戻る
37249裏、オークション左近3/4 20:42:562193cfRC.DzpByeTM
裏です。これを見つけられた貴方はハッピー?。まあたいしたものはありませんが・・・でも、オークションですから。
スカルスタッフ+1・・・1G〜
蛙切り・・・2個・・・1G〜
しょぼいですががんばって

ナチュラルアクア3/4 20:47:192026cfp3VZNiGwKmA||951
裏ですか^^;
しかし、裏であっても終了時間を書いた方がいいですよ^^

左近3/4 20:48:432193cfRC.DzpByeTM||597
そうでした!!早速すいません。よく見つけられましたね・・・なんと、裏なので明日の朝6時までです。

左近3/4 20:49:332193cfRC.DzpByeTM||712
後、一人1個までです

千尋3/4 21:0:532182cfOIYFpWqtai6||316
スカルスタッフ+1を、良ければ見してください^^

左近3/4 21:4:472193cfRC.DzpByeTM||243
見せるとはどういう意味でしょうか?

千尋3/4 21:7:22182cfOIYFpWqtai6||333
左近さんは、ただ装備して下さればいいですよw
お願いしますm(_ _)m

左近3/4 21:10:582193cfRC.DzpByeTM||292
すいません・・・25LVカラなので・・・無理なんです。貴方にお貸ししましょうか?
貴方ならとったり(盗んだり)しないと信じてるんで。優しい人ですから

千尋3/4 21:13:302182cfOIYFpWqtai6||329
貸して頂いてもいいんですか?
じゃぁ、お願いしたいですw
でわ今から城下に行くので待っててください^^
勿論盗んだりしないのでご安心ください!

左近3/4 21:15:272193cfRC.DzpByeTM||328
はい^^迷惑をかけてすいません。僕が弱いばかりに・・・

左近3/4 21:16:142193cfRC.DzpByeTM||776
もちろん売ってもかまいませんので、確か500Gぐらいで売れるんで・・・

千尋3/4 21:16:252182cfOIYFpWqtai6||471
迷惑なんかじゃないですよ^^
今北町に着きましたので、アイテム渡してください!
手間かけてすいません><

左近3/4 21:17:552193cfRC.DzpByeTM||508
はい。

千尋3/4 21:20:252182cfOIYFpWqtai6||742
返しました^^
えっと、じゃぁスカルスタッフ+1に1Gで^^

左近3/4 21:21:52193cfRC.DzpByeTM||320
蛙だらけですね・・・すごい頑張ったんでしょう。後は頭だけですか・・・僕も強ければ力になれたんですが・・・ない袖はふれません・・・

左近3/4 21:21:442193cfRC.DzpByeTM||546
はい。ありがとうございました

左近3/4 21:23:502193cfRC.DzpByeTM||882
おまけもつけときました。役に立つかははかりませんが・・・(というか役にたちませんが・・・)売るなり何なりしてください^^まことにありがとうございました

千尋3/4 21:35:252101cfakrNgjCVhXA||761
少し落ちてました!すいません><
はいw頑張って蛙系集めたんですよw何度も買いたいで募集したり・・
わぁ、ゲロッグスタッフをどうもありがとうございました!!
こちらこそ、どうもありがとうございました^^

千尋3/4 21:38:52101cfakrNgjCVhXA||732
あれ、スカルスタッフも送られていると言うことは、もうGを渡してもいいという事でしょうか・・?
ゲロッグスタッフもつけて頂いたし、1Gじゃ安すぎますので100G送っておきますw
安くてすいません><

左近3/4 21:38:242193cfRC.DzpByeTM||998
では、本当にありがとうございました

左近3/4 21:40:162193cfRC.DzpByeTM||1
いえいえ・・・本当にすいません。こちらはじめから1Gで売るつもりでしたし。ゲロッグスタッフも貴方が思った以上に優しかったからです。僕はかまいません。何Gでも

左近3/4 21:41:212193cfRC.DzpByeTM||921
少し遅かったですね・・・まあいいです。本当にありがとうございました。また何かあったらよろしくお願いします。これからは友達でいましょう^^いたら1G送ります

左近3/4 21:41:312193cfRC.DzpByeTM||28
では、さようなら

千尋3/4 21:45:12101cfakrNgjCVhXA||104
こちらこそ、あんなに安く売ってくださりありがとうございました!
はい^^これからは友達でいましょうねw
でゎ!(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX