戻る
37275倉庫整理オーク☆その5(夏祭りキャッシュ中編[続]shian3/5 19:0:82191cfboGh6NpaUG6
@チャイナドレス     じゅじゅさんご入札中:8万G〜
Aチャイナブーツ     じゅじゅさんご入札中:5万G〜
Bチャイナシューズ    じゅじゅさんご入札中:5万G〜
Cスワンうきわ1     よすぃみさんご入札中:6万G〜
Dスワンうきわ2     ナイトさんご入札中:2万G〜
Eラブリーうきわ1    *アラレ*さんご入札中:35000G〜
Fラブリーうきわ2    2万G〜
G南国うきわ        kobaさんご入札中:2万G〜

shian3/5 19:0:132191cfboGh6NpaUG6||921
※転売目的の方のご入札はご遠慮願っておりますm(_ _)m

受け渡しは半獣139番地、終了時間は23:00です。
(終了時間5分前内に入札があった場合5分の延長です。最高23:15まで)

スワンうきわ1・ラブリーうきわ1(女の子用)
スワンうきわ2・ラブリーうきわ2・南国うきわ(男の子用)

リディア3/5 19:2:582181cfXFuDdqRZgyc||482
shianさん、こんばんは♪ 先日チャイナミニを落札して以来、すっかりチャイナがマイブームです(*ノノ)
Aに6万Gでお願いしますv

*アラレ*3/5 19:11:46119cfYOCld7U1S/o||912
Gに25000Gでm(_ _*)m

shian3/5 20:15:32191cfboGh6NpaUG6||331
こんばんはです♪
ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

リディアさん>(*ノノ)マイブーム化とは嬉しい限りでございます♪
身も心もチャイナに浸って下さいませ(ノ´∀`*)装備しているお姿が見れて嬉しいですw

shian3/5 20:15:132191cfboGh6NpaUG6||885
@チャイナドレス     じゅじゅさんご入札中:8万G〜
Aチャイナブーツ     リディアさんご入札中:6万G〜
Bチャイナシューズ    じゅじゅさんご入札中:5万G〜
Cスワンうきわ1     よすぃみさんご入札中:6万G〜
Dスワンうきわ2     ナイトさんご入札中:2万G〜
Eラブリーうきわ1    *アラレ*さんご入札中:35000G〜
Fラブリーうきわ2    2万G〜
G南国うきわ        *アラレ*さんご入札中:25000G〜

とッてィ3/5 20:49:382191cfQmPjY7SLVN6||272
こんばんは〜^^
先日はありがとうございました♪
@に10万G、Bに6万Gでお願いしますm(_ _)m

shian3/5 21:20:172191cfboGh6NpaUG6||949
とッてィさん>こんばんはです♪
あちらでもこちらでもありがとうございますw
そしてこちらこそ先日、先々日と色々お世話になっております(*´ェ`*)

shian3/5 21:26:232191cfboGh6NpaUG6||874
来客の為1時間程席を外しますm(_ _)mペコッ

じゅじゅ3/5 21:30:112182cf3og8bafTGio||824
こんばんは♪
ちょっとあきらめがたいので、再び入札させてください^^;
@に15万G、ABに10万Gでお願いします。。。

とッてィ3/5 21:38:172191cfQmPjY7SLVN6||733
@20万G、A・Bに15万Gでお願いします〜^^

じゅじゅ3/5 21:52:552182cf3og8bafTGio||293
@に22万G、ABに17万Gでお願いします。。。

いるか3/5 22:22:02221cfjRTBjZHNwzc||84
Eに4万Gでw

とッてィ3/5 22:28:472191cfQmPjY7SLVN6||508
@に25万G、A・Bに18万Gでお願いしますm(_ _)m

*アラレ*3/5 22:36:46119cfYOCld7U1S/o||649
F底値で^^

shian3/5 22:38:202191cfboGh6NpaUG6||124
皆様ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@チャイナドレス     とッてィさんご入札中:25万G〜
Aチャイナブーツ     とッてィさんご入札中:18万G〜
Bチャイナシューズ    とッてィさんご入札中:18万G〜
Cスワンうきわ1     よすぃみさんご入札中:6万G〜
Dスワンうきわ2     ナイトさんご入札中:2万G〜
Eラブリーうきわ1    いるかさんご入札中:4万G〜
Fラブリーうきわ2    *アラレ*さんご入札中:2万G〜
G南国うきわ        *アラレ*さんご入札中:25000G〜

ΩルシアΩ3/5 22:50:136056cfVNSvJGBMvFk||773

F3万

*アラレ*3/5 22:56:486119cfYOCld7U1S/o||760
F35000G

shian3/5 23:1:392191cfboGh6NpaUG6||32
Fのみ5分間の延長となりますm(_ _)m

ΩルシアΩ3/5 23:4:596056cfVNSvJGBMvFk||482
F4万

shian3/5 23:6:02191cfboGh6NpaUG6||447
F再度延長となります(23:10まで)m(_ _)m

*アラレ*3/5 23:7:416119cfYOCld7U1S/o||198
F4、5万で

shian3/5 23:9:242191cfboGh6NpaUG6||418
F最終時間の23:15までの延長となります。
これ以上の延長はありませんm(_ _)m

ΩルシアΩ3/5 23:11:86056cfVNSvJGBMvFk||91
F5万

*アラレ*3/5 23:14:266119cfYOCld7U1S/o||461
F6万で^^

shian3/5 23:14:582191cfboGh6NpaUG6||100
時間確認☆

shian3/5 23:15:322191cfboGh6NpaUG6||324
@チャイナドレス     とッてィさん落札:25万G
Aチャイナブーツ     とッてィさん落札:18万G
Bチャイナシューズ    とッてィさん落札:18万G
Cスワンうきわ1     よすぃみさん落札:6万G
Dスワンうきわ2     ナイトさん落札:2万G
Eラブリーうきわ1    いるかさん落札:4万G
Fラブリーうきわ2    *アラレ*さん落札:6万G
G南国うきわ        *アラレ*さん落札:25000G

上記の皆様落札されました。
間違い等ありましたらご指摘下さいます様お願い致しますm(_ _)m

shian3/5 23:18:242191cfboGh6NpaUG6||525
ご指摘等ない様ですのでご予約作業に移行させて頂きます。

shian3/5 23:26:42191cfboGh6NpaUG6||453
全てご予約させて頂きました。

6日以降ご購入、ご連絡等のない場合は総合板にてご連絡させて頂きます^^


ご入札・レス下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
倉庫整理オーク☆もまだ続きますのでまたご入用の物がありましたら
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

ナイト3/5 23:28:236144cfxs8CDS07h2c||320
|w-≧ 無事引き取らせていただきましたw
 祭り当時、うっかり買いそびれてしまっていた品なので凄く嬉しいです
 どうもありがとうございました≦*-w-)*_ _)ニャア♪

とッてィ3/5 23:30:422191cfQmPjY7SLVN6||881
今回も落札できて嬉しいです^^
どうもありがとうございました〜♪

毎度のことながら・・・引き取るのが遅くなっても大丈夫でしょうか^^;

shian3/5 23:44:42191cfboGh6NpaUG6||951
ナイトさん>(*ノノ)女の子スワン私もかなりお気に入りでした*
気になる物があって私もとっても嬉しいです(*´ェ`*)
ご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また機会がありましたらよろしくお願い致しますw

とッてィさん>(*ノノ)倉庫整理やら他で色々色々色々お世話になりまして
更に今回も落札頂きましてありがとうございます♪
もちろん大丈夫です(*´▽`*)ノごゆっくり塔に篭ってらして下さいね♪

*アラレ*3/5 23:44:156119cfYOCld7U1S/o||410
引き取りました^^
持ってないアイテムだとつい力はいってしまいます^^;
けど、落札できてよかったです(*^▽^)ノ
また参加させていただきます

オークションお疲れ様でしたm(_ _*)m

shian3/5 23:47:552191cfboGh6NpaUG6||487
アラレさん>アラレさんがコスプレがお好きと最近知りました(*ノノ)(多分w
どうぞバリエーションある素敵なコスプレ装備の仲間にしてやって下さいませ♪
ご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
またお気にかかる物がありましたらよろしくお願い致しますw

とッてィ3/6 0:49:242191cfQmPjY7SLVN6||798
遅くなりましたが引き取らせて頂きましたm(_ _)m
それと、例のお返事、半獣にお出ししましたので確認お願いします^^

それでは次回も期待して待っていますね〜♪

いるか3/6 6:29:192221cfjRTBjZHNwzc||808
遅くなっちゃったけれど^^;
うきわ買わせてもらいました♪ありがとうシアちゃ〜(w´Д`w)
落札できてうきうきです☆

よすぃみ3/6 19:10:402202cfwKG9Bor6OiE||273
遅くなりましたが買わせていただきました(^^)
今年の海祭りはこれ着けていきますwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX