戻る
37261ハッピマネーオークIKKI3/5 13:38:302022cfslICo2VGmco
死んでしまって金欠なので、
ハッピーマネーをオークにかけたいと思います。

ハッピーマネー…開始額400万G〜即決額600万G

終了時刻:3月7日チビタイム21:00
★★★査定★★★
ぴよ放題(200万G相当) ぴよ戦士(150万G相当)
他にも査定はしますが、HOME査定は不可です。

ではスタート♪

IKKI3/5 13:48:102022cfslICo2VGmco||800
即決額を500万Gに値下げします。

IKKI3/5 13:55:262022cfslICo2VGmco||119
Lv55〜 魅力+10 運+55

ユイマン3/5 14:8:462111cfQfX/E/Gtwc.||497
こんにちわ。以下の査定お願いいたします

ぴよ戦士LV30と犬たのぽち袋です。

ねっとたん3/5 14:14:425893cfha5Csr9VMSY||579
こんにちは〜^^
コレクションとして欲しかったので、
ぴよ戦士3匹+50万Gで即決お願いします♪

ぴよ戦士はレベルが少し上がってても大丈夫でしょうか?
それと現在、塔にいるので取引が遅くなっても大丈夫でしょうか?

IKKI3/5 14:29:582022cfslICo2VGmco||498
返信遅れてすみません^^;

ユイマンさん、すいません;
ねっとたんさんが即決とのことですので、
また何かありましたらその時はよろしくお願いします。

ねっとたんさん、いきなりの即決有難う御座います^^
レベル上がってるのは大歓迎ですw
こちらもレベルが上がってからお出しします。
ゆっくりどうぞ^^

ユイマン3/5 14:32:212111cfQfX/E/Gtwc.||997
査定していただいて、それに応じて即決できればと思っていたのですが
意思表示が足りませんでしたね。
残念ですけど、諦めます(´・ω・`)また何かありましたらよろしくです。

ねっとたん3/5 14:37:155893cfha5Csr9VMSY||689
ユイマンさん。ごめんなさい><
なんだか悪いことをしてしまったようで…
欲しいアイテムだったので即決してしまいました。
申し訳ないですm(_ _)m

IKKIさん。
どうも有難うございます。
こちらは今日の夕方くらいには出せると思いますので
城下1035番地に予約いたしますね^^

IKKI3/5 14:43:142022cfslICo2VGmco||775
即決希望でしたか^^;
すいませんでした;<ユイマンさん

了解です^^此方も夕方には出していると思います。
こちらはぴのこにて予約させていただきます。<ねっとたんさん

ねっとたん3/5 14:46:575893cfha5Csr9VMSY||571
こちらも了解しました^^
予約が完了しましたら、こちらにレス&お手紙をお出ししますね^^

IKKI3/5 14:47:522022cfslICo2VGmco||689
同じく予約できましたら
ここにレスします。

IKKI3/5 15:12:532022cfslICo2VGmco||44
予約完了しました^^
何時でもどうぞ。

ねっとたん3/5 15:21:275893cfha5Csr9VMSY||401
こちらも予約完了しました。
ご都合のいいときにどうぞです〜^^

ねっとたん3/5 15:26:05893cfha5Csr9VMSY||575
お値段が入っていないようでしたので
50万Gは投げておきますね〜♪
こちらは引き取らせていただきました。
また何かありましたら宜しくお願いします^^

IKKI3/5 15:26:62022cfslICo2VGmco||583
ぁ、すいません^^;
値段つけるの忘れてしまってて;;

ねっとたん3/5 15:26:505893cfha5Csr9VMSY||678
いえいえ^^
私もよくありますのでw

IKKI3/5 15:30:572022cfslICo2VGmco||173
こちらも引き取らせていただきました。
有難う御座いました^^
また何かありましたらよろしくお願いします。

IKKI3/5 15:34:322022cfslICo2VGmco||112
それでは完了とさせていただきます。

IKKI3/5 15:36:292022cfslICo2VGmco||856
装備自慢でお礼を言ってくださるとは^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX