戻る
37166平安御殿レアアイテム+出現レアペットことこ2/28 21:22:411988cfgr2C.xCBdFU
祭り恒例のオークを今回も開催します。
今回は出遅れた感じもあり、パッとしないかもですがよろしくお願いします。
今のところ第3弾裏御殿レアアイテム全種・第4弾依頼+チムバを開催予定です。

今回の祭り中はリアルが忙しい為、オークの途中にINがあまりできません。
入札が多くなると見難くなる事もあるとは思いますがよろしくお願い致します。

まだ書き込み禁止

ことこ2/28 21:23:591988cfgr2C.xCBdFU||905
@髪上具U ☆女雛Drop ☆釵子と紫縒糸を合わせた美しい髪上具 ・LV75〜 頭装備 防19 魔10 魅15

A大臣の弓U ☆左大臣Drop ☆左大臣が使っていた特殊な大弓 ・LV75〜 左手装備 攻15 防15 魔5 火10

B大臣の矢U ☆右大臣Drop ☆右大臣が使っていた特殊な矢 ・LV75〜 右手装備 攻58 魔10

まだ入札禁止

ことこ2/28 21:24:561988cfgr2C.xCBdFU||880
C左大臣 ☆御殿廊下9に稀に出現する大レアペット ☆警護の舎人で儀仗姿な随身の老人
 ・行動・・・通常・必殺・超必殺

D右大臣 ☆御殿廊下8に稀に出現する大レアペット ☆警護の舎人で儀仗姿な随身の若者
 ・行動・・・通常・必殺・超必殺

全て500G〜 入札単位:500G

まだ入札禁止

ことこ2/28 21:26:181988cfgr2C.xCBdFU||996
相場がわからないので今のところ即決はなし
(かなり入札額が上がった場合のみ即決を決める事もあり)

終了時間:1日(水)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して2日(木)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ2/28 21:28:421988cfgr2C.xCBdFU||430
全て落ちる時に装備&連れ出しますのでご覧下さい。

落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

なきべそ2/28 21:34:376038cf4plxUn35azU||205
ことこさんこんばんは〜(*´∀`*)
前回の終了時間勘違いして今見たら終わってたww
今度はそんな事がないようにしたいです(;ーー)

@ABに各1000Gで入札します♪

ことこ2/28 21:34:551988cfgr2C.xCBdFU||297
*予告時に予定していた式神U・ヒトガタは思い違いでレアではないようなので
 HOMEで売ることにしますm(__)m

ことこ2/28 21:36:101988cfgr2C.xCBdFU||81
なきさん<早速ありがと〜♪
       たぶん(ここ最近ずっと・・・)終了時刻は21時ジャストで変更はしないと思うのでよろしくです^^

世紀末の鐘2/28 22:40:88417cfQvZgUKprjNI||653
@ABにそれぞれ1111Gで。

たかくん3/1 1:8:412192cfyn/aFC5gSCM||893
@ABに2000G

なきべそ3/1 1:15:86038cf4plxUn35azU||884
@ABに各5000Gで

たかくん3/1 1:21:592192cfyn/aFC5gSCM||471
全部に6000G

たかくん3/1 1:22:262192cfyn/aFC5gSCM||372
間違えました↑
@ABに6000G

明都3/1 1:41:202191cfTBRPKGE0GIg||39
どーも^^

 はじめまして、明都と申します。

 裏にはまだまだ行けそうにないので、ペットだけでも
気分を味わいたいです。

 てな訳で、CDに底値でお願いします。

ことこ3/1 7:52:361988cfgr2C.xCBdFU||94
皆様、入札有難うございます^^

*私のオークでは税込みで入札して頂いていますので、
   500G単位での入札をお願い致しますm(__)m

明都様<今回のオーク品は護符でワープして行く裏のものではありませんが
      このまま入札でもよろしいのでしょうか・・・?
      もし、間違えていて他の方の入札がない場合は相談に乗りますので
      1度、このまま入札でいいのかご連絡下さいm(__)m

ことこ3/1 7:57:71988cfgr2C.xCBdFU||950
*途中経過*

@髪上具U たかくん様の6000G〜 ☆女雛Drop 

A大臣の弓U たかくん様の6000G〜 ☆左大臣Drop 

B大臣の矢U たかくん様の6000G〜 ☆右大臣Drop 

C左大臣 明都様の500G〜 ☆御殿廊下9に稀に出現する大レアペット 

D右大臣 明都様の500G〜 ☆御殿廊下8に稀に出現する大レアペット 

入札単位:500G

山葵3/1 11:17:256119cfD3nTjDv044.||909
こんにちは〜。
A、Bに各1万Gでお願いします^^

明都3/1 12:55:442031cfvhE3FvTPyvQ||442
どーも^^

 あ、裏ではありませんでしたか。でも、御殿奥まで行くのは
現ステでは結構キツいので、このまま入札継続いたします。
(特にHP、必殺攻撃くらうとキツいんですよ。自分…。)

ユーリィン3/1 13:0:442102cf7Atrc.pSCrc||909
ことこさんこんにちは〜(^◇^)ノ
また懲りずに、@に1万Gでお願いしますm(__)m

なきべそ3/1 13:31:356038cf4plxUn35azU||451
@ABに各15000Gで(*´∀`*)

いちご♪3/1 16:2:292202cf2GBnm0j.BWE||794
ABに各2万G
CDに1000Gでお願いします^^

出遅れちゃった(*ノωノ)

ミニさん3/1 16:16:172206cfPo6NSiUrXH2||104
@に2万Gでお願いしますm(__)m

ことこ3/1 16:37:371988cfgr2C.xCBdFU||431
*途中経過*

@髪上具U ミニさん様の2万G〜 ☆女雛Drop 

A大臣の弓U いちご♪様の2万G〜 ☆左大臣Drop 

B大臣の矢U いちご♪様の2万G〜 ☆右大臣Drop 

C左大臣 いちご♪様の1000G〜 ☆御殿廊下9に稀に出現する大レアペット 

D右大臣 いちご♪様の1000G〜 ☆御殿廊下8に稀に出現する大レアペット 

入札単位:500G

チョコラ3/1 16:47:482191cfGQwdIgnsn7g||890
CDに1500Gで

いちご♪3/1 19:16:252202cf2GBnm0j.BWE||639
CとD各3000Gで(*ノωノ)

チョコラ3/1 20:31:362191cfGQwdIgnsn7g||393
CDに4000Gで

なきべそ3/1 20:56:216038cf4plxUn35azU||812
@ABに各25000Gで(*´∀`*)

ことこ3/1 21:2:341988cfgr2C.xCBdFU||366
そろそろ時間確認〜^^

ことこ3/1 21:5:251988cfgr2C.xCBdFU||664
入札して下さった皆様、有難うございましたm(__)m

それでは結果発表です♪

@髪上具U なきべそ様の2万5000G 

A大臣の弓U なきべそ様の2万5000G 

B大臣の矢U なきべそ様の2万5000G 

C左大臣 チョコラ様の4000G 

D右大臣 チョコラ様の4000G

ことこ3/1 21:6:171988cfgr2C.xCBdFU||434
今から順番に予約を入れますので、お待ち下さいませ^^

いちご♪さん<ペット倉庫を覗いてみて下さいね〜♪

ことこ3/1 21:12:101988cfgr2C.xCBdFU||356
なきさん<裏にいるようなので、ゆっくりしてきて下さいね〜^^
       引き取りはいつでもOKです♪

なきべそ3/1 21:12:566038cf4plxUn35azU||467
わぁ〜い+。.:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
今回も危うく忘れるところでした(ぁww
そんな中無事落札できて嬉しいです(´∀`*)ゞ
しかし・・・すみませんが現在裏に来てしまったためすぐの引取りが出来ません・・・
明日引き取れたらいいなぁ〜と思ってます♪
よろしいでしょうか?

ことこ3/1 21:17:71988cfgr2C.xCBdFU||543
書いている間にかぶったようですね〜^^;
明日と言わずに、いっぱい裏を楽しんできて下さいませ〜♪

ではでは、チョコラさんの引取りとなきべそさんに連絡が着いたので
完了させて頂きますm(__)m

いちご♪3/1 21:29:312221cfKnUmFPGT482||214
Σ(´ロ`; 間に合わなかったわ
覗いていいのかしら^^
帰ったら行きますー♡

ミニさん3/1 22:7:492206cfPo6NSiUrXH2||89
私も間に合わなかった^^;
次の機会に期待しますかorz

ことこ3/2 9:49:281988cfgr2C.xCBdFU||805
いちご♪さん・ミニさんさん<完了後にレス有難うございます^^
                 またよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX