戻る
37231依頼のあられとその達成品とDrop品+桜餅ことこ3/4 11:3:321988cfgr2C.xCBdFU
祭り恒例のオークを今回も開催しています。
今回は出遅れた感じもあり、パッとしないかもですがよろしくお願いします。
残すところ今回と次回(第5弾)チムバ品(護符以外)+垂纓冠U+桜もっちぃとなりました。

今回の祭り中はリアルが忙しい為、オークの途中にINがあまりできません。
入札が多くなると見難くなる事もあるとは思いますがよろしくお願い致します。

まだ書き込み禁止

ことこ3/4 11:6:141988cfgr2C.xCBdFU||809
@桜餅 いちご♪様の10万G〜 ☆小桜ちゃんDrop 
 ☆こし餡の入った桜色の可愛らしいお餅、甘い匂いが食欲を誘う ・LV18〜 防5 魅5 左手装備

A手乗り殿様 久遠様の5万G〜 ☆依頼達成品(LV20チョコあられ) 
 ☆玉子の殻で出来た可愛い手作り手のり雛人形のお殿様 ・LV48〜 防10 魔15 左手装備

B手乗り姫様 久遠様の5万G〜 ☆依頼達成品(LV20イチゴあられ) 
 ☆玉子の殻で出来た可愛い手作り手のり雛人形のお姫様 ・LV48〜 防5 魔20 左手装備

まだ入札禁止

ことこ3/4 11:9:101988cfgr2C.xCBdFU||157
Cチョコあられ壁紙 いちご♪様の10万G〜 ☆チョコあられDrop 

Dイチゴあられ壁紙 リモ様の8万G〜 ☆イチゴあられDrop

Eチョコあられ 砂弥様の1000G〜 ☆桃園御所2の出現レア
 ☆依頼ペット

Fイチゴあられ 完様の1万G〜 ☆桃園御所3の出現レア ☆依頼ペット

 入札単位:500G

まだ入札禁止

ことこ3/4 11:10:51988cfgr2C.xCBdFU||106
なんとなく相場がわかるのもありますが今のところ即決はなし
(かなり入札額が上がった場合のみ即決を決める事もあり)

終了時間:4日(土)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して5日(日)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ3/4 11:10:481988cfgr2C.xCBdFU||624
BEFは落ちる時に装備&連れ出しますのでご覧下さい♪
Aは強制労働者様の装備自慢を参考にお願いします。
(強制労働者様、勝手に参考にさせて頂きましたことをお許し下さいm(__)m)
@は装備しなくてもとにかく桜餅なのです^^;
Cは西56・Dは南535に飾っていますので参考にして下さい。


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

N3/4 17:39:462181cf/MMJ1HOLQ2Y||927
C11万G
D9万G
でお願いします。

156323/4 18:3:122202cfASnf6mOgWwE||821
E2000G
F11000G
でお願いします

ベイガン3/4 20:43:332181cfI9FSwMOO3sw||253
1に11万でお願いします^^

3/4 20:53:152211cfOT/BHAuDVSs||754
Fに13000Gで^^

ことこ3/4 21:0:121988cfgr2C.xCBdFU||625
そろそろ時間確認・・・

ことこ3/4 21:4:331988cfgr2C.xCBdFU||49
入札して下さった皆様、有難うございました^^

ことこ3/4 21:4:401988cfgr2C.xCBdFU||2
*オーク結果*

@桜餅 ベイガン様の11万G

A手乗り殿様 久遠様の5万G 

B手乗り姫様 久遠様の5万G

Cチョコあられ壁紙 N様の11万G

Dイチゴあられ壁紙 N様の9万G

Eチョコあられ 15632様の2000G

Fイチゴあられ 完様の1万3000G

ことこ3/4 21:11:111988cfgr2C.xCBdFU||904
全ての予約が完了しましたので、引き取り期限内にお願いしますm(__)m

全ての引取りを確認してから、このスレは完了します。

久遠3/4 21:22:32201cfgZEaDtmk1QU||888
|ω6*)ノこんばんは。
購入させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _*)m

ことこ3/4 21:23:151988cfgr2C.xCBdFU||788
久遠さん<お気を使わせまして・・・後ほど城下へ手紙を入れに行きますm(__)m

N3/4 21:23:292181cf/MMJ1HOLQ2Y||211
早速引き取らせていただきました。
どうもありがとうございました!

ことこ3/4 21:28:41988cfgr2C.xCBdFU||787
N様<お引取り有難うございました^^

ベイガン3/4 21:34:162181cfI9FSwMOO3sw||491
引き取りました。
ありがとうございました^^

ことこ3/4 21:39:131988cfgr2C.xCBdFU||566
ベイガン様<引取りを確認しました。
        有難うございました^^

3/4 22:39:162211cfOT/BHAuDVSs||849
引き取らせていただきました(*´д`*)
ありがとうございましたm(__)m

ことこ3/4 23:22:421988cfgr2C.xCBdFU||315
全員のお引取りを確認しましたので、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX