるのかと勘違いされてしまう方も
                いるかと思うので、完了するので覚えていて下さいね^^

おちょ2/28 21:39:55888cfCnwNh6i47UA||828
分かりました♪
必ず引き取りに伺いますので宜しくお願いします^-^*

ことこ2/28 21:42:251988cfgr2C.xCBdFU||272
完了してしまったスレに有難うございます^^
お待ちしています♪

いちご♪2/28 21:48:236046cfsgAyNzo/NRg||18
|-`) 完了されてますが・・一応
帰りましたら真っ先に購入させていただきまーす♪

ことこ3/1 9:32:171988cfgr2C.xCBdFU||529
いちご♪さん、早々完了ごめんね〜^^
引き取りありがとでした!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX