戻る
37153桜舞のこてα短期で特殊なオークション2/28 17:16:482102cfAPD4Au0QBks
桜舞のこてα  装備Lv165(右手装備)攻撃力+850/魅力+20

…上記の商品を、キャッシュによる入札のみでオークション致します。
開始価格:200キャッシュ
即決価格:900キャッシュ

キャッシュ以外の入札は不可です(キャッシュアイテム・ペットによる入札も不可)
キャッシュの内訳は、落札後にこちらから指定致します。

終了時間は、本日20:00:00までと致します。
延長・短縮は一切行いません。

2/28 17:16:552102cfAPD4Au0QBks||766
※転売目的での入札は、ご遠慮願います。

…それでは、オークションを開始致します♪

みかんな人2/28 19:9:402202cfX/iClWdKA..||89
これって悪魔使い系は装備できますか?

とりあえず底値で入札させて頂きます。

2/28 19:18:302102cfAPD4Au0QBks||78
>みかんな人様
実際に確認致しましたが、悪魔使いは装備不可でした(´▽`A;)
特殊装備職業が指定されている装備で、見習い武闘家・武闘家・魔闘士が装備可の様です。

※現在の入札状況※
200キャッシュ(みかんな人様)〜

2/28 19:55:562102cfAPD4Au0QBks||736
残り時間、5分ほどです。

きょう2/28 19:56:592211cfPC6sP6QoYIE||299
300キャッシュで入札します!

チャリ男?_2/28 20:0:182182cfnRtihUKi2O.||998
400キャッシュでお願いします。

チャリ男?_2/28 20:1:02182cfnRtihUKi2O.||273
2/28 20:0:18・・・

きょう2/28 20:1:512211cfPC6sP6QoYIE||155
こんばんわ都さん☆
やった!終了ですね!300キャッシュは何になされますか?


2/28 20:2:192102cfAPD4Au0QBks||611
それでは、これにてオークション終了と致します。

●オークション結果●

きょう様(300キャッシュ)


チャリ男?_様は、残念ながら18秒遅れの為、無効とさせて頂きます^^;

きょう2/28 20:2:522211cfPC6sP6QoYIE||791
桜舞のこてαは将来のために倉庫に保管しておくつもりです☆

2/28 20:4:452102cfAPD4Au0QBks||866
キャッシュの内訳ですが…
・特上寿司盛合せ
・うさ親王飾り壁紙


…以上でお願い致します^^
指定の品を受け取り次第に、こちらも桜舞のこてαをご用意致します。
グランデュール北町にいらっしゃる様ですので、直接投下させて頂きますね♪

みかんな人2/28 20:5:292202cfX/iClWdKA..||330
残り5分だったから大丈夫だろうと目を離してたらダメでした^^:

都様、装備不可調べてくださりありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
きょうさんおめでとうございます。

きょう2/28 20:6:42211cfPC6sP6QoYIE||185
では此方も特上寿司盛合せとうさ親王飾り壁紙を投げますね☆


2/28 20:7:472102cfAPD4Au0QBks||289
>みかんな人様
無情ではありますが、それがオークションというものです…(*ノノ)
特に延長なしだと、終了時間ギリギリが勝負所ですから…
この油断ならないところがまた、オークションの楽しみでもあります(ノ´∀`*)
今回は残念ながら落札となりませんでしたが…ご参加、誠に有り難うございましたv

>きょう様
はい、お願い致します^^
諸手を広げてスタンバイ致しますヽ(´▽`)/

きょう2/28 20:7:592211cfPC6sP6QoYIE||786
投げました!届いたでしょうか?確認お願いします!

2/28 20:9:02102cfAPD4Au0QBks||746
ただ今、2品届いたのを確認致しましたので…
こちらも、桜舞のこてαを投下させて頂きました^^

この度は、お買い上げ頂き誠に有り難うございましたv

きょう2/28 20:9:282211cfPC6sP6QoYIE||310
此方も引き取りました!
ありがとうございました☆

2/28 20:10:82102cfAPD4Au0QBks||157
無事に届いた様ですね、良かったです^^

それではこれにて、当スレは完了致します…♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX